CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< なんやかんや。 | main | なんやかんやと「追加報告」色々と。 >>
なんやかんや。

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 えー、「今週は〜」の前に、先週末に聴いていた曲。

 

 

 

 LILA IKE

 Where I Coming From

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 

 DAMIAN "JR.GONG" MARLEY

 Reach Home Safe

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 

 MAXI PRIEST

 I'm Alright Feat. SHAGGY

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 どれも先週末に配信が開始された新曲で、どれも直接ウチとかアレしていない曲で、どれも自分も初めて聴いた曲。

 

 

 LILA IKEは良いですね、個人的に、どの曲も、ホントに。

 

 

 先週末にちょうど日付が土曜日に変わってすぐぐらいからの海外の仲間との長〜い電話の間に流していました。

 

 

 その仲間との電話の内容はかなりシリアスでした。

 

 

 その仲間からその話をされたのは初めてで、突然ではありましたけど、その内容に関しては自分の中でもずっと色々と思ったり、考えていたコトでもあったので驚きはしませんでした。

 

 

 なんて言うか、予感もしていましたし、とっくに準備が出来ていたので、自分の考えも、自分として伝えたいコトも至極冷静に話せるコトができました。

 

 

 普段はよく仲間から「まーまー、落ち着いて、感情的になるなよ」とたしなめられる自分が逆に相手をそうたしなめていました。

 

 

 まっ、ココ最近はなんかずっと、色々な場面で「うーむ、伝えたいコトが上手く伝えらないぜ」が続いていましたので、「なんか久々にちゃんと伝えられたよ」でした。

 

 

 ええ、誰かにしっかりと伝えたい時は、やはりちゃんと事前に考えて、想像して、自分の考えと、それを正しく伝える言葉を整理しておかないとダメよね、を再確認しました。

 

 

 ココ最近の「まっ、その場の雰囲気で〜」「行けばなんとかなるっしょ〜」「話の流れで〜」「きっと話せるから〜」はダメよね、と反省もしました。雑過ぎました。会話に参加頂いた方々にも失礼でした。スイマセンでした。

 

 

 ええ、時に「経験」とかは「過信」となってミスの原因にもなります。

 

 

 で、その仲間との電話を一つのきっかけとして、シリアスと言うか、ウチとしては少し大きな決断をしないといけないコトになりそうです。

 

 

 まっ、ウチとしても理想はありますので、正しく決断していこうと思っています。

 

 

 その変化によってリスクを負わないといけないのなら、それはそれでやむを得ないな、です。

 

 

 とか言いつつも、「うーむ、どーなっちゃうかな〜」と不安もあります。

 

 

 でも、それはそれを楽しみに変える気持ちが足らない証拠かもな、と青臭いコトも思ったりもしています。

 

 

 なんて言うか、自分で自分を鼓舞して行くしかない気分だったりもします、現在は。

 

 

 と、「何をグダクダ書いてんだよ」「また独り言かよ」「またポエムかよ」「月曜から」だと思うので戻ります。

 

 

 えー、今週は〜、

 

 

 金曜日・21日に、『SOCA GOLD 2019』が配信開始、です。

 

 

 SOCA GOLD 2019

 作品案内

 LINK

 

 

 CD商品は順次国内入荷・販売予定。輸入盤限定&オープン価格。

 

 

 あと、CD商品は「BONUS=特典」として、全17曲を使用したMIX CDが追加されています。お得&お楽しみ2倍です。

 

 

 改めて是非ヨロシクお願いします。

 

 

 あと、先週にご案内させて頂いた通り、『REGGAE GOLD 2019』の発売も決定しています。

 

 

 REGGAE GOLD 2019

 作品案内

 LINK

 

 

 こちらは7/26発売予定で少し先ですけど、収録曲等公開していますし、多くの曲が試聴できますので、こちらも改めて是非確認・予習ください。

 

 

 

 

 

 ええ、VP RECORDS『GOLD』シリーズは今年もリリース、『REGGAE GOLD』『SOCA GOLD』どちらもリリースです。

 

 

 クドいですけど、改めてどちらもヨロシクお願いします。

 


 で、スイマセン、その『SOCA GOLD 2019』の正式発売日の金曜日・6/21ですけど、ウチは臨時休業を取らせて頂きます。

 

 

 ココもですけど、ウチの通販も同日は商品発送を休止させて頂きます。

 

 

 ああ、あと、コレも少し先のコトですけど、6/27〜7/2ぐらいまで、大阪で開催される「G20サミット」の関係で、大阪・関西地区への商品発送に遅延が発生する模様です。交通規制等がタイトで荷物の運送も遅れるみたいです。

 

 

 もし、大阪・関西方面のお客様で、その期間中を商品の受取指定日とされる場合は事前にご理解・ご了承願います。

 

 

 長いな。

 

 

 大して内容も無いのに。

 

 

 なんかスイマセン、色々と。

 

 

 また明日。

 

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。