CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 「『公開』×『4発』」。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと『ご回答』と『ありがとうございます』。

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 BUJU BANTON

 

 

 

 昨日から自分のSNSではトレンド・ワード状態。同じ皆さんも多いハズ。

 

 

 自分も見てました。

 

 

 

 

 「途切れ途切れ」「いや、ステージを映してくれないか」「おいおい、音声だけかよ」「落ちたよ」「最初から有料でいいからちゃんと見たかったよー」とか言いながら。覗き見させてくれた皆さんには感謝しましたけど。

 

 

 で、もー「あー、生で現場で見たかったよー」でした。あのクオリティの中継動画であれだけテンション上がったんですから。現場で体感できた皆さんがホントに羨ましい限り。

 

 

 まー、でも、いい加減なもんですよ。

 

 

 ええ、色々と思うコトもあったんです。でも、時間が近くに連れてワクワク&ドキドキでして、始まったら「スゲーっ」で、「楽しいじゃまいか」で、結局「BUJUはBUJU!!」でして、その健在ブリに嬉しくなってしまってました。全くブランクを感じさせないそのスゴさは以前のままでした。

 

 

 たまたまと言うか、ちょうどそのタイミングでTV画面にはイチロー選手も映ってて、「もー、いつの時代なのかよくわからなくなるな」でもありましたけど、どちらのスーパースターもそのキャリアのスタートから現在まで見ているので、やはり自分の中には刷り込まれていると言うか、どちらもが特別な存在であるコトを思ったり、確認してました。

 

 

 あと、個人的に感動したのはBUJU BANTONだけではなくて、SHILOH BANDもでした。ええ、BUJU BANTONの専属バンドも再結成されて出演していましたが、その演奏がハンパなく素晴らしかったのはあのクオリティの音質でも伝わりました。

 

 

 バンマスでキーボードのLENKY、ベースのSTEVEとオリジナル・メンバーが参加しているのは画面から確認できましたけど、その演奏力、グルーヴ感、メリハリ、抜き差し、とか、もう「最高だな」で「最強だろ」でした。どんだけリハしてたんでしょうか。

 

 

 まっ、各方面でアレされているのでもうアレします。

 

 

 ONSTAGE TV

 LINK

 

 

 BUJU BANTON、ココからの活動と活躍に注目&期待しましょ。

 

 

 ああ、あとですね、BUJU BANTONの登場前には多数のアーティストが出演してまして、それも見てました。自分はLUSTからでしたけど。

 

 

 

 

 まっ、特に楽しみにしていたCHRONIXXとかは「キター」と思ったら、いきなり「おーい、音声だけかよー」になったりして、「もー」も多かったりもしたんですけど、「おーい、聞いてなかったよー」で「ワーイ」だったのはKOFFEEでした。ええ、またまたCOCOA TEAの時間に呼ばれてステージに登場してました。

 

 

 で、そのタイミングで海外の仲間から「ねぇねぇ、KOFFEEってCOCOA TEAの娘??」「えっ、ココアの娘だからコーヒーじゃないの??」と連絡が届きましたけど、「違います」。ええ、先週末にも日本でも同様に勘違いされている皆さんがいるコトを知りましたけど、「違います」でヨロシクです。

 

 

 ああ、で、KOFFEEですけど、この動画を確認ください。

 

 

 KOFFEE

 「Rapture」

 YouTube / COLORS

 LINK

 

 

 YouTubeの公式企画「COLORS」に出演して、先週末3/15に配信開始となったデビューEP『RAPTURE』のタイトル曲「Rapture」を披露しています。オシャレな演出です。

 

 

 OFFICIAL AUDIOとも比較してみてください。

 

 

 KOFFEE

 「Rapture」

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 で、『RAPTURE』、日本でも好発進中ですけど、世界的にはもっと好発進しています。ほぼ各国のレゲエ・チャートは制覇で、レゲエだけではなく総合チャートの上位にも食い込んでいます。日本も続いていきたいと思います。もっと知ってもらいたいと思っています。

 

 

 KOFFEE

 EP『RAPTURE』

 作品案内・試聴

 LINK

 

 

 皆さんのサポートに感謝します。引き続きサポートください。

 

 

 あとですね、「配信だけ??」「CDは??」「アナログは??」のご質問がドーンです。

 

 

 で、「CDはナシです」です。予定はありません。

 

 

 で、「アナログは4月発売予定です」です。また詳細決定次第ご案内させて頂きます。

 

 

 是非ヨロシクお願いします。

 

 

 あと、そのお父さんでは「ナシ」のCOCOA TEA『MUSIC IS OUR BUSINESS』も『RAPTURE』と同じ3/15に配信を開始してまして、こちらも好発進しています。配信価格が安いです。

 

 

 COCOA TEA

 『MUSIC IS OUR BUSINESS』

 作品案内

 LINK

 

 

 で、こちらはCDとLPはココから順次国内入荷予定です。ヨロシクお願いします。

 

 

 ああ、そうそう、先の「BUJU公演」のステージでCOCOA TEAが持ち曲のほとんどで歌詞を「BUJU仕様」にカスタムして歌っていたのも良かったですね。

 

 

 で、あと、CHRISTOPHER MARTINも「BUJU公演」には少し登場したハズなんですけど、その新曲「Life」も『RAPTURE』と同じ3/15に配信開始してますのでヨロシクです。

 

 

 CHRISTOPHER MARTIN

 「Life」

 作品案内

 LINK

 

 

 で、「Life」は新作からの先行曲ですけど、その新作『AND THEN』は本日中に発売を正式案内させて頂く予定です。

 

 

 で、その準備とかもあるので以上にします、今日は。

 

 

 ああ、あと、再確認ですけど、DAVID RODIGANの日本ツアーは今週にスタートです。忘れずに。生で体験できるコトは大切に。

 

 

 

 

 あー、あと、週末の「REDEMPTION」もありがとうございました。久々にレコードでプレーさせて頂きました。呼んでくれたプロモーターのイチロー君とE-MURAさんに感謝です。

 

 

 

 

 「アーリー担当」のつもりで、DJ BANAのプレーの前に会場を温めるつもりでしたけど、逆に皆さんに温めてもらいました。楽しい時間と気持ちにも感謝です。

 

 

 で、感謝と言えば、週末にウチの「創立記念日」がありました。

 

 

 

 

 「それがどーした」でしょうけど、日頃の皆さんからのサボートに深く感謝します。

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 えー、改めて今週も、そして引き続き今後も何卒ヨロシクお願い致します。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2021