CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< ザワザワ。 | main | また明日。 >>
なんやかんや。


 6月です。

 

 

 今月もヨロシクお願いします。

 

 

 今月のVP RECORDSのカレンダーはBUJU BANTON『INNA HEIGHTS』です。

 

 

 

 

 説明不要の名作です。金字塔『TIL SHILOH』の次の作品で、その続編とも言えると思います。

 

 

 個人的には『TIL SHILOH』よりも『INNA HEIGHTS』を聴いた回数の方が多いような気もしています。どっちも多いんですけど。

 

 

 特に収録されている「Hills And Valleys」「Destiny」はかなり聴いていると思います。今でも好物です。良かったら今月に改めて是非。VP RECORDSからは同作の10周年記念盤もリリースされています。

 

 

 BUJU BANTON

 INNA HEIGHTS

 10th Annivesary Edition

 LINK

 

 

 で、今月ですけど、まず、VP RECORDS関係では、『GOLD』シリーズのリリースが開始されます。

 

 

 毎年恒例の最新ヒット・コンピレーション・シリーズです。

 

 

 今年も「SOCA編」=『SOCA GOLD 2019』が先行で、US6/21にリリースされるコトが決定しています。内容等以下よりご確認ください。

 

 

 SOCA GOLD 2019

 作品案内

 LINK

 

 

 「レゲエ&ダンスホール編」=『REGGAE GOLD 2019』のリリースは7月を予定しています。間もなく詳細等発表する予定でいます。お楽しみに。

 

 

 あと、7インチ商品では、JAH CURE「Marijuana Feat. DAMIAN “JR.GONG” MARLEY」がUS6/28に発売を予定しています。

 

 

 

 JAH CURE

 Marijuana

 Feat. DAMIAN "JR.GONG" MARLEY

 作品案内

 LINK

 

 

 改めてですけど、既に配信でリリースされている現在絶好調の最新シングルです。OFFICIAL VIDEOも公開&人気です。是非ご確認ください。

 

 

 JAH CURE

 Marijuana

 Feat. DAMIAN "JR.GONG" MARLEY

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 7インチはスリーヴ付特製・限定生産商品。B面には同曲の「INSTRUMENTAL」が収録されますけど、実際にはALBOROSIEによるDUB MIXとなっている様子です。

 

 

 

 

 あと、VP RECORDSからの7インチ商品と言えば、BUSY SIGNAL「Got To Tell You」の7インチも発売が決定しています。正式発売日は調整中ですけど、多分、7月中旬の発売かなぁ、です。

 

 

 BUSY SIGNAL

 Got To Tell You

 作品案内

 LINK

 

 

 コレも最新シングルで、現在絶好調配信開始中で、OFFICIAL VIDEOも公開&人気です。是非ご確認ください。

 

 

 BUSY SIGNAL

 Got To Tell You

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 で、こちらのB面は「嬉しー」です。いや、「嬉しー」という曲ではなく、あの「Stay So」が収録されているのが嬉しいんです。

 

 

 

 

 周知の通り、「Stay So」は昨年のビッグ・チューン。日本でも人気。ダンスとかでも人気。インスタとかでも話題となったビッグ・ヒット。OFFICIAL VIDEOが「なんかスゲぇな」だった記憶も新しいところ。改めて是非ご確認ください。

 

 

 BUSY SIGNAL

 Stay So

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 と、今月&今後の予定&予告でした、VP RECORDS関係の。ヨロシクお願いします。

 

 

 

 次。

 

 

 KOFFEE。既報の通り、先週5/30に「Rapture - Remix - Feat. GOVANA」を配信限定リリースしています。

 

 

 KOFFEE

 Rapture - Remix

 Feat. GOVANA

 作品案内

 LINK

 

 

 OFFICIAL VIDEOも公開されています。

 

 

 KOFFEE

 Rapture - Remix

 Feat. GOVANA

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 好発進中&絶好調拡散中です。

 

 

 色々と情報の拡散にご協力頂いている皆さんに深く感謝しています。SNSのRTとかもスゴくヘルプになっています。ありがとうございます。

 

 

 もっともっと多くの人達に知って&聴いてもらいたいです。引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 あと、コレも改めてですけど、KOFFEEのOFFICIAL VIDEOは権利関係の事情で、海外サイトに紹介・掲載されていたりするものには日本からは視聴できないものが多いです。

 

 

 なので、ウチのYouTubeでご確認ください。KOFFEEのVIDEOだけをまとめていたりもしています。お友達&お仲間に「聴いてみて」の際にはココをお伝え頂くといいかと思います。ヨロシクお願いします。

 

 

 KOFFEE

 YouTube

 日本用

 LINK

 

 

 で、もしかしたら、今月にもKOFFEEに関して何か新しいご案内ができるかも、です。是非引き続きご注目&サポート願います。

 

 

 

 てな感じでしょうか、とりあえずは。

 

 

 えー、あとですね、もしかしたら地域限定ネタになりますけど、週末の福岡・LOVE FM「IRIE MUSIC」(毎週土曜日・19〜20時放送・DJ LUEさん)をお聴き頂いた皆さんにはありがとうございました。毎月・第一週回に楽曲紹介&OAさせて頂いてます。

 

 

 今回はタイミングとして上記のKOFFEE「Rapture - Remix - Feat. GOVANA」がピッタリでしたけど、なんとなーく、DUANE STEPHENS「Play That Song - Remix - Feat. AGENT SASCO」にするコトにしました。

 

 

 

 

 なんとなーく、と言うか、「あー、この曲、今月はよく聴いたな〜」と思ったので、少し前のリリースですけど、「よく聴いたよ&聴いているよ」でしたので。ただ、それだけで。

 

 

 良かったらチェックください。OFFICIAL VIDEOも良い感じです。UKの〈MAXIMUM SOUNDS〉からの曲です。ウチに関係していないです。ただ、好きなだけです。

 

 

 DUANE STEPHENSON

 Play That Music  - Remix

 Feat. AGENT SASCO

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 と、この曲をよく聴いた先月、5月は、なんか色々とタフだった感じも。

 

 

 なんすかね、なんか楽しいコト&嬉しいコトよりも、悲しいコトや困難なコトの印象の方が強いイメージ。モヤモヤ&グズグズで時間も気持ちもかなりクズにしたイメージ。

 

 

 ヤクルトの16連敗は途中から哀しみが笑いに変わりましたけど。

 

 

 で、なんか「よーし」と。ええ、5月も、ヤクルトの連敗も終わってくれてアリガトなところ。

 

 

 ただの数字、かもしれないですけど、こうした月の変わり目とかを無理矢理にでも気持ちを変える機会にしときましょ、と自分に。

 

 

 楽しくいくぞ、楽しんでいくぞ、と自分に。

 

 

 改めて今月も、あと、今週もヨロシクお願いします、は皆さんに。

 

 


 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| - | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
自信はありませんがaloha tokyoでsamiさんブースの近くでお見かけした気がしました!
今度は頑張って声かけます。
| びぃ | 2019/06/03 8:52 PM |
ありがとうございますw
| 24x7 RECORDS | 2019/06/04 3:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。