CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と。 | main | なんやかんやと『ご報告』と『日記』とか。 >>
今日もなんやかんや。


 今日もなんやかんや。

 

 

 USの7/4が独立記念日=祝日で、VP RECORDSの人達との「それまでに〜」のやり取りも加速中〜。時差が邪魔〜。

 

 

 えー、先に業務連絡を。関係各位に。国内卸店・各店ご担当者の皆さんに。

 

 現地7/4はVP RECORDSの日本向商品出荷も休止となりますのでご注意ください。あとスタッフの中には翌日も休暇にして週末まで連休を取得する人もいる様子なのでご注意ください。急ぎの際はウチまで連絡ください。ヨロシクお願いします。

 

 

 ↑ VP RECORDSのフロリダ倉庫&店舗です。ココから送られています。日本に。なんとなく掲載しておきます。

 

 

 次。先週に発表されていたコト。

 

 

 KOFFEEDANIEL CAESARのツアーに参加するコトが決定しました。

 

 

 

 DANIEL CEASARが先週金曜日に突然新作『CASE STUDY 01』をリリースして、それと同時に発表されました。

 

 

 で、「だにえる・しーざー??」な皆さんには、カナダ・トロント出身のR&Bシンガーです、その範疇には収まりきりませんけど。まだ20代前半ぐらいでKOFFEEと同様に若いです。

 

 

 

 

 で、「カナダの人なのね」でしょうけど、ご両親は、もしかしたらお父さんだけだったかもしれませんけど、ジャマイカンです。きっとオファーの段階以前にKOFFEEのコトも「そりゃ知ってるわい」だったと思います。

 

 

 で、「日本でも知られてるの??」でしたら、画像の「7.27」に「NIIGATA」と書かれている通りに来日が決定している、と言うか、来日を求められるぐらいの人気です。グラミーも獲得していたりもしますので。H.E.R.とかともやってたりもしますので。

 

 

 で、「えっ??、ってコトは、KOFFEEも新潟に来るの??」ですけど、よーくこの見辛い画像を見て頂くと、「白い雲の上に白地とかで書くなよ」とか文句言いながら見て頂くと、「あー、不参加ね」「と言うか、ほとんどUS国内のショーに参加で、それ以外の海外公演には参加しないのね」が分かると思います。

 

 

 で、「いや、それはわかったけど、このダニエルさんは新潟だけに来るのかな??」でしたら、「FUJI ROCK」のコトです。

 

 

 で、「えっ、『FUJI ROCK』って富士山じゃなくて、新潟でやってるの??」は2年前のCHRONIXXです。

 

 

 

 夜に会場の苗場スキー場に到着した時に「うーん、山って感じだね〜」「空気でわかるよ〜」とニコニコしていて、翌朝に朝御飯食べている時に「ねー、富士山は見えるの??」「どっちの方向??」とニコニコして聞いてきたので、説明をしたら、「えーっ!! ココは富士山の近くじゃないのか〜」となってました。

 

 

 ちなみに他の人達、ZINC FENCE REDEMPTIONの面々とかは「知ってたよ」でした。

 

 

 ちなみに「成田空港も東京じゃないんだよ」の説明には誰も興味ナシでした。

 

 

 ええ、ニコニコと話したコトを全員に無視されるのって哀しいですね。慣れていてもね。

 

 

 まっ、いいや。

 

 

 で、KOFFEEですけど、ココからそのDANIEL CAESERとのツアーでさらに多くの、新たなファンを獲得してもらいたいと思います。

 

 

 まっ、CHRONIXXもLAURYN HILL&NASのダブル・ヘッドライナー・ツアーに参加したコトで拡大できましたけど、KOFFEEもそんな感じで拡げていって欲しいと思います。

 

 

 で、それとは別にKOFFEEは続々と単独公演も決まっています。9月にNYでの初の単独公演が決定しているのは既報の通りですけど、新たに11月に初のロンドンの単独公演も決定しました。

 

 

 

 

 週末のUK「GLASTONBURY」のショーもかなり好評・話題だった様子ですけど、マネージメントによると「多分単独公演は即完」とのコトです。現地に居る&行くの皆さんはチケットはタイトに。

 

 

 KOFFEE

 Toast

 GLASTONBURY 2019

 LINK

 

 

 と、まぁ、KOFFEEが猛スピードで色々と拡大、人気となっているのはナイスですけど、「素晴らしい〜」でしかないんですど、色々と動いている「日本に来てね」のスケジュールがアレになってきているのが心配。

 

 

 勿論「来て」で、本人も「行きたい」ですけど、このスケジュールの混雑ブリには「なんか困ったな」になりつつあるのも事実。「空いてないじゃんか」と。えー、日本の各プロモーターさん「前向きに検討してまーす」ではなくて「急ぎましょう」。コレも業務連絡でした。

 

 

 ああ、あとですね、KOFFEEのマーチャン、『RAPTURE』の春のロング・スリーヴ・Tシャツの夏版=半袖Tシャツですけど、マネージメントから許諾も取れて、生産を開始しています。サンプルも到着しています。まっ、そんなには作らない&作れないでしたけど。白ボディだけで、S〜XLで。今週末の発売開始を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 またウチの通販限定になります。契約の関係です。日本製です。また報告します。

 


 で、もう一つ、KOFFEEですけど、先週の『MURA MASA - REMIX』の音源も含めて、リリースされている全曲をまとめています。ウチのYouTubeチャンネルを更新しました。

 

 

 KOFFEE

 MURA MASA REMIXES

 作品案内

 LINK

 

 

 KOFFEE

 24x7 RECORDS

 YouTube Channel

 LINK

 

 

 友達とかに教えてあげる時にはそのままリンクをアレしてください。

 

 

 あと、まとめて更新したのは「SHOWS」のとこ。トップ・ページのこのバナーのとこ。

 

 

 SHOWS

 LINK

 

 

 今後に予定されている来日公演を中心に。全部ではないかもしれませんけど。ご参考に。

 

 

 BASE ODYSSEYRORYSTONE LOVEKABAKA PYRAMIDSTYLO-Gとかが来月末から続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、以上にしておきます、今日は。

 

 

 なんか今日も結構書いてるし。まだ色々とあるけど長いので。

 

 

 蒸し暑いし。

 

 

 また明日〜。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2084