CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 「RSD」と「RSW」と「なんじゃガンジャ」。 | main | なんやかんや。 >>
「5人組と2人組と4人組」。

 

 金曜日。

 

 

 もー

 

 

 ええ、昨日のココのコトです。

 

 

 「五時だ〜」とアップして、すぐに「誤字だ〜」と訂正して、「更新」をポチしたつもりが、「削除」をポチしてました。

 

 

 画面に出た「ホントに削除していいんだよね??」も既読スルーでポチしてました。全部消えました。

 

 

 「もー」なまま、改めて書いたりするのはやめました。「改めて書くほどのコトではない」はわかってましたので。

 

 

 タイトルも久しぶりに「読まなくていいです」でしたし。

 

 

 

 いきましょ。

 

 

 「公開」ー。

 

 

 ワーイ。

 

 

 RAGING FYAH新曲「Rebel」が公開されました。是非確認ください。

 

 

 RAGING FYAH
 Rebel
 試聴LINK

 

 

 シングルとかではなく、「先行公開」、現時点では。現在に新作を制作していて、そこからの先行公開。

 

 

 新作がちゃんと作られている証拠で、リリースに向けて準備している証拠。

 

 

 で、聴いて頂いた通りに、RAGING FYAHらしいコンシャスなメッセージ、ワン・ドロップなルーツ・レゲエ、良い意味でポップ。

 

 

 ええ、新作への期待が高まりますけど、まずはこの「Rebel」を聴き倒しておいてください。

 

 

 で、日本で観たいぞ、は引き続き。進展ナシも。新作が出たらなんとかしたい。引き続きプロモーターの皆さん、ヨロシクお願いします。

 

 

 ああ、あと、「3人組だったっけ??」と思うかも。画像から。5人組が正解で、残りの2人が写ってないだけ。大丈夫です。仲良しです。

 

 

 

 

 

 次。こっちは2人組。STING & SHAGGY

 

 

 SHAGGY & STING

 Don't Make Me Wait

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 上記の「Don’t Make Me Wait」が先行公開&発売されていますけど、そのタイトルの「待たせないで」の通り、待たせるコトなくコラボによるフル・アルバム『44/876』の発売が正式に発表されてました。ココからそんなに待たせるコトなく来月に発売される様子です。

 

 

 TOWER RECORDS

 LINK

 

 

 で、上記のタワレコさんの情報の通り、アルバムはUNIVERSAL MUSICさんからのメジャー盤で、国内盤もリリース予定で、初回限定のデラックス盤も発売予定。

 

 

 楽しみです。日本盤発売にも感謝。

 

 


 次。こっちは4人組。T.O.K.

 

 

 

 まだ「解散してなかったっけ??」と思う人もいるかも。

 

 

 「いやいやいや」です。

 

 

 あの時にお伝えした「してないですし、一度も彼らから正式にそう発表されていません」のままです。日本でも「解散」と間違った情報が拡散されたままだったりもしますけど、あの時は「グループ活動を休止して、4人全員がソロを中心とした活動を始めます」だった感じです。

 

 

 で、この画像は来月にスタートするドイツ&スイスのツアーのどっかの公演のモノ。去年のコスタリカかどっか以来のT.O.K.としてのツアー&公演。ええ、色々とタイミングが合う時にはそうやってグループとしてやってます。

 

 

 で、グループとしての新曲は出していないので、過去の膨大なヒットを中心とした内容でショーはやっている様子。

 

 

 で、今週にメンバーのCRAIGY-Tと話したら、「その中でそれぞれのソロの曲も歌うパートを設けるんだ」とのコト。

 

 

 で、CRAIGY-Tは「自分も色々とソロがあるけど、その中の最新曲の『Perfect』を歌うつもり。ジャマイカでもプロモ真っ最中だしね」と。

 

 

 

 

 ええ、以前にもアレしましたけど、ED SHEERANの人気バラードのカヴァー。本人曰く「レゲエ・ミックス」。

 

 

 

 CRAIGY-T
 Perfect
 試聴LINK

 

 

 聴いてみて。ええ、「CRAIGY-TってDeeJayじゃないの??」「こんな声してたっけ??」とビックラかも。スウィートです。実際の人柄も。

 

 

 ね、T.O.K.として、また日本に来れる機会があるといいね、と。「解散してるんでしょ??」と誤解したままのプロモーターの皆さん、是非ヨロシクお願いします。

 

 

 

 ええ、そんな感じにしておきましょうか、今日は。

 

 

 ええ、色々と仕込んでいるところです、今日は。

 

 

 来週にいくつか発表できるコト、したいコトもあるのでその準備をしていたりします。コツコツと並行して。

 

 

 全部ちゃんと発表できるといいな、ですけど、チト気にしておいてもらえたら、と思います、来週は。

 

 

 今週もありがとうございました。

 

 

 良い週末を。

 

 

 あと、明後日で7年になります。

 

 

 

 

 何も変わりません。気持ちも想いも願いも。

 

 

 加藤学さんにも。

 

 

 レゲエ虎の穴

 LINK

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1788