CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 『11月』となんやかんや。 | main | 『決定』と『ご案内』となんやかんや。 >>
『ご報告』&『ご回答』&『謝罪』を。

 

 金曜日。

 


 「ご報告」「ご回答」「謝罪」を。

 

 

 「ご報告」を。

 

 

 コレは広告の画像です。

 

 

 

 

 昨日11/1が正式発行日の『Riddim』に掲載されていますウチの広告です。

 

 

 

 

 

 OVERHEAT発行のフリー・マガジンの最新号です。

 

 

 

 

 で、正式発行日以前から各所で配布開始されています。ウチの通販でも商品の発送時に同封・配布開始させて頂いています。

 

 

 で、広告の内容は、ウチのクライアントのVP RECORDSの作品、今年に発売されたまとめて掲載・告知した内容になっています。

 

 

 で、少し前にもココでもアレした通りに、その中で唯一発売前の作品として、『STRICTLY THE BEST VOL.58』も掲載しています。

 

 

 

 

 で、『Riddim』が配布されていく中で、各店のご担当者を中心に「広告を見ましたけど」「そろそろですよね??」「もしかしてもう店頭への案内は発行されていますか??」とか、お問い合わせが増えています。

 

 

 で、「ご回答」です。

 

 

 『STRICTLY THE BEST』、VP RECORDSの毎年恒例企画・最新レゲエ&ダンスホール・コンピレーション・シリーズ、は、毎年このシーズンにリリースされてきました。

 

 

 毎年、11月の感謝祭=サンクス・ギヴィング・デーに合わせてリリースされるコトが多かったです。

 

 

 あと、ほぼ毎年『レゲエ編』『ダンスホール編』の2タイトルに分かれて、それぞれに最新ヒット&人気曲を収録して、2タイトル同日・同時発売されてきました。

 

 

 で、「今年は??」ですが、現時点では「ナシ」です。

 

 いや、「リリースしません」「シリーズは終了しました」でも「ナシ」です。

 

 

 現在に正式な発売日を調整していますけど、VP RECORDSとしては、来年、2019年の初めに『STRICTLY THE BEST』を、その最新版を、『レゲエ編=VOL.58』『ダンスホール編=VOL.59』の2タイトル同日・同時発売する予定で動いています。

 

 

 で、確認になりますけど、その『VOL』の後の数字・番号も表していますけど、『STRICTLY THE BEST』はVP RECORDSの中でも長い歴史を持つシリーズです。

 

 

 今年に25周年を迎えた『REGGAE GOLD』シリーズの先輩で、1990年にシリーズを開始した現在のVP RECORDSの中で最長寿シリーズで、ある意味VP RECORDSを代表する、アイコン的なシリーズでもあります。

 

 

 で、VP RECORDSは来年、2019年に設立40周年を迎えます。その前身であるジャマイカのRANDY’S時代を含まず、現在のNYに1979年に設立されてから40年目を迎えます。

 

 

 来年はその40周年を記念した年になり、VP RECORDSでは色々な記念企画もリリースされて行く予定となっていますけど、その記念年の最初に、それを祝して、それにふさわしく、最もその歴史の中で長く継続しているシリーズ、過去から現在に続いているシリーズ、『STRICTLY THE BEST』をリリースするコトをVP RECORDSとして選択した感じです。

 

 

 で、それにともない、今年の、年内中のリリースは「ナシ」となっているところです。

 

 

 で、「謝罪」です。

 

 

 現在の『Riddim』の広告に『レゲエ編=VOL.58』を掲載してしまったのは結果として「勇み足」で、ウチのミスになります。

 

 

 広告を入稿した時点では、通常通りに「年内リリース予定」でしたけど、その後にVP RECORDS内で上記の通りに変更されたコトで、掲載されたままで進行してしまった、はウチの言い訳でしかありません。

 

 

 その変更後に上記の内容、「ご回答」を発行するのにVP RECORDS側との確認等で時間を要したのもそうです。

 

 

 今回の広告、ウチからの発信で、お問い合わせ頂いています皆さんには大変申し訳ございませんでした。

 

 

 今年のリリースを楽しみにして頂いた皆さんにも大変申し訳ございませんでした。

 

 

 何卒ご理解・ご了承願います

 

 

 また、来年頭のリリースの詳細が決定次第ご案内させて頂きます。楽しみにして頂ければ幸いです。

 

 

 引き続き何卒ヨロシクお願いします。

 

 

 以上にします、今日は、今週は。

 

 

 今週もありがとうございました。

 

 

 で、来週もヨロシクお願いします、なんですけど、来週ですけど、もしかすると少しワサワサするかもしれません。

 

 

 それにともなって、ココもですけど、通販も商品発送を休止したりするかもしれません。

 

 

 来週の頭には諸々決定・判断できるか思いますけど、って、「その時に言えよ」ですけど、もし、ホントにワサワサするコトになったら、通販だけではなく、ご迷惑をお掛けする皆さんもいるかも、なので、とりあえず「予告」として書かせて頂きます、スイマセン。

 

 

 良い週末・祝日を。

 


 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1942