CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と。 | main | 師走。 >>
なんやかんやとニコニコ。

 

 水曜日。

 

 

 昨夜。

 

 

 夜更け過ぎに「コツコツ」は無事に「ニコニコ」へと変わりました。

 

 

 クリスマスも連休も放ったらかしでずっとコツコツしていたコトも昨夜で完了。

 

 

 改めてたくさんのワガママと無理を聞いて頂いた、ご協力頂いた関係先の皆さん&仲間達に深く感謝します。ありがとうございました。

 

 

 ええ、本日に国内配信開始

 

 

 

 2曲

 

 

 どちらもKOFFEE

 

 

 

 

 どちらも再リリース

 

 

 

 KOFFEE

 「Burning」Digital Single

 

 OFFICIAL AUDIO LINK

 

 作品案内LINK

 

 配信先LINK

 

 

 

 KOFFEE

 「Raggamuffin」Digital Single

 

 OFFICIAL AUDIO LINK

 

 作品案内LINK

 

 配信先LINK

 

 

 ええ、確認すると、

 

 「Burning」は昨年のデビュー曲で大人気曲。

 

 「Raggamuffin」は今年の大ブレイク曲。

 

 

 この2曲のリリースだけでKOFFEEは、メジャー契約、今夏にSONY / COLUMBIA UKと契約を獲得していますけど、そのメジャー契約にともなって、「Burning」と「Raggamuffin」の権利も移行されるコトになりました。

 

 

 で、どちらの曲もこれまでに配信シングルとしてリリースされてきましたけど、それを一度停止して、新規のリリース元から再リリースされるコトになりました。アートワークも新装して再リリースされるコトになりました。

 

 

 で、日本以外の世界では、SONY / COLUMBIA UKから再リリースで、日本だけはウチからの再リリースで、そのウチからの国内再リリースが本日12/26に開始されました、といった感じです。

 

 

 で、世界では「メジャー契約」で「SONY」なんですけど、日本では「超零細弱小マイナー契約」で「24x7 RECORDS」なのが、ややこしいと言いますか、「国内でも『メジャー進出』って書いたりしていいのかな??」ですけど、とりあえずそういう感じ、とご理解ください。

 

 

 で、コレで、最新曲&本格世界進出第1弾曲&メジャー進出曲「Toast」と合わせて3曲がウチから国内リリースって感じになりましたけど、てか、その3曲しか現時点では公式リリースはないんですけど。

 

 

 KOFFEE

 「Toast」Digital Single

 

 OFFICIAL VIDEO LINK

 

 作品案内LINK

 

 配信先LINK

 

 

 是非このスタートから、ココからの弱冠18歳のジャマイカの新しい才能が、ココからどこまで世界へと、そして日本でも活躍・飛躍していくのか、その「物語」を一緒に、リアル・タイムで、見守り・応援・注目・サポートしていって頂けばと思います。

 

 

 


 ええ、自分やウチもKOFFEEとの契約・所属が決定した時に、まだ先月のコトですけど、その「物語」をココから共有できるコトを一番の楽しみに思いました。

 

 

 その楽曲もですけど、それを本人が生で歌う姿を見て、その後に本人と会って感じた「感触」みたいなモノ、一瞬のコトでしたけど、その若さや可愛さみたいな印象よりも、ステージと同様に小柄で華奢な本人から伝わるモノ、強い欲望や野望や自己顕示欲や自信や自我を感じる強い視線と目が合って「あー、オモロイ」と直感、ココからが楽しくなるコトがイメージできたコトが大きいです。

 

 

 

 

 で、そこから色々と始まって、色々とあるんですけど、かなり振り回させれているんですけど、「えっ??」「契約が移行??」「再リリース??」「2曲とも??」「もう海外では再リリースしたの??」「日本もそうするの??」「ウチで??」「いつまでに??」が先週のコトでした。

 

 

 で、「できればクリスマス前に、って明後日じゃんか」「てか、君が明日からクリスマス休暇でインドに行くんじゃんか」「インドでサーフィンをする自分の旅行の準備に夢中で、ウチへの連絡忘れたんじゃんか」「なら年内には、ってもう来週で年内の稼働日とか終わるじゃんか」も先週のコトでした。

 

 

 で、そこからコツコツと色々となんやかんやとしてまして、あちこちの関係先や仲間達に「スイマセン」「お願いします」「無理のない範囲でお願いしますが、できるだけ無理してください」とか無茶苦茶なコトをお願いしたりしていた感じで、昨夜の24時に配信が開始されたのを確認して、「あー、良かった」とニコニコした感じです。

 

 

 無事に配信されているコトもですけど、そうした関係先や仲間達の存在を思ってニコニコしました。「感謝しかない」と「ゴメンよ、ポンコツで」と。

 

 

 改めて、KOFFEE、引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 以上にします、今日は。

 

 

 もう帰ります、今日は。

 

 

 めちゃくちゃ寝てやる、今日は。

 

 

 また明日〜。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1971