CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< マジか? | main | 今日はコレ。 >>
本人から「正式発表」予定です。

 

 水曜日。

 

 

 「今何時?」

 

 

 と早口で聞かれて、

 

 

 「そうね、だいたいね〜」

 

 

 と歌って答えるのは昭和マッシヴ。

 

 

 うん、SASね。

 

 

 そうそう、サザン・オールスターズね。確かデビュー曲の中のリリックね。昭和マッシヴは知ってるハズ。

 

 

 そうそう、「らーらーらーららららーらーらー」ね。

 

 

 いやいや、大黒摩季じゃないよ、アレはもう平成とかでしょ。

 

 

 いやいや、「らーらーらー」も平成。ELEPHANT MAN。

 

 

 まっ、でも、オッサンになってもユーツ時代に耳にした曲がフラッシュ・バックするのは不思議。最新のレゲエを最新のユーツの耳にブチ込みたいのもそうした理由&経験から。そうやって受け継いでいけると素敵&財産。伝承されていくといつかは文化にハズと期待&希望。

 

 

 ああ、うるさい、俺・アズ・ユージュアル。

 

 

 ええ、そんなことはどーでもいいです。ええ、先日のワイワイ会で「もーちょっとうるさい!」「黙ってて!」と𠮟ってくれた平成世代女子にもリスペクト。「そんなにしょんぽりしないで下さいよ」と励ましてくれたオッサン仲間にはギヴ・サンクス。ヘッズ・ハイ。

 

 

 

 ええ、昨晩から「今何時?」のやり取りが連発・連続です。

 

 

 ええ、色々と動いています、CHRONIXXのコトが、新作のコトが。

 

 

 

 

 まっ、CHRONIXXのチームはアチコチに分かれて動いていますから、常に移動していますから、連絡とかも「今どこにいるの?」から「今何時?」で、「話せる?」な感じが常。全部SNS。うん、SNS世代。SASとか言われてもわからない世代。国籍もバラバラだし。

 

 

 ええ、本日10日にCHRONIXX新作『CHRONOLOGY』の発売を正式に発表します

 

 

 

 CHRONIXX

 LINK

 

 

 それで世界各地のチーム・メイトと色々とワサワサしたりしています。時差の関係で寝ているのに起こされたりもします。自分ですけど。

 

 

 で、CHRONIXX本人が発表する予定となっています。それを受けて日本側、ウチも発表する予定です。時差の関係で、明日に予定しています。

 

 

 CHRONIXXがどこまで新作のコトについて正式発表するかは本人にしかわかっていません。「自分から発表したい」を全員「任せます」としています。

 

 

 CHRONIXXのSNS、Instagram / Facebook / twitterとかで発表されると思いますので、検索して是非&チェック下さい。

 

 

 

 あと、是非チェック下さい、は、クドいですけど、『RIDDIM』最新号です。掲載されている藤川毅さんによる「GREENSLEEVES 40周年」原稿はサイトでも確認できますけど(絶対確認して)、雑誌版の巻頭の写真、もう「写真集」レベルの石田昌隆さんによる1984年のUKの写真も是非チェック下さい。

 

 

 

 

 

 GREENSLEEVES 40th

 藤川毅

 LINK

 

 

 で、『RIDDIM』最新号は、ウチからUKのVP RECORDS事務所、GREENSLEEVES拠点、の担当者にも送りましたけど、昨日に「届いた!」の連絡がありました。

 

 

 で、藤川さんの原稿に対しては「訳して欲しい」のコメントだけでしたけど、やはりUKの人達なので、石田さんの写真にはスゴく反応していて、「コレは懐かしいぞ」「こんな写真を日本人が撮っていたなんて」「どれも素晴らしいぞ」とかコメントも「長っ」でした。言えたアレではないですけど。

 

 

 ああ、あと、「UKでも配布したいぞ」でしたので石井さんヨロシクお願いします。

 

 

 で、『RIDDIM』最新号は、色々なところで配布されていますけど、オーバーヒートさんからも送ってもらえるみたいなので、「近所では無理」「いつものところではなくなってた」とかなら以下から確認してみて下さい。

 

 

 

 RIDDIM

 LINK

 

 

 

 あと、石田さんのSNSにも色々と掲載されているので、そちらも。そちらの書かれている文章も素晴らしいです。検索してみて下さい。

 

 

 

 で、他にもダラ書きしたいコト、ほとんどがクズなコト、「あのさー、こんなコトがあったんだけどさー」「どー思う?」なコト、がありますけど、勿論レゲエに関したコトではありますけど、今日は「打ち合わせデー」で時間ナシなのでやめます。

 

 

 また明日〜。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1597