CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< 到着 ー。 | main | なんやかんや。 >>
全部。

 

 今日はコレ。

 

 

 昨晩に公開されました。

 

 

 

 Riddim Online
 DAVID RODIGAN
 「大英帝国が世界に誇るレゲエ伝道師」
 
LINK

 

 

 DAVID RODIGAN先生が3月の来日の際に実施したインタヴューです。自分で書かせてもらいました。

 

 

 

 

 もう「全部」書いてます。RODIGAN先生と話し終えた後に「そうしよ」と思ってました。

 

 

 文字数の指定がなかったコトを良いコトに、RODIGAN先生が話してくれた内容のほぼ全てを掲載させて頂くコトにしました。

 

 

 「その全てを掲載したい、しないといけない」でした。

 

 

 読んで頂けたらそれも理解頂けると思います。

 

 

 全部読んでみてください。

 

 

 ご意見・ご感想も是非。

 

 

 

 話を聞かせてくれたRODIGAN先生には勿論、今回の来日を実現させてそのドタバタの時に時間を割いてくれたMIGHTY CROWN一家、そして「全部」を快諾、掲載頂いた石井さんに感謝します。

 

 

 

 

 貴重な機会と贅沢過ぎた時間にも感謝します。

 

 

 以上にします、今日は。

 

 

 ええ、ココなんかよりそっちを読んでください、今日は。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
riddimonlineでDAVID RODIGANのインタビュー読みました。最高に良かったです。これを読んでからこの前のDAVID RODIGAN来日イベントに行きたかったぐらいです。。
まだまだ学ぶ事は多いですね。RTME!!
| Shinpei.K | 2019/04/17 12:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。