CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 今日はコレ。 | main | 「ご報告」&「ご確認」。 >>
なんやかんや。

 

 金曜日。

 

 

 いっつぁふらいでぇ〜ふらいでぇなぁぁあぁい〜。

 

 

 ああ、ハウンド・ドッグの大友康平な感じで歌ってみました。

 

 

 「嵐の金曜日」という曲だったと思います。検索不要です。

 

 

 まー、なんか悔しいですね。

 

 

 ただユーツ時代に耳にしたぐらいの曲が突然頭の中でグルグルするのって。

 

 

 ただ、金曜日にホットドッグ食べてただけなんですけどね。

 

 

 嵐でもないですし。東京は。全く。

 

 

 ああ、あと、「嵐」と書くと、現在なら「ジャニーズ」なんでしょうけど、「横浜銀蝿」とかまでフラッシュ・バックですよ、オッサンとかには。「らん」ですよ。呼び方は。ドラマーの人ですよ。いや、「ちゃん」を付けるとキャンディーズになるから不要です。

 

 

 まぁ、あと、「嵐」を「らん」と呼んでいた当時に、THE CLASHを意識して頑張って買ったライダーズの革ジャン&リーゼントにして遊びに行ったら、仲間に「THE CLASHと言うよりは横浜銀蝿」と言われたのも悔しかったねぇ。高かったんだけどね。革ジャン。当時の自分にとっては。

 

 

 ああ、「THE CLASH」と言えば、例の「ハマースミス宮殿の白人」企画の7インチ。そろそろアレして下さい。「ドーン」だったのも「まーまー」になってます。在庫が。他のTシャツもですけど。是非ヨロシクです&お買い求め頂いてる皆さんに感謝します。ありがとうございます。

 

 

 WHITE MAN IN HAMMERSMITH PALAIS

 LINK

 

 

 

 通販

 LINK

 

 

 

 ああ、あと、「横浜銀蝿」と言えば、「横浜」でして、「横浜」と言えば、今日に「横浜レゲエ祭」「後夜祭」が発表されてました。横浜銀蝿は出演しませんね。サウンドではないですしね。それで良し。行けば良し。

 

 

 横浜レゲエ祭・後夜祭

 LINK

 

 

 えー、当日は「パシフィコでレゲエ祭」→「中華街で夕飯」→「ベイホで打ち上げ」でどうでしょうか? MURASAKI画伯他オッサン仲間達、連絡ヨロシクです。ええ、翌日は「完全オフ」とのセットで。オッサンだから。後から来るよ。嵐のように。革ジャンぐらいズッシリと。身体にね。

 


 えー、ホットドッグ完食しました。

 

 

 いきましょうか。

 

 

 今日はコレ。

 

 

 「絶対確認しておいて」な「公開」案件を三発

 

 

 【公開】JAH9「Prosper」オフィシャル・ビデオ

 

 

 LINK

 

 曲も映像もナイスです。シュッとしていて「らしい」です。

 

 

 昨年にVP RECORDSから登場してます最新作『9』収録曲です。コレで同作からは4本目のビデオです。発売後に続々と制作&発表されています。それだけ作品が発売後に好調&好評だから。ロング・セールスを継続しています。

 

 

 9

 LINK

 

 

 先月までCHRONIXXのUSツアーにも参加してましたけど、ココから本人のUSツアー&世界各地のフェス等を転戦予定。『9』もさらに拡散されるハズ。未聴の皆さんはチェックして。

 

 

 

 【公開】CHRONIXX新曲「Skankin’ Sweet」オフィシャル・オーディオ

 

 

 

 LINK

 

 

 昨日に正式発表しました『CHRONOLOGY』収録曲です。USツアーでも全会場で歌った曲です。アルバム発売前に最後の先行曲として配信予定になっています。また詳細報告します。

 

 

 改めて昨日に公開・更新しました案内ページをご確認下さい。ヨロシクです。

 

 

 CHRONIXX

 LINK

 

 

 

 【公開】TORY LANEZ Feat. KRANIUM「Bodmon Song - REMIX」

 

 

 LINK

 

 

 ええ、TORY LANEZの楽曲に、CHRONIXXと同じOutDehのクルー&チームに所属しているKARNIUMが参加しています。先日もED SHEERANの「Shape Of You」に参加したREMIXを公開してますけど、どちらも公式です。全員〈ATLATIC〉WARNER MUSIC所属です。

 

 

 「日本のWARNERさんがKRANIUMをもっとプッシュしてくれたらなぁ」と独り言です。ええ、昨日もSAMI-T(MIGHTY CROWN)がラジオで、WREPで、KRANIUMのコトをブッシュしてましたけど、そろそろアレしておかないとアレな状況になっています。現在もUSツアーしていまとけど、現地ではかなり盛り上がっています。「日本盤出して」と追加で独り言しておきます。小野さん&トライデント君、お願いします。

 

 

 と、三発確認しておいて、でした。

 

 

 と、なんか雑な書き方でスイマセンでした。

 

 

 うん、なんか色々とアレと言うか、荒れているな、です、今日は。

 

 

 頑張る。

 

 

 以上。

 

 

 えー、今週もありがとうございました。

 

 

 来週もヨロシクお願いします。

 

 

 来週には発表できる新しい案件も有、予定、未定、希望。チト楽しみにしているので楽しみにしておいて。

 

 

 良い週末を。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

| 報告 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1599