CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 『その1』〜『その4』となんやかんや。 | main | なんやかんやと色々と。 >>
『謝罪』となんやかんや。


 大変申し訳ございませんでした。

 

 

 連携ミスでした。

 

 

 えーっとですね、なんか唐突ですげと、ウチはウチの仕事に携わっている仲間達が毎日顔を合わせてやっていたりはしません。

 

 

 日々「個々に」「それぞれで」「それぞれが」自分の役割と責任を判断してやっていきましょ、です。

 

 

 仕事する時間とかそういうのも自己判断です。「何時〜何時までは」とかも無いです。

 

 

 他の仕事も「どーぞどーぞ」です。「そこでの経験や知識をまた教えて&活かして」です。

 

 

 なので、年に何度かしか会わない仲間もいます。スカイプで顔を見る方が多い仲間もいます。

 

 

 遠く離れたところに暮らす仲間もいる、ってか、事務所のある渋谷区と言うか、都内23区の住民は自分だけです。

 

 

 「わざわざ来なくていいよ」「会わないといけない用事のある時だけでいいよ」「移動の時間が無駄だよ」「その時間を好きにした方がいいよ」です。

 

 

 なので、色々な個々の動き方、日時・締切とかのスケジュールとか、それぞれの専門分野でやったコトとかの共有とかはとっても大切なコトになるんですけど、それをミスしました。それでご迷惑をお掛けした方々がいます。

 

 

 先週ぐらいから「アレレ??」「なんだこりゃ??」とかがサイトとかに色々とあって、例えば通販サイトとかの更新とかなんですけど、それに自分が気付いたのが土曜日でした。

 

 

 で、「土曜日か〜」で、「いくら仲間とは言え、休日に仕事連絡とかはあまりしたくないな〜」で、自己判断で「正しくはこーでしょ」「直しておかないと」と勝手にサイトとかをコツコツ、ポチポチしていました。「週明けに仲間に伝えればいいでしょ」と。

 

 

 で、そう自分がコツコツ、ポチポチしていた時に、他のウチの仲間もサイトのミスに気付いて、自分と全く同じタイミングでコツコツ、ボチポチしていました。その仲間も自分と同様に「土曜日か〜」で、「週明けに伝えれば〜」と、自己判断でそうしていました。

 

 

 で、お互いにそうやって自己判断で、互いに共有しないままにそうやっていたコトで、サイト内で交錯&混乱してしまったみたいで、それがそのまま通販のお客さんや、外部の皆さんにご迷惑を掛けてしまうことになってしまいました。

 

 

 で、それに気付いたのも自分で、「なんかサイトがおかしいな」ではありましたけど、それはそのままにして、取り急ぎ、まずはご迷惑お掛けするコトになった皆さんに直接連絡を取らせて頂くことにして、説明と同時に謝罪させて頂いたりしました。

 

 

 ただ、その際に自分が「サイトが〜」とか、まるでサイトのサーバー側のトラブルみたいに伝えさせて頂きましたけど、正しくは完全にウチ側で起こしたトラブルでした。

 

 

 自分達でも後からわかった&知ったとは言え、皆さんに虚偽の説明をしたコトになってしまったコトも大変申し訳ございませんでした。

 

 

 ミスした上に、その謝罪の説明もミスったのは恥でしかないです。

 

 

 重ねて、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 今後にこうしたコトが起きないコト、ご迷惑をお掛けしないように努めます。

 

 

 いや、「長いよ」ではなく、でしょうけど、ちゃんと説明・謝罪させて頂きたかったです。

 

 

 関係ない皆さんにはお付き合いさせてしまって申し訳ございませんでした。

 

 

 えー、違う話を。全ての皆さんに。

 

 

 BBC 1xtraが新動画を公開してました。今年の初めのジャマイカ取材の。

 

 

 これまでにも幾つも動画はアップされていますけど、今回はTARRUS RILEYです。

 

 

 BBC 1xtra

 TARRUS RILEY

 LINK

 

 TUFF GONGスタジオで、バックはTARRUS RILEYの専属バンド=BLACK SOIL、TARRUS RILEYの師匠でもあるDEAN FRASERが中心となっているパンドで、ベースはヴェテラン&名プレイヤーのGLEN BROWNEが務めています、CLEVIE / DALTON / DANNY他の音楽一家のBROWNE家の一員です。

 

 

 で、動画では「Guess Who?」「Simple Blessing」と最近の2曲続けて披露していますけど、「Guess Who?」にはちゃーんとMYKAL ROSEが参加しています。実際はサンプリングですけど、生声で参加しています。是非確認ください。

 

 

 で、確認ですけど、「Guess Who?」は配信シングルでリリースされています。OFFICIAL VIDEOも再確認ください。

 

 

 

 

 TARRUS RILEY

 Guess Who?

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 

 あと、配信以外にも7インチでも既にリリースされています。VP RECORDSのUS盤です。片面はプロデュースしたSLY & ROBBIEによるVERSION、DUB MIXです。

 

 

 

 

 で、今月末、7/26にリリースされる『REGGAE GOLD 2019』にも収録決定です。

 

 

 REGGAE GOLD 2019

 作品案内

 LINK

 

 

 

 

 

 

 と、スイマセン、以上にします、今日は。

 

 

 今日も「今週のコト」に触れないままでスイマセン。

 

 

 ええ、チト色々と確認作業を色々と仲間達とやっています、それを今日はやっておきたいと思います、まずは、何よりも。

 

 

 重ねてご迷惑お掛けした皆さんに「スイマセンでした!!」。

 

 

 引き続き何卒ヨロシクお願い致します。

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2088