CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< ありがとうございます。 | main | 『確認』&『教えて下さい』。 >>
スイマセン。

 

 金曜日。

 

 

 スイマセン。

 

 

 コレから。

 

 

 本日正式発売日。CHRONIXX「Majesty」SOUL CIRCLE MUSIC。

 

 

 

 

 発売準備中の新作『CHRONOLOGY』からの先行曲。既に人気曲。本日に国内配信開始しました。

 

 

 

 - 作品案内 LINK

 

 - 「Majesty」Official Video LINK

 

 - REGGAE ZION LINK

 

 - iTunes Japan LINK
 

 

 来週金曜日には「Likes」を配信開始。その後にもう一曲新曲を配信開始予定。どちらも「Majesty」同様に新作収録予定曲&新作先行曲。それを経て新作『CHRONOLOGY』を発売予定。その後に「FUJI ROCK FESTIVAL ’17」来日・出演予定。本日の「Majesty」から続いていきます。是非ご注目&サポート&同乗下さい。

 

 

 

 本日正式発売日。JAH9『HARDCORE』VP RECORDS。

 

 

 

 

 最新作『9』収録曲「Hardcore」CHRONIXX参加の同曲REMIX+MAD PROFESSORによる同曲DUB MIX。「Single」と表記されていたりもしますけど、3曲入りの「EP」。配信限定EP。3曲まとめてアレすると「安っ」な価格設定。色々と特別設定。本日に国内配信開始しました。

 

 

 

 - 作品案内 LINK

 

 - 「Hardcore」Official Video LINK

 

 - REGGAE ZION LINK


 - iTunes Japan LINK

 

 

 現在行われているCHRONIXXのUSツアーの一部の公演、NY、ボストン、シカゴ他にはJAH9も出演。この曲も共演した様子。「そのままCHRONIXXと一緒に日本に来てくれないかなぁ」な気持ち。あの山の中のステージにこの2人はバッチリなハズ。JAH9は別にヨガ教室とかもできそうだし。自分の猫背とかも治して欲しいにゃー。

 

 

 と、スイマセン、「クドいクドイ」「わかってるわかってる」「そりゃ発売日だし書かなきゃいけないのもわかってる」、かと思いますけど、是非ヨロシクお願いします。

 

 

 

 スイマセン、はコレも。

 

 

 昨日に「FAY-ANN LYONS『BREAK THE WORLD』が〜」「US好発進〜」「現地のBillboardのReggaeチャートで〜」「3位と大健闘してまして〜」と書きました。で、それはそれでアレなんですけど、「1位じゃまいか」「もっと大健闘してるじゃまいか」をアレするのをアレしてました。

 

 

 

 

 ええ、VP RECORDSからFAY-ANN LYONSと同日に発売されているQUEEN IFRICA『CLIMB』が同チャートで現在「1位」を奪取、絶好調です。

 

 

 

 

 

 - 作品案内 LINK

 

 

 で、VP RECORDSに確認したら、DAMIAN MARLEYとの「Trueversation」の効果・人気も勿論アレですけど、他の収録曲、例えば「Black Woman」とかが現地では好評で、ストリクトリーなルーツ・ロック・レゲエで、QUEEN IFRICAの真骨頂のメッセージ・チューンですけど、それらも人気・好調の理由の様子です。

 

 

 

 - 「Trueversation」Official Video LINK

 

 - 「Black Woman」BBC Video LINK

 

 

 まっ、連日「国内でのCD商品が・・」「スイマセン」ですけど、是非新作『CLIMB』を確認下さい。配信も開始しています。先日にJ-BOOGのインスタで『CLIMB』を聴きながら車を運転していて、「このアルバムは最高だー!」みたいなコトをアレしていましたけど、どうか皆さんは安全運転で、運転中に自撮りとかはしないで、がっちりと確認下さい。個人的にも推薦盤です。素晴らしいです。

 

 

 

 で、コレもスイマセン。個人的と言えば、個人的と言うか、ウチのコトでしたけど、昨日にアレした「誕生日」「設立記念日」に「オメデト」とか連絡頂いた皆さんにスイマセン。

 

 

 

 

 「感謝します」&「ありがたいです」、なんですけど、なんかスイマセン。仲間達よりも直接知らない&会ったコトない&話したコトない皆さんからのソレにより嬉しいと言うか、スイマセンと言うか、励みになりました。ありがとうございました。

 

 

 で、そうした連絡の中で、「写真のTシャツが今年のRTMEの新作?」のご質問も頂きましたけど、その予定で、現在生産中です。写真のはサンプルで生産したものです。そのバック/背中です。フロント/左胸にもワン・ポイントでプリントしています。S / M / Lです。

 

 

 

 

 また詳細は近々にご案内させて頂きます。今回は昨年のOutDehとコラボしたコーチ・ジャケットのTシャツ版も同時にご案内させて頂く予定にしています。是非お楽しみにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 えー、以上にしましょ。今日は。

 

 

 チト三連休前でなんやかんや。

 

 

 猛スピードでコツコツしないといけない案件も有。

 

 

 ええ、事前に「今月下旬ぐらいには〜」と言われていた案件が、突然昨晩に「連休明けには〜」と連絡頂いて、「えっ・・」。

 

 

 「メール開くんじゃなかったよ」に。それで昨晩の設立記念食事会も急遽中止に。

 

 

 「祝いましょ」「せっかくだし」「だって、来年はないでしょ」とセットしてくれた仲間達に「ありがとう」「そうなんだけどさ」「それどころじゃないみたい」「てかさ、『連休明け』って『今月下旬』になる?」「どちらにしても楽しくない」「なんか愚痴みたいなコト言ったり、聞かせるの自分が自分で面倒&楽しくない」「絶対言うのわかってる」「意志が弱いのもわかってる」で「ドタキャン」&「スイマセン」。

 

 

 やろか。

 

 

 やるしかないぞ。

 

 

 

 えー、今週も色々と付き合わせてスイマセンでした。

 

 

 良い週末を。良い連休を。

 

 

 また来週もヨロシクお願いします。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。