CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 到着。 | main | 『20分制限』&『明日通販発売開始』。 >>
『今年も』&『知ーらねぇ』&『フレッシュ』。

 

 木曜日。

 

 

 今年もこの時期。

 

 今年も正式発表。

 

 

 VP RECORDS。『SOCA GOLD 2017』。US6/23発売決定。

 

 

 SOCA GOLD 2017
 LINK

 

 

 今年も『GOLD』シリーズをヨロシクお願いします。VP RECORDSの恒例・老舗・鉄板・定番の最新ヒット・コンピレーション・シリーズの本年度作。

 

 

 今年も兄弟シリーズの『REGGAE GOLD』に先行して登場。『REGGAE GOLD 2017』は7月登場予定。どちらも年に一度、夏に合せての登場。

 

 

 今年も強力・話題・人気・注目のヒットを厳選収録。全17曲。サイトで全楽曲にリンク有。オフィシャル・ビデオ、リリック・ビデオ等で全曲確認・試聴可能。

 

 

 今年もボーナス・特典有。今年もDVD付き2枚組。今年もSOCAの最重要祭事&フェス&イヴェントの「CARNIVAL」、本拠点のトリニで2月末に開催、のドキュメンタリー&ライヴ等の貴重映像。さらにミュージック・ビデオ等を収録予定。

 

 

 今年も2枚で1枚価格。今年も現在のSOCA、EDMとのリンクを強めて世界的に拡大しているSOCAを耳と目で確認できるお得&豪華内容。シーンの動きを確認するサンプラーとしても便利&最適。

 

 

 今年もヨロシクお願いします。

 

 今年もSTAY GOLD。

 

 

 ああ、あとね、今年のアートワークのモデル女子はSIRA KANTE(シーラ・カンテ)さん。「知ーらねぇ」だったのは自分。洋物をアレしていますけど、そっちは基本和物です。って、「知らねーよ」が正解。

 

 

 どうもインスタとかSNSで「INFLUENCER=影響力を持つ人」とされている人とか。フォロワー数とか「いいね!」とかが大量なんだとか。ギニア出身でNY在住なんだとか。

 

 

 SIRA KANTE

 instagram

 LINK

 

 

 まぁ、次回にNYに行く時に、今回のアートワーク制作にも参加しているVP RECORDSの三代目君に会わせて頂きましょ。

 

 

 ああ、で、VP RECORDSの三代目君と言えば、去年だったかな?、ウチの事務所に来ていた時に「日本にもスタジオとかあるでしょ?」と聞かれて、「さぁ〜、知ーらねぇ〜」とスルーしてしまったコトを昨日に反省。

 

 

 

 

 

 ええ、昨日にYouTube SPACE TOKYOを初訪問させて頂きました。

 

 

 

 説明不要の動画配信サイトのスタジオとか色々とある場所。見晴らしの良い場所。

 

 

 

 で、色々と説明頂いて、「あぁ、ココだ」と。「日本にもあった」と。「ゴメン、三代目君」と。

 

 

 で、なんで三代目君とそんな話をしたかと言うと、三代目君が「最近にYouTube SPACE NYで色々と動画を撮っているんだ」「アーティストがNYに来た時とかに」とか言っていて、「この動画もそこで撮ったんだ」「僕が担当したんだよん」とか言っていたから。

 

 

 ROMAIN VIRGO

 SOWCASE - Fade Away

 LINK

 

 

 ええ、ROMAIN VIRGOの特別動画。「Fade Away」のアコースティック&生歌ヴァージョン。

 

 

 まっ、何か機会があれば、アーティストとかが日本に来た時もこうした動画とかも撮れたりするといいなぁ、と。

 

 

 まっ、全部海外直輸入動画だと、アーティストが話していたりしても「知ーらねぇ」はないにしても、「わかんねぇ」となる場合もあるハズ。ええ、チト最近にそれも改善していこうかなぁ、と考えています。

 

 

 まっ、それ以外にもユーザー目線に立つとウチには「うーむ」を色々と感じていたりもして、色々と改善していけたらなぁ、と。チトそれに向けて「チーム」を編成しようかな、と。ポンコツ過ぎるしね、自分とか。

 

 

 で、もしかしたら今後に「こーゆーコトが得意な人、ストロング・ポイントな人」と募集するかもしれませんけど、その際はヨロシクお願いします。

 

 

 

 えー、全然違う話。

 

 

 今朝に「LOUDNESS米入国拒否される」と知って、「おいおい」と。

 

 

 

 

 まっ、日本のヘヴィ・メタル・バンドの重鎮。オッサン世代なら「知ーらねぇ」ハズはない大御所。早くからUS進出もしてて成功を収めている世界的な存在。

 

 

 そんなLOUDNESSがUSに入国できずに、USツアーが全部中止になったのを知って、「大丈夫かな」と。

 

 

 ええ、ジャマイカのアーティスト達です。大統領が代わって在USのジャマイカン達も色々とある様子ですけど、こうやって実際に入国が制限&タイトになると、今後にUSに入国&経由しようとするアーティスト達にも色々と影響があるかも、と心配。

 

 

 まっ、日本に来日するアーティスト達も多くはUSを経由してやって来てたりしますし、事前にわかっていればカナダやEUを迂回したりもできますけど、今回のLOUNDNESSみたいに「行ってみたらダメだった」とかになると、所謂「ドタキャン」が発生してしまうので、それは誰にとってもパッピーではない話。リスクを背負って招聘するプロモーター達にとっては、また心配と不安が追加される感じ。「来日当日までわからない」なんて怖過ぎます。胃とか悪くなるよ。

 

 

 と、今日はココからそうした公演&招聘をストロング・ポイントにしている方とリンク。今後に向けての相談と学習。昨日のYouTubeさんもそうですけど、学生気分で新学期気分な春、なところ。最近は。

 

 

 ええ、チト色々とフレッシュにいきたいぜ、なところ。最近は。

 

 

 ええ、チト「フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ〜」と松田聖子みたいに夏の扉を開けていこうか、なところ。って、それが何よりもオッサンですけど。ああ、検索しないで良いです。

 

 

 とりあえず、フレッシュに。そんで、STAY GOLDで。今年もGOLDをヨロシクとダメ押しで。

 

 

 戻ってから、通販新作の準備を完バケします。

 

 

 

 

 

 

 行って来ます。

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1584