CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | ドーンドーンドーン。 >>
なんやかんや。

 

 木曜日。

 

 

 突然の豪雨・・。

 

 

 洗濯物が気になっていますけど、いきましょ。

 

 

 ええ、気にして頂きたいのは洗濯物よりもこっち。

 

 

 CHRONIXX。6/30登場予定の本格世界進出作「CHRONOLOGY』の発売に向けて、新曲「Skankin’ Sweet」明日・金曜日・19日に配信開始するコトは昨日もお伝えした通り。

 

 

 CHRONIXX

 LINK

 


 で、iTunes、REGGAE ZION、Spotifyから楽曲へのリンクも届きましたので、今夜24時から是非ヨロシクです。

 

 

 

 iTunes

 LINK

 

 REGGAE ZION

 LINK

 

 Spotify

 LINK

 

 あと、Spotifyでは「FUJI ROCK FESTIVAL ’17」でもピックアップ。こちらも是非。新作発売もですけど、来日も近づいてきているな、です。

 

 

 Spotify

 LINK

 

 

 で、CHRONIXXが同曲配信開始日の19日からUKツアーを開始、既に現地入りしているコトも昨日にお伝えした通り。

 

 

 

 

 で、現地では昨日にBBC Radio1Xraに出演。ZINCFENCE REDEMPTIONと共に、「Skankin’ Sweet」を披露。その動画もアップされましたので是非確認ください。生演奏でも音源通りの品質、アドリブとかは入ってますけど、その歌声&演奏力の高さも再確認できます。

 

 

 Skankin' Sweet

 Live / BBC Radio 1Xra

 LINK

 

 

 で、確認ですけど、「Skankin’ Sweet」は先に新作から先行配信されている「Majesty」「Likes」と同様に配信シングルとなります。iTunes、REGGAE ZION、Spotify、レコチョク他の国内配信サイトでお願いします。

 

 

 

 

 

 次。

 

 

 あと、配信と言えば、コチラも明日・19日・金曜日に開始となります。

 

 

 VP RECORDS『TOTAL REGGAE - GREENSLEEVES 1977-2017』。リ・コンパイル・シリーズ&廉価設定シリーズ『TOTAL REGGAE』からの新作で、GREENSLEEVESの40周年を記念した作品。40曲収録作品。CDは2枚組商品。

 

 

 TOTAL REGGAE - GREENSLEEVES 1977-2017

 LINK

 

 

 で、CD商品は来月・6月16日発売を予定していますので、先行配信となります。配信は世界共通で明日19日開始ですけど、コレはUKでのCD商品発売日、明日19日、に合わせている感じです。UKはCD商品も配信も明日19日から。それ以外の地域ではCD商品発売日は6月16日。で、基本的に日本はUS発売日に準じているので、配信は明日19日、CD商品は来月16日、という感じになっています。

 

 

 また同作に関しては、CD商品発売日に向けてなんやかんやと紹介させて頂きます。色々とそれに向けて仕込んでいるモノもありますので。改めてヨロシクお願いします。

 

 


 次。

 

 

 

 昨日にラジオ収録をしました。東京のJ-WAVEで土曜日に放送されている「MARUNOUCHI MUSICLOGY」という番組用です。

 

 

 MARUNOUCHI MUSICLOGY

 LINK

 

 

 番組は一人のアーティストについて語り合う内容で、昨日は「BOB MARLEY」をテーマに、番組ナビゲーターのグローバーさん、一緒に参加したMIGHTY CROWNSAMI-Tと三人で収録しました。

 

 

 で、今週の土曜日20日と来週の土曜日27日の二週にわたって放送される予定みたいです。良かったらチェックしてみてください。radikoとかで。エリアフリー&タイムフリーとかで。

 

 

 えー、なんか昨日は色々と新鮮&「こーゆー感じで番組って作られるのね」と改めて学習した気分。改めて「言葉で伝える」コトの難しさとか面白さとかも考えた感じ。貴重な経験をさせて頂いたJ-WAVE&制作関係者の皆さん、柴田さん、塩田さん、繋いでくれた中川さん、そしてグローバーさんに感謝します。ありがとうございました。

 

 


 で、その収録の後に、SAMI-Tとそのまま「なんか軽く食べない?、お茶しない?」に流れる感じに。会うのも久しぶりで、二人だけで会うのはかなり久しぶり。なので話したいコトも聞きたいコトも色々。

 

 

 

 

 SAMI-Tの先日のUKツアーのコトとか、SAMI-Tとしてリリースした「My Bredda」のコトとか、同じ一家のFIRE BALLが制作している新作のコトとか、あと「こないだのYARD BEATのクラッシュ見た?」と自分がそのクラッシュを見ていて気になったコトを「見たよ」だったSAMI-Tに解説してもらったりとか、まぁ、ほとんどインタヴュー状態。

 

 

 

 

 

 

 いつも全ての質問にちゃんと答えてくれるので、面白いだけではなく教えられるコトもあります。それは知識とかという意味だけではなく、もっと感覚的なコトだったり、上手く言えないですけと、物事の見方、「角度」だったり、なんか自分なりに気づかされるコトも多いです。

 

 

 昨日も短い時間ではありましたけど、なんか「そっか」「そーだよな」と収穫が多かったです。

 

 

 まっ、あと、昨日の一番の収穫は、そうした会話、雑談を通じて、チト自分がココ最近に余裕がなくなっているコトに気付かされたコトだったかもしれません。

 

 

 色々と重なっている時期ですし、色々とやらないといけないコトもやりたいコトもありますけど、それがどっかで「やらされている」になってたかな、と。疲れた時に「楽しむコト」と何度も自分に言い聞かせているのも楽しめていない証拠よね、とか。

 

 

 ええ、チト最近に自分でも「ミスやトラブルが続くな」ですけど、それも「やらされている」に気持ちが陥ってるせい、余裕を失くしているからだったりして、無意識・無自覚なままに、そうした時は決まって、ただ目の前のコトを「やるコト〜」だけが目的になっていて、「それをどーやる」「そもそも何のためにやる」とか、意味や理由とかが欠落してて、そうした想像力が欠落してしまってて、そうして想像力が欠落しているから、一緒に動いている周りの仲間達への思いやりや配慮も欠落してて、それがミスやトラブル、それが凡ミスぐらいのものから〜人間関係のトラブルまで色々と発生・発展させたりもして、それも全部が自分が原因で、自分が「加害者」なのに、勝手に「被害者」みたいにつもりになったりしてて、自分勝手になってて、それでまた上手くいかない、いくわけがない、でして、まぁ、痛いと言うか、クズと言うか、グズグズと言うか、救いがない感じになるんですけど、「ああ、最近はそうかもね」「余裕なかったね」「最低だよね」となんか昨日に思いました&気づきました、SAMI-Tとの短い時間の中で。リフレッシュと言うか。

 

 

 

 えー、再起動〜、っす。

 

 

 何度でも〜、っす。

 

 

 ええ、パソコンも何度も再起動して生き返ったし。

 

 

 うん、ココからもう一度。

 

 

 ちゃんとしよ。気持ちから。

 

 

 

 

 GIVE THANKS、です。

 

 

 全ての仲間達に感謝、です。

 

 

 許してくれている分は返したいぞ、です。

 

 

 FRIENDS FOR LIFE、です。

 

 

 今さら、です。

 

 

 今から、です。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1602