CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 『急遽』と『訃報』。 | main | ザワザワ。 >>
『開始』&『ビックラ』&『全員で』。


 「配信開始」

 

 

 

 KOFFEE
 Rapture - Remix
 Feat. GOVANA
 作品案内
 
LINK

 

 

 
 配信
 
LINK

 

 

 KOFFEEデビューEP『RAPTURE』のタイトル曲のリミックス・ヴァージョン

 

 

 KOFFEE
 RAPTURE - EP
 作品案内
 
LINK

 

 

 KOFFEEと同じスパニッシュ・タウンのダンスホール・スター、KOFFEE同様に昨年にブレイクしているニュー・スターのGOVANAをフィーチャー。

 

 

 

 写真は宮田維人さん。ありがとう

 

 

 今回のリミックスは3月のEP発売時点で制作完了していました。

 

 

 ただ、ジャマイカのリリース・パーティー&プレス会見の場で、KOFFEEが「GOVANAとのリミックスもあるよ」とプレスに話したのは予定外。

 

 

 その場にはGOVANAも来ていて、それを知ったKOFFEEが思わず口にしてしまった様子。そのGOVANAをリスペクトしたかったのと、同じ街から登場して、同じように活躍する存在をもっと知らしめたかった様子。

 

 

 そうした仲間達とお互いにビガップ&フックアッブしていくのは彼らにとっては当たり前のコト。CHRONIXXがPROTOJE、JAH9とかと共演するだけではなく、いつもステージでも名前を出すのも当たり前のコト。助け合いと言うよりも「仲間達全員でアガっていくぞ」のメッセージとエール。

 


 リミックスでもOFFICIAL VIDEOは制作されています。明日公開予定。現在絶賛準備中。データのダウンロードに4時間22分予定。現在残り2時間12分。是非お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 次。

 

 次もKOFFEE

 

 

 今朝にビックラしたコト。

 

 

 毎朝のルーティンとして、ウチで配信している楽曲の前日のダウンロード数&ストリーミング数を確認しています。通販のオーダーと共に。

 

 

 ああ、昨日に通販でご迷惑お掛けした方にこの場を借りて再度謝罪します。スイマセンでした。「サイズ切」多数&多発で申し訳ございません。

 

 

 24x7RECORDS通販

 LINK

 

 

 で、戻って、今朝はビックラと言うか、「間違ってるでしょ」と。

 

 

 ええ、配信のストリーミング数がドガーンでした。

 

 

 一日の数字としては見たコトない数字&桁違いで「なんだこりゃ??」と。KOFFEEの全配信曲ですけど。

 

 

 で、原因と言うか、理由は「Apple Music」

 

 

 トップ・ページの「UP NEXT」にKOFFEEがメインに紹介されていて、そのPLAY LISTのド頭に「Toast」が収録されていました。

 

 

 

 KOFFEE

 Toast

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 同じくトップ・ページの「注目トラック」には冒頭の「Rapture - REMIX」が、

 

 

 

 

 同じくトップ・ページの「新着ミュージック」には3月リリースだったのに『RAPTURE』EPが紹介されていて、

 

 

 

 

 ウチでは再生回数だけではなく、どこで聴かれたかも確認できるんですけど、「Apple Music」が突出してドーンで、「コレの効果しか考えられない」でした。

 

 

 で、「スゴいぞ」でしたけど、音楽関係の仲間達からも「スゴいじゃまいか」「見たぞ」「てか、『NEXT UP』であの展開はレゲエのアーティストとしては初めてではないの??」と連絡も多数で、「スゴいでしょー」と得意げになっていましたけど、コレはUK側の努力・尽力のお・か・げ。

 

 

 

 

 ええ、ロンドンとかではこんなビルボード、KOFFEE x Apple Musicの看板も街中のあちこちに出ている様子。それだけ人気&注目の存在として、あと、「レゲエ」「ジャマイカ」を超えた一人のアーティスト=KOFFEEとして取り上げられている様子。

 

 

 いずれにしても、嬉しかったのはその数字ではなく、その数字から国内でもより多くの、幅広い人達に聴かれたコト、聴かれているコトを知れたコト。まっ、それを通じて改めてウチの力不足・体力不足とかも痛感させられましたけど。

 

 

 

 えー、「KOFFEE、コフィー、とうるせーな」「もー知ってるよ」だと思います。ココの皆さんなので。

 

 

 でも、是非それをそのまま知らない友達とかに「もー知っとけよ」とうるさく伝達・拡散・口コミしてください。

 

 

 ええ、立ち位置とかではないです、ココは「全員でアガっていくぞ」とユナイトください。

 

 

 KOFFEE以外にもジャマイカには、レゲエには、ダンスホールには、才能溢れるアーティストがたくさんいます。「レゲエでは初めて」とかは嬉しいけど、「マジか」でもあります。「もっといるだろ」でないとつまんないです。

 

 

 ええ、是非是非ヨロシクお願いします。

 

 

 もっと頑張れ、はウチ&自分です。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2061