CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと色々と。

 

 4月突入。

 

 今月も今週もヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 今月のVP RECORDSのカレンダーは、LADY SAW『GIVE ME THE REASON』。1996年作。

 

 

 タイトル曲「Give Me The Reason」は名曲&大ヒット曲。LADY SAWがDeeJayとしてだけではなく、シンガーとしても魅力的なコトも伝えてくれる曲。

 

 

 LADY SAW

 「Give Me The Reason」

 LINK

 

 

 ザックリと「なんで私達は喧嘩しないといけないの?、なんでアナタは他の女のところに行くの?、理由を教えて」で、「私のコトを愛してくれてるの?」な感じ。

 

 

 自分もよく「なんで毎日のように書くの?、なんで他の余計なコトまで書くの?、理由を教えて」ですけど、自分の場合は「自分のせいだろ」で「I Know The Reason」。

 

 

 と、今月も余計なコトからスタート。

 

 

 いきましょ。コレから。

 

 

 今朝に連絡がありました。

 

 

 ALICIA KEYS
 CHRONIXX「I Can」COVER
 
LINK

 

 

 ALICIA KEYSCHRONIXX「I Can」をカヴァー、自身のインスタで公開した動画です。

 

 

 ビックラです。

 

 

 いや、レゲエ好きのALICIA KEYSですので、彼女がCHRONIXXのコトも、「I Can」を知っていたコトも、それが収録されている『CHRONOLOGY』を聴いていただろうコトにはビックラはしませんでした。

 

 

 CHRONIXX
 「I Can」
 OFFICIAL VIDEO
 
LINK

 

 

 

 CHRONIXX
 『CHRONOLOGY』
 作品案内
 
LINK

 

 

 ただ、たまたま昨晩に「I Can」のOFFICIAL VIDEOを見直してから寝たので、今朝に起きてコレを知って「えっ!?」とビックラしただけなんですけど。

 

 

 まっ、「ジャー・ガイダンス!!」な感じです。ラスタではないですけど。

 

 

 あと、「さすがは俺の女」「気持ちは通じ合ってるね」な感じです。ALICIA KEYSには二回しか会ったコトないですけど。それも正しくはショーを観ただけで、それもまーまー遠い席からで、ほとんど会場のビジョンで観ていた印象なんですけど。

 

 

 えー、ALICIA KEYSに「I Can」の7インチとか、Tシャツとか送りたいので、連絡先知っている方は教えてください。

 

 

 CHRONIXX
 「I Can」7Inch
 
LINK

 

 

 CHRONIXX
 T-Shirts
 
LINK

 

 

 

 次。

 

 

 仲間からは今朝までに別の動画も送られていました。

 

 

 KOFFEE
 「TOAST - LIVE」
 
LINK

 

 

 ええ、先週にロンドン・プリクストンで開催されたEP『RAPTURE』のリリース・パーティーの動画、収録曲&大人気曲「Toast」を披露している動画です。

 

 

 

 

 KOFFEE
 EP『RAPTURE』
 作品案内
 
LINK

 

 

 ね、いい感じですね。お客さんが合唱しているのもいい感じです。

 

 

 日本でもこんな機会を作りたいですね。KOFFEEも日本に来たがってますし。

 

 

 まっ、「ディズニー・ランドに行きたい!!」らしいですけど。

 

 

 

 

 まっ、「ディズニー・ランドなら他の国にもあるでしょ?」「てか、LAのショーも決まっているなら本場のに行けるでしょ?」とか思いつつ、あと、「おいおい、観光でどーする、日本にはショーで来てよ」とか思いつつ、「もーし、KOFFEEが来日してディズニー・ランドに行くコトになったら、浦安のマイ・デザイナーにアテンドしてもらお、ディズニー・ランドでバイトしていたコトあったらしいし」とか思いつつ、そんなコトより「さー、やるど!!」です。

 

 

 ええ、『RAPTURE』発売記念のロング・スリーヴ・Tシャツを先週金曜日からウチの通販で販売開始させて頂いてますけど、本日から商品出荷を開始させて頂きます。

 

 

 KOFFEE
 「RAPTURE LST」
 
LINK

 

 

 販売開始と同時に即反応頂いた皆さんには感謝、「Gratitude Is A Must」です。

 

 

 

 

 

 

 で、今朝に週末の間に頂いていました全てのオーダーを確認させて頂きましたが、ウチのユーザーの皆さんは同じ体格の人が多いのか、サイズによっては「結構作ったのにな」だったりもしています。

 

 

 もしかしたら、女子の「大きめに着るのよ」か「彼氏にプレゼントするのよ」なのもあるのかもしれません。ウチのとしては女子が多めでした。KOFFEEなのもあるとは思いますけど、とっても良いコトです。

 

 

 あと、現在のKOFFEEの人気もあってか海外からの問い合わせが多いコト多いコト。OutDehとのコーチ・ジャケット以来な感じで、その時以上に海外からの連絡がドーンです。US / UK / カナダは多いですけど、今回はブラジルとか、トルコ、メキシコからも連絡があって、なんか「スゴいな」でした。「KOFFEEの人気が」ですけど。

 

 

 えー、とりあえず、是非チェック&引き続きヨロシクお願いします。ご不明な点がありましたら何なりと連絡ください。

 

 

 

 

 と、以上にします、今日は。

 

 

 レッツ発送作業。

 

 

 えー、改めて今月も今週もヨロシクお願いします。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2030