CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 師走。 | main | 「今年もヨロシク」となんやかんや。 >>
なんやかんやと「ありがとうございました!!」。

 

 金曜日。

 

 

 最初にコレを。

 

 

 

 KOFFEEのステッカーです。

 

 

 先月末に最新曲「Toast」をリリース、今週に「Burning」「Raggamuffin」を再リリースして、公式にリリースされている3曲全てがなんかウチに揃ったりもして、それに合わせてなんか作りたくなりました。

 

 

 「Toast」

 LINK

 

 「Burning」

 LINK

 

 「Raggamuffin」

 LINK

 

 

 楽曲も配信ですし、告知も通信ばかりですし、なんかカタチにして、皆さん&より多くの皆さんに目や手にしてもらえるモノを作りたくて作りました。自分も街やお店で初めて見て「何コレ??」「誰コレ??」と知るコトが多いのもあります。そうやって「KOFFEE??」ともっと知ってもらえたらなぁ、です。

 

 

 

 

 ココから配布していきたいと思ってます。見つけたらゲットしてください。貼ってください。良かったらSNSとかでも拡散もしてください。ゲットしたお店のコトも拡散してください。広くに伝えるのにサポートください。是非ヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 

 次にコレを。

 

 

 もしかしたら、今日で仕事納めの皆さんも多いかも。

 

 

 なので、この場を借りて、今年も色々とお世話になった関係先の皆様、仲間達に「ありがとうございました!!」。

 

 

 心から感謝致します。

 

 

 来年も何卒ヨロシクお願いします。

 

 

 あと、年賀状とか今年もお送りしないコトにして、その不義理・非礼をお詫び致します。

 

 

 新年に改めて直接お会いさせて頂いたりしてご挨拶させて頂きたいと思っています。

 

 

 GIVE THANKS

 

 

 

 ついでにコレを。

 

 

 えー、と、上記の通りに、一度区切りをつけさせて頂きますが、ウチは「どーしよ」な感じです。年内ももう少しワサワサする感じです。

 

 

 まっ、国内のお店の皆さんも動いてますし、そろそろ海外のクライアントの皆さんもクリスマス休暇が明けて動き出すでしょうし、あと、なんやかんやと溜まっている雑務も片付けたりしたいですし、年末年始の予定は未定な感じです。

 

 

 なので、未定ですけど、何か海外から最新の案内が届いたりしたら、サイトを更新したりするかもしれないです。ココは「どーしよ」と決めてないです。通販の商品出荷だけは明日から年明けの7日迄は休むコトに決めています。ヨロシクお願いします。

 

 

 

 最後にコレを。

 

 

 どーでもいいコトです。

 

 

 なんとなく色々な媒体とかの年末の特集を見ながら「自分だったら」と思ったりしただけです。

 

 

 「今年の10作品を選んでみよ〜」です。

 

 

 「順位ナシ」「ジャンル関係ナシ」「今朝の気分と記憶で」「よく聴いたな、で」。

 

 

 

 PROTOJE / A MATTER OF TIME


 ALBOROSIE MEETS THE WAILERS UNITED / UNBREAKABLE

 LINK


 KABAKAPYRAMID / KONTRABAND - Digital


 AGENT SASCO a.k.a. ASSASSIN / HOPE RIVER


 ESTELLE / LOVERS ROCK

 LINK

 

 POPCAAN / FOREVER - Digital

 LINK


 ROMAIN VIRGO / LoveSick

 LINK


 BERES HAMMOND / NEVER ENDING

 LINK


 MAJOR LAZER / ESSENTIALS


 ELLA MAI / ELLA MAI


 YOUNG FATHERS / COCOA SUGAR


 SUCHMOS / THE ASHTRAY


 VICTORY / THE BROKEN INSTRUMENT


 JAH9 / FEELINGS - EP/Vinyl

 LINK


 H.E.R. / I USED TO KNOW HER PART2 - EP/Digital

 

