CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 更新情報。 | main | 『急遽』と『訃報』。 >>
ダウンロードも可能です。

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 「スイマセンでした」。

 

 

 VP RECORDS 40TH ANNIVERSARY」パンフレットの件です。

 

 

 

 

 既報の通り、一昨日&昨日に東京・代々木公園で開催された「JAMAICA FESTIVAL」内、REGGAE ZIONの特設ブースで配布頂きました。

 

 

 自分も昨日の夕方、終了2時間前ぐらいに行きまして、配布頂いていたREGGAE ZIONの渡辺さん&古城さんに「余った分を回収させて頂きます」のつもりだったんですけど、お会いするなりお二人から「『あっ』と言う間でしたよ」「追加の連絡をしようかと思ったんですよ」でした。

 

  

 

 ↑ コレはREGGAE ZIONさんが配布していたモノです。頂きました。ありがとうございました。

 

 

 で、「えっ??、全部無くなったの??」&「結構な数量だったのに」でした。

 

 

 合わせてステッカーも配布頂きましたけど、そちらもゼロになってました。

 

 

 

 

 でも「それはそれで良かったね」&「ありがたいね」でした。

 

 

 「24x7のブログとか見て来た人もいた様子でしたよ」で、さらに「ありがたいね」でした。

 

 

 でも、もし「なんだよ、配布してるって言ってたのに無かったじゃまいか」「嘘つきじゃまいか」な方が一人でもいられたら「スイマセンでした」。

 

 

 その場で、渡辺さんのお子さんに、それも二人に続けて後ろからハンガーで殴られましたけど、それはそうした方々の怒りの分と受け取りました。

 

 #クソガキよ #武器はズルいよ #後ろからはズルいよ

 #ハンガー結構痛いよ #子供は手加減知らねぇんだよ

 

 

 渡辺さんに「カミさん来てるので紹介しますよ」と言われて丁重にお断りしたのは、もう渡辺さんの意図は「わかったよ」だったのと、それ以上に何をされるかはわからなかったからです。

 

 #全部渡辺さんの指示だな #家族全員に指示したな #アイツが来たらやっちまえと

 #途中で分かったよ #カミさん強そうじゃんか

 

 

 で、スイマセン、バンフレットですけど、こーしました。

 

 

 本日に「VP RECORDS設立40周年」特設ページを公開したのですけど、と言うか、先月から公開していたんですけど、一部の方にしか見えない設定になっていたコトに先週になって気づいたんですけど、自分達では普通に見えていたので気づかないままになっていたんですけど、自分達にまた呆れたんですけど、そこを見てください。トップ・ページにも最初・最上段に掲載しているVP40周年のオフィシャル・ロゴ画像をポチしてください。

 

 

 24x7 RECORDS

 トップ・ヘージ

 LINK

 

 

 

 

 VP RECORDS

 40TH ANNIVERSARY - 特設ページ

 LINK

 


 その特設ページから、今回のパンフレット全16ページ画像を見れるようにしてます。あと、まるまるダウンロードできるようにもしました。

 

 

 VP RECORDS

 40TH ANNIVERSARY - BOOK

 LINK

 

 

 VP RECORDSの歴史とか、あと、裏表紙に掲載したMURASAKIさんによる「VP40周年・世界共通・公式アート」の画像も、MURASAKIさんによる寄稿文もまるまる全部です。なんて言うか、その歴史の原稿と、MURASAKIさんのアートでセットにもなっていますので、どちらも是非です。

 

 

 

 

 今回のパンフレットは弊社通販分を除いては、ほぼ配布完了していますので、もし「見つかんない」とかでしたら、こちらでヨロシクお願いします。

 

 

 ああ、あと、MURASAKIさんの「VPとのよもやま話」のプログも先週に完結しています。そちらも合わせて是非。

 

 

 studio murasaki

 official blog

 LINK

 

 

 で、ブログは完結していますけど、MURASAKIさんとVP RECORDSとの物語は今後も続きます。そちらはお楽しみに。

 

 

 

 それと、「スイマセンでした」はコレも。

 

 

 先週にKOFFEEのコト、「予定されていた6/12のNYでの公式初単独公演は9/11に延期」とお伝えしましたけど、正しくは「現地9/12開催」でした。

 

 

 LINK

 

 

 9/12の会場は6/12と同じマンハッタンのGRAMARCY THEATREです。現地に居る&行く皆さんはヨロシクお願いします。

 

 

 で、今週末にKOFFEEに関して新案内予定有です。決定しました。ヨロシク&お楽しみに。

 

 

 

 

 以上にしましょ、今日は。

 

 

 異常に暑いでしょ、今日も。

 

 

 ダラダラ汗出るからダラ書きしません、今日は。

 

 

 水分とやる気をチェージして今週も頑張りましょ、は自分に。

 

 

 頑張ろーぜ、は自分とヤクルト・スワローズに。

 

 

 11連敗は酷いけど、なんかココ最近の自分も打ち合わせとかもなんかそんな感じかも。

 

 

 連戦連敗気分。 #志は高く #理想は遠く

 

 

 ココから取り返すど。 #FightBack

 

 

 改めて今週もヨロシクお願いしまーす。

 

 


 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2059