CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 「ご質問」「ご回答」&「補足・ご説明」。 | main | 「面白い」&「可愛い」&「嬉しい」。 >>
「スイマセン」と「CHRONIXX!」。

 

 木曜日。

 

 

 スイマセン。

 

 

 以前に「UKで開催される『THE LONDON INTERNATIONAL SKA FESTIVAL 2017』内で、GREENSLEEVES40周年公演が実施」と紹介したかと思います。

 

 

 で、同フェスは現地本日から三日間開催で、それに合せて渡英されている方がいらしたとすれば申し訳ない限りですけど、同フェス内でのGREENSLEEVES40周年公演は「ナシとなりました。スイマセン。

 

 

 ですが、同フェスには超豪華なアーティストやサウンドが大集結で特別企画も多数用意されています。個人的には「MISTY IN ROOTS観たいな」とか、「JOHN HOLTのトリビュート企画でCHRISTOPHER ELLISは何を歌うんだろう?」とか、「BITTY McLEANの『ON BOND STREET』企画も良いなぁ」とかですけど、お楽しみ頂ければ幸いです。重ねて申し訳ありませんでした。

 

 

 THE LONDON INTERNATIONAL SKA FESTIVAL

 LINK

 

 

 

 で、現地でのGREENSLEEVES40周年公演は、改めて9月1〜3日に開催される「ONE LOVE FESTIVAL」内で実施するコトも発表されました。

 

 

 ONE LOVE FESTIVAL

 LINK

 

 

 GREENSLEEVESからも作品をリリースしていますHORACE ANDYMICHAEL PROPHETCAPITAL LETTERS等の出演が発表されています。

 

 

 あと、今月に40周年記念作の一つ、公式MIX CD『RIDDIMENTARY - SUNS OF DUB Selects GREENSLEEVES』をリリースするADDIS PABLO率いるSUNS OF DUB、レペゼンUKの老舗サウンド、MAXI PRIESTも在籍していたSAXON SOUND、KING JAMとの日本ツアーも発表されたドイツのSENTINELとかも出演予定となっています。同時期にEU旅行を計画される皆さんは是非リマインドを。

 

 

 RIDDIMENTARY

 SUNS OF DUB Selects GREENSLEEVES

 LINK

 

 

 で、GREENSLEEVESと言えば、今年のUKのRECORD STORE DAY公認商品として『WHITE MAN IN HAMMERSMITH PALAIS』をリリースするコトは既報の通り。ウチでも取り扱いするコト&通販販売するコトも既報の通り。4/22のRECORD STORE DAY当日にサイトでアップします。ヨロシクお願いします。

 

 

 UK RSD2017

 WHITE MAN IN HAMMERSMITH PALAIS

 LINK

 

 

 

 次。

 

 

 コレもスイマセン。

 

 

 ええ、5時間もダラ話に付き合わせて。

 

 

 ええ、なんか嬉しくてハシゃいでしまいました。

 

 

 ええ、昨晩に仲間の宮田君が事務所に来てくれました。今月にロスまでCHRONIXXのUSツアー公演を観に行っていたのですけど、その時に「買ってきて〜」と頼んでいたUSツアーのTシャツを届けに来てくれました。

 

 

 

 表はUSツアーのメイン・イメージがドーン。

 

 

 

 裏は首下にUSツアーの表記がシュっ。

 

 

 

 物販ではUS$40で販売されていたとか。

 

 

 事前に物販商品を知っていたので、「アレのMサイズで」と現地に到着していた宮田君にインスタで遠隔依頼した感じ。宮田君はフーディーをゲットしてました。「それも良かったなぁ」と画像注文と言うか、通販と言うか、そういうのの難しさを確認したところ。

 

 

 ええ、昨日もウチの通販のコト、「RTME x OutDeh」のコトで、お問い合わせ頂いた方と色々とやり取りさせて頂いて、「チト画像とか送れてないみたいだから、Facebookとかなんかやってないですか?」「そしたらMessenger機能で画像送りますから」とかしてましたけど、「そうよね、手に取れない、現物を確認できないと不安になるよね」と思ったりした感じ。スイマセン。

 

 

 

 24x7 SHOPPING

 LINK

 

 

 ええ、もし「気になることがあるのさ」の場合はそうやってご連絡下さい。お答え頂きます。で、携帯メルアドは色々とアレだったりもしますので、ウチのTwitterとかFacebookとかSNSとかが楽チンだったりもするかもしれません。ご参考にして下さい。

 

 

 それとは別に「届いた」と連絡頂いたり、SNSとかでアップして頂いている皆さんには大感謝。そうした発信はものすごく助かります。サポートに感謝します。引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 

 ああ、で、戻って、宮田君と言うか、CHRONIXX。宮田君から「CHRONIXXの新作はどうなっていますか?」と聞かれましたけど、今朝までに収録内容が決定して連絡がありました。また情報解禁できるタイミングでご案内しますけど、「発売に向けて進んでいます」「来日までにはリリースされています」とお伝えしておきます。お楽しみに。

 

 

 CHRONIXX

 LINK

 

 

 ああ、「宮田君?」でしょうけど、多分最初に出会ったのは2011年ぐらい。宮田君がジャマイカに行ってて、BIG SHIPのスタジオを訪問したらFREDDIE船長に会って、「コレをアイツに届けて」とポロ・シャツを預かって届けてくれた時ぐらい。

 

 

 

 それを思い出した今日が木曜日だったので「TBT」。

 

 

 いつも色々と運んで頂いてスイマセン。

 

 

 レゲエを通じて色々と出会えた皆さんに感謝しています。

 

 

 

 今日は以上にします。

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1579