CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< リマインド。 | main | 「スイマセン」と「CHRONIXX!」。 >>
「ご質問」「ご回答」&「補足・ご説明」。

 

 水曜日。

 

 

 「日記」から。

 

 

 昨晩はBillboard Live Tokyoに。MICHAEL KIWANUKAに。

 

 

 

 「間に合った〜」&「やっと観れた〜」&「素晴らしい〜」。

 

 

 まぁ、やっぱり「ライヴ」って良いです。

 

 

 ええ、ずっと音源を聴いてきて、色々と理解や想像してきたコトを生演奏で目の前で確認できたり、色々と新たな発見とかも与えてくれます。その経験・体験が再び音源を聴き直す時に新たな印象を与えてくれて、もっと身近と言うか、もっと自分のモノとして楽しめたり、消化できたりできます。なんか豊かになります。

 

 

 「知っとるわい」です。感じてます。

 

 

 昨晩は「思っていたのと違ったよ」「良い意味で裏切られたよ」「それがスゴく良かったんだよ」で、今朝から昨晩に聴いた楽曲を聴き直して、「聴こえ方が変わったよ」「観る前と変わったよ」と楽しみが広がりました。これからもずっと聴くと思います。

 

 

 「知らんがな」です。感じてます。

 

 

 

 で、「知らんかった」はコレ。

 

 

 ええ、「こんなフライヤーがあるのは知らんかった」「公演予定は知っていたけど」。会場で発見。

 

 

 

 

 

 MAXI PRIESTSHAGGY。どちらもBillboard Liveで公演予定有。MAXI PRIESTは東京のみ。SHAGGYは東京&大阪。

 

 

 あと、公演と言えば、「そろそろ」「間近」も色々。BB SEATON(THE GAYLADS)STONE LOVEANTHONY BMAD PROFESSORとか。それと、昨日にKING JAMSENTINELとツアーするコトも発表。「WORLD CLASH」で優勝経験あるドイツのサウンド。MAXI PRIEST、SHAGGYとかとまとめて「公演案内」で確認して下さい。

 

 

 

 公演案内

 LINK

 

 

 

 次。

 

 

 「ご回答」を。

 

 

 新作Tシャツのコト。「またかよ」ではなくて。色々とご質問もあるので「ご回答」させて頂きます。

 

 

 今回の新作、「RTME x OutDeh」、コラボ・アイテム、3カラー展開、3サイズ展開、の件。

 

 

 

 

 昨年にウチで販売させて頂いた「OutDeh」のオリジナル商品、UKからの直輸入商品、をお買い求めていた皆さんからご質問頂いています。


 

 ご質問「今回の新作のボディは、OutDehのオリジナルのボディと同じですか?」。

 

 ご回答「違います」。

 

 

 で、「補足・ご説明」を。

 

 今回の新作はOutDehのオリジナルのボディを使用していません。

 

 

 ただ、そのOutDehのオリジナルのボディを意識して新作のボディを選択しています。そのボディ選択が新作に関しては一番時間が掛かりました。

 

 

 なので、サイズ感もほぼ同じにしています。違っていても数ミリ単位で「全然違う」とかはないと思います。Tシャツなので個体差があるので、全てがミリ単位まで同じとは言えませんけど「ほぼ同じ」とイメージ頂いて大丈夫かと思います。

 

 

 ただ、着用した際には「少し違う?」と思うかもしれません。それも個人差があるのでなんとも言えません。

 

 

 新作のボディはOutDehのオリジナルのボディよりも若干肉厚です。それは昨年のOutDehのオリジナル商品、その白ボディ商品をお買い求め頂いた女子から「もう少し肉厚だと女子的には嬉しい」と言われたコトもありました。

 

 

 「君は十分に肉厚です」と言ったコトは反省しています。ですけど、言わんとする意味は理解できました。そのアトバイスに感謝しています。でも、それも「全然違う」とかではありません。

 

 

 で、こうした理由もあって、「RTME x OutDeh」の商品と、「RTME2017」の商品は使用しているボディが異なっています。それぞれのサイズとかオンスもサイト内に掲載していますので、是非ご確認下さい。

 

 

 商品サイト

 LINK

 

 通販サイト

 LINK

 

 

 えー、引き続き何かご不明な点がありましたらご連絡下さい。そうしたご質問は助かります。ウチの説明不足にも気付きます。ありがとうございます&申し訳ありません。

 

 

 また、改めてですけど、どれもウチの通販限定商品だったりもして、実際に商品を手にして頂ける機会がないのでご迷惑お掛けします。どこかの機会に「POP UP SHOP」とか実施したいな、直接手渡しで販売させて頂ける機会が欲しいな、ですけど、そうしたコトにご協力頂ける店頭の皆さんはヨロシクお願いします。

 

 

 以上にします。

 

 

 仲間とのランチ時間が長過ぎました。

 

 

 でも、来てくれてありがと。

 

 

 レコード・プレスのご用命は是非deccaに。

 

 

 decca

 LINK

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1578