 

 って、10作品超えてるか、です。EPとかも入れてるし。

 

 

 まっ、「10作品+」にしときます。

 

 

 青文字はウチ関係です。「よく聴いたな」で選ぶと、仕事で聴いている作品が出てくるのは仕方ないです。

 

 

 で、年明けぐらいのリリース作品はアバウト、「2017年??、2018年??」とかも。きっちりやるともっとあるハズ。

 

 

 自分でも「ああ、女性アーティストをよく聴いてたんだな」とも。周りが野郎ばっかのせいもあるかもしれないです。「TONY BRAXTONの新作もよく聴いた」と今思い出しました。

 

 

 うん、経理仕事とかコツコツ仕事の時はいつも女性アーティストの作品を無意識に選んで聴いてる気がします、不思議と。その哀切が染みると言うか、その仕事に合うのかもしれないです。いや、仕事では泣かないコトに決めています。

 

 

 あと、「気になったまま聴いてなかった作品もたくさんあるな」も。今年は多いと思います。

 

 

 ええ、「えーっと、なんだっけ?? 聴こうと思ってた新作は。出てるんじゃなかったっけ。わかんなくなってるよ」と店頭でボカーンとしたまま結局そのまま手ぶらで店から出たコトも多かったです。

 

 

 で、「まっ、いいや、配信でも聴けるしさ」となるんですけど、そうした時に後から聴くことはない自分を知ってます。観てないままの映画も、読んでないままの本も大量。反省は今年も大量です。

 

 

 で、シングルだと「KOFFEE / Raggamuffin」かな、回数では、7インチもあったし。SPICEはどれも好きだったけど。って、こっちも女子か。

 

 

 

 

 まっ、「Raggamuffin」が年明けに出た時に年末にウチでやるアーティストになるとは思ってなかったですけど。それも今年の出来事・記憶・楽しかったコト。

 

 

 でも、今年に一番聴いたシングルは、きっと「CHRONIXX / I Can」。去年の曲ですけど、今年にOFFICIAL VIDEOが公開されて、それがハンパなく素晴らしくて、さらに好きになったところ。

 

 

 LINK

 

 

 ええ、モチベーションを上げる時とか、悔しかったり、負けた時とか、どうにもやる気が出なかった時とかひたすら聴いてました。「I Can」と。ウチから7インチでリリースできたのも今年の出来事・記憶・楽しかったコト。

 

 

 LINK

 

 

 再発はたくさん有り過ぎて、既に「名盤」「レア盤」色々で、選びにくいですけど、再発と言うか、再編集盤だったら、間違いなく『JOHNNY CLARKE / CREATION REBEL』。よく聴いてます。

 

 

 LINK

 

 

 てか、「スイマセンでした」となった感じ、この作品で。「あれ、こんなにJOHNNY CLARKEって格好良いんだ、なんか雑に聴いてきてスイマセンでした」とその魅力を知らされた作品。仕事でアレしたから聴いたんですけど、それはラッキーでした。

 

 

 で、現在もコレから色々と聴き直したりもして、新しい発見とかある感じ。自分の中では旬なアーティスト。とってもフレッシュ。

 

 

 ライヴは5月のNYのCHRONIXX公演。11月のロンドン公演とも迷いましたけど、どちらもダントツで、ダントツにRTMEな瞬間でしたけど、「先に観たこっちにしとこ」ぐらいで。

 

 

 

 

 そんな感じでしょうかね。

 

 

 

 えー、以上にしましょう。

 

 

 もし、年内にまた更新したら、それはそれで。

 

 

 とりあえず、区切りとして、今年も皆さん、ありがとうございましたー!!

 

 

 RESPECT

 

 

 お付き合いしてくれて、許してくれて、我慢してくれて、感謝しています。

 

 

 是非引き続き何卒ヨロシクお願いします。

 

 

 良いお年を〜。

 

 

 RTME

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/1973