CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | 日記。 >>
なんやかんやと色々と。


 「ご報告」を。

 

 

 MURA MASA再来日決定

 

 

 Mixmag

 LINK

 

 

 「ヘッドライナー」「人気者」「スゴいんだね」を再確認&再学習。

 

 

 あと、「スポンサー」に「いいな」も。

 

 

 まっ、色々と「コンプラ」とかもあって、企業&広告代理店の協賛のチェック&リスク軽減もタイトになっているのは知ってますけど、それも「いいな」と言うか、「羨ましいな」です。

 

 

 まっ、現状のレゲエの国内市場での立ち位置は理解していますけど、それに加えて現状の「コンプラ」のハードルを思うと、こんな感じに同じようにアレされたりするまでには「めーにりゔぁーずとぅくろぉおおーす」とJIMMY CLIFFな気分になります。

 

 

 ええ、昨日もJAH CURE「Marijuana Feat. DAMIAN “JR.GONG” MARLEY」が、JAH CUREの最新曲ですし、配信だけでなく7インチも発売開始されていますし、今週末発売『REGGAE GOLD 2019』に収録されていますし、来月末発売新作『ROYAL SOLDIER』に収録されますし、と宣伝文句挿入しまくりですけど、「ヨロシクね」なんですけど、ハジかれました。

 

 

 JAH CURE

 Marijuana

 Feat. DAMIAN "JR.GONG" MARLEY

 VP RECORDS

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 

 REGGAE GOLD 2019

 VP RECORDS 7/26発売

 作品案内

 LINK

 

 

 

 JAH CURE

 ROYAL SOLDIER

 VP RECORDS 8/30発売

 作品案内

 LINK

 

 

 ええ、某媒体での「今夏お勧めレゲエ」な企画に8曲をセレクトさせて頂いて、その中に入れていたんですけど、「昨今の事情により〜」とハジかれました。「別の曲に差し替えて〜」でした。

 

 

 いや、媒体側になんかかんやはゼロです。完全に自分のミスです。「そんなの知っていた」ですし、「いけね、前にも同じコトあったよ」な自分の凡ミスです。

 

 

 ええ、少し前にもラジオでオン・エア頂こうとしたら、急遽「やっぱダメです」「そのテーマの曲で流している曲は山ほどあるのも事実ですけど」「今回は特にタイトルが」で、「ウチの番組DJに『それでは聴いてください、今月のお勧め曲は『マリファナ』でーす!!、とは言わせられないです」「番組制作側の責任としてDJのコトも考えるのは当然です」と言われて、自分の認識の甘さと言うかユルさ、理解しているのにミスった馬鹿さとかを反省したコトもあったんです。

 

 

 「こーゆー馬鹿さも超えなきゃいけない河の数を増やすんだよな」です。#反省

 

 

 それと同じミスをまたやった自分に呆れて、「いやいや、謝罪とかしないでください、ミスったのは自分で、そちらの立場とかを考えてなかったのも自分で、謝罪しないといけないのは自分ですから」と謝罪したりしてました。想像力も思いやりもなかったのはこっち。

 

 

 いや、違う。

 

 

 この話ではなくて、MURA MASAