CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< なんやかんや。 | main | 本題は下の方。 >>
「最高」。

 

 木曜日。

 

 

 昨日に帰国しました。

 

 

 10数年振りのロンドンでした。

 

 

 5泊7日は「あっ」と言う間でした。

 

 

 5泊7日でこんなにたくさんのコトができて、こんなにたくさんの人達と会えて、こんなにたくさんの会いたかった人達と話ができて、こんなにたくさんのモノや景色が見れて、こんなにたくさんのホントに見たかったモノや景色が見えて、こんなに気持ちが前向きに楽しくなって、こんなに簡単に目の前のコトに「もう一歩前へ」と踏み出せて、こんなに簡単にそこにあるモノ全てを吸収しようと貪欲なまでに動けるなら、どうしてそれが普段にはできないんだろう、と思いました。

 

 

 いつも「もうそろそろなんだよね」と思っていますし、決めていることもありますけど、「いや、まだまだかもしれないな」で、「まだホントは何も始まってないんじゃないかな」とも思っています。

 

 

 早い話がボーっとしています。

 

 

 えー、色々な出来事みたいなのは、ウチのFacebookに「日記」みたいにしてアレしていますので、そっちでアレしてください。「24x7RECORDS, INC.」とかで検索するとアレできると思います。

 

 

 画像とか動画とかだけなら、自分の個人のFacebook「八幡浩司」、Instagram「KOJI24x7YAWATA」でアレできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、まぁー、「最高でした」で、「最高」でしかなかったです。全てが。全ての時間が。経験・体感したコトの全てが。感じたコトが全てですけど、全てが「最高でした」。

 

 

 と、まぁー、「何をポエムみたいなコトを書いているんだ」でしょうけど、「最高に眠い」しかないです。時差ボケもありますけど、現地でほとんど寝てないので今は眠くてしかたないです。昨日に調整したつもりが全く役に立ちませんでした。

 

 

 必死に書きました。

 

 

 コレだけ書くのに2時間ぐらいかかりました。

 

 

 2回ぐらい寝落ちしました。

 

 

 もう帰ります。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。