CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< メモしておくコト。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんや。

 

 月曜日。

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 今週は、か。先週は全然仕事してないし。

 

 

 えー、今週ですけど、新作発売のご案内を予定しています。複数有りまして、全てVP RECORDSからの発売作品です。あと、全て「再発」「再編集企画」です。是非ヨロシク&お楽しみに。

 

 

 あと、「新作&VP RECORDS」と言えば、『REGGAE GOLD 2019』の発売が決定しました。毎夏恒例の定番シリーズの本年度作ですけど、こちらも内容等詳細が確定次第、追ってご案内させて頂く予定です。

 

 

 で、確認ですけど、兄弟シリーズの『SOCA GOLD 2019』は既報の通りに、来月発売が決定&ご案内済。是非ヨロシクお願いします。

 

 

 『SOCA GOLD 2019』

 作品案内

 LINK

 

 

 あと、コレはVP RECORDSではなく、FREQUENT FLYERSとSONY / COLUMBIA UKからになるんですけど、KOFFEEもなんか予定があるみたいなので、また正式に決定次第ご案内します。

 

 

 で、KOFFEEですけど、週末に「あらら」も。

 

 

 

 

 ええ、週末にKOFFEE本人が予定されていた一部のフェス&公演に「出演しません、ごめんなさい」をSNSでアナウンスしていました。

 

 

 

 

 で、マネージメントに確認したら「ホント」でした。「諸事情で」でしたけど、自分も諸事情で色々とワサワサ&混乱していたので、それ以上は理由とかは確認しませんでした。「そりゃ色々あるよ、生きてると」と。

 

 

 で、個人的に特に残念だったのは、来月にNYで予定されていた単独公演、NYでの初の単独公演もキャンセルさせたコト。

 

 

 「初のUS進出公式単独公演」として、場所もマンハッタンで、所謂「カリブ系の人達向け」ではなく、より幅広い客層をターゲット&意識していたマネージメント側主催の公演でしたし、チケットも即完してましたので、なんか「あらら」でした。

 

 

 

 

 以前からNY在住でチケットを購入していた仲間からも「来るでしょ??」と言われていたりしてたんですけど、今朝までに「来なくなったでしょ??」と連絡されました。ええ、また予定が飛びました。今年は多いです。

 

 

 えー、もし、KOFFEEの今後のツアーを見る&行く予定にしていた皆さんは色々と再確認してみてください。全てが中止ではなく一部ですので、誤解しないでください。

 

 

 てな感じにしておきましょうか、そろそろ出ないといけませんし。今週は先週にセットしていた打ち合わせを全てリスケさせて頂いたりもしてて、なんか連日外回り予定なんです。楽しみですけど。

 

 

 あー、そうそう、DJ KHALEDの新作『FATHER OF ASHAD』出ましたね。事前に告知されていたんでしょうか?? 全く知らなくてビックラでしたけど、その内容、その豪華参加アーティストにもっとビックラしました。

 

 

 

 

 BUJU BANTONの参加は「やっばり」でしたけど、それ以外も「スゴっ」でして、なんか現在の各シーンのトップが集結した玉手箱みたいな内容に「スゴっ」でした。好みはソレとして、聴いておくべき作品だと思います、現在に。

 

 

 「Holy Mountain」

 Feat. BUJU BANTON / SIZZLA / MAVADO / 070 SHAKE

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 ああ、BUJU BANTONと言えば、こちらも突然リリースされた新曲「Country For Sale」の歌詞動画も公開されています。

 

 

 BUJU BANTON

 「Country For Sale」

 OFFICIAL LYRIC VIDEO

 LINK

 

 

 ええ、「ジャマイカだけじゃなく、日本も変わんないよ」な内容ですけど、コレを復帰公式第1弾としてリリースしたコトになんか勝手に「良かった」です。なんか「復帰祭」な曲ではなかったコトに勝手に安堵しました。ココからも期待してます。

 

 

 えー、あと、週末のLOVE FM「IRIE MUSIC」を聴いて頂いた皆さんには「ありがとうございます」。

 

 

 CHRISTOPHER MARTIN『AND THEN』の特集に感謝です。もし、気に入って頂けたのなら、改めて作品をチェックください。発売開始させて頂いてます。輸入盤CDも続々入荷開始中です。

 

 

 CHRISTOPHER MARTIN

 『AND THEN』

 作品案内

 LINK

 

 

 なんか雑なアレですけど、現在の季節・天候とかにスゴく合う作品にも思ってます。気持ち良いです、単純に、とっても。是非、です。

 

 

 えー、あと、週末のFM横浜「Bayside Reggae Lounge」を聴いて頂いた皆さんには「ありがとうございます」。

 

 

 

 

 コレで「CHAPTER 1」は終了で、来月に「2」予定で、多分自分もそのまま参加・出演予定です。「ココから本番でしょ」なつもりでいます。

 

 

 

 

 と、ダラ書きしててスイマセン。

 

 

 でも、おかげで、なんかエンジンかかってきました。

 

 

 そのために書いてた、と言うか、なんか「起きろ、早起きしたわりにはダラダラしてるよ」で、「なんか書きながらテンションも集中力もアゲていこ」でしたので。

 

 

 ココから今日は本番です。頑張ろか、です。

 

 

 と、ダラ書きにお付き合いさせてスイマセンでした。

 

 

 今週もお付き合いヨロシクお願いします。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

| 報告 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2055