CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 「情報」&「報告」。 | main | 「ご質問」「ご回答」&「補足・ご説明」。 >>
リマインド。

 

 火曜日。

 

 リワインド〜

 

 と、今日の東京は冬に逆戻り。

 

 

 えー、体調管理はタイトに、と自分にも。

 

 

 えー、時間もタイトなので急ぎましょう。

 

 

 今朝は早めに出動。すぐにスカイプで打ち合わせ。初顔合わせ。画面の下に映る自分の馬鹿面と言うか馬面以外はいい感じ。「前向きに検討します」と気分も前向き。ココ数年間のウチのと言うか、自分のストレスが解消できるかも。

 

 

 まだココからですけど、出会いに感謝&紹介してくれた仲間にも感謝。何気なく言った自分の言葉をリマインドしてくれていて、そうやって紹介してくれたコトが何よりも嬉しく、有り難く思うところ。

 

 

 ええ、いくらココで書き続けていても、「毎日読んでますよ」とか言ってはくれても、「QUEEN IFRICAっていつ出るんですか?」と聞いてきた仲間、何一つリマインドしていない仲間とは大違い。

 

 

 出てるから。

 

 

 QUEEN IFRICA
 『CLIMB』
 LINK

 

 


 あと、「ああ、いや、JAH9と勘違いしてただけ」「CHRONIXXのリミックスとか入ってるやつと」「あれはまだだよね?」も言い訳。

 

 

 出てるから。

 

 

 JAH9
 『HARDCORE EP』
 LINK

 

 

 リマイドしてくれ。

 

 

 いつも質問がリワインドし過ぎ。

 

 

 

 

 ああ、時間がないんだった。

 

 

 

 えー、で、スカイプの後にピンポーン。「もう雨とか嫌んなちゃいますよ〜」とズブ濡れのFedExさんが届けてくれたのはVP RECORDSからのダンボール。「今月発売新譜のサンプル盤かな」と想像しながら、「ありがとうございましたー」&「お疲れ様でしたー」。

 

 

 ああ、今月はコレね。どっちもリマインドしてね。

 

 

 JACKIE MITTOO
 『STRIKER SHOW CASE』
 LINK

 

 

 

 RIDDIMENTARY
 『SUNS OF DUB Selects GREENSLEEVES』
 LINK

 

 

 で、開けたら「えっ?」。

 

 

 どちらも確かにリマインドしていたブツ。どちらも確かに「欲しいな」と伝えたブツ。どちらも「個人的に、自分用として」の意味だったハズのブツ。

 

 

 コレとか。

 

 

 

 『WHITEMAN IN HAMMERSMITH PALAIS』
 LINK

 

 

 ええ、4/22「RECORD STORE DAY」のUK公認・対象商品。作品説明の「前置き」が長過ぎて、「いったいどーゆー商品かわからなくなりした」と連絡頂いた商品。7インチ・4曲収録・33回転・小穴仕様・ポスター封入。

 

 

 コレとか。

 

 

 CURE TEE

 

 

 ええ、JAH CURE『THE CURE』のTシャツ。本人が着用している写真を見てて、「良いデザインと良いカラー」と思って「欲しいな」だったもの。VP RECORDSのブランド〈RIDDIM DRIVEN〉からのUS生産商品。

 

 

 JAH CURE

 『THE CURE』

 LINK

 

 

 どちらも個人的には聴き倒せない&着倒せないほどの量。ダンボールの底に「請求書」発見。「外貨為替は先週よりも円安傾向」は昨日にリマインド済。

 

 

 まっ、事前にFedExさんから「荷物がそちらに向かってますよ」「重量はコレぐらいですよ」と連絡あった時に「なんか変だな」とリマインドしていたのは事実でしたけど、「こーゆーコトか」と。

 

 

 あと、「コレぐらいの姿勢で売れ」というVP RECORDSからのメッセージを目で学んだ感じ。「買って」でも「買え」でもなくて「一方的に買わせる」。ストロング・スタイル。ハードコア。ゆー・のー。

 

 

 ええ、以前にキングストンのココナッツ・ジュース売りのオッサンが、頼んでもないのにココナッツを切って、「ホラよ」「幾らだ」「払え」と一方的に渡されたコトもリマインド。「ああ?、何言ってんだよ、もう切っちゃったんだから、お前が買うしかないだろ」と買わされたのもリマインド。

 

 

 ええ、VP RECORDSも現在はUSが拠点ですけど、もともとはキングストン、それもダウンタウン、パレードがスタート地点。その当時からのスピリットは現在もリマインド。そのスピリットがダンボールに凝縮。ゆー・のー。

 

 

 えー、というコトでたくさんあります。なので、今後にウチの通販でも販売するコトにします。どちらも同タイミングにします。「RECORD STORE DAY」に合せます。なので、4月22日です。レコードの方は、レコード店さんで「ウチにも」の場合は連絡下さい。

 


 あと通販と言えば、昨日から新作Tシャツとか一斉に発送開始させて頂いています。先程に「届いた」と連絡とか頂いたりとかもしています。ありがとうございます。

 

 

 

 

 で、新作Tシャツの中で「RTME2017 ANTHEM」、毎年発売しているウチのシリーズの今年度版で、スタートした時に「ウチだしさ」と価格を「税込2470円」にしたコトを毎年「やっちまったよな」「でも、なんか変えられないよな」となっている愛すべきブツですけど、昨日で「Lサイズ」は完売しました。「早っ」ですけど、ありがたいです。

 

 

 

 

 あと、毎年このシリーズに対して「Sサイズを出してください」と連絡頂いていた女子から連絡がなくて心配しています。元気ですか?。ええ、「Sサイズ」作りました。絶賛発売中です。ヨロシクお願いします。

 

 

 

 24x7 RECORDS

 通販

 LINK

 

 

 以上です。

 

 

 仕事に戻ります。

 

 

 今夜は楽しみにしていたMICHAEL KIWANUKA。初体験。間に合うように頑張るど。

 

 

 

 

 ああ、ずっと聴いているのに、いつも「きぬわーか」となかなか「きわぬーか」をリマインドできず。

 

 

 ええ、自分はそんな感じでワーワー言えたアレでは全くないですけど、皆さんも是非色々とココでアレしたコトをリマインド頂き、色々と楽しんだりして頂ければ幸いです。

 

 

 「書き過ぎるから、逆に読んでいてリマインドできない」と連絡してくれた人のコトはリマインドしています。

 

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| - | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1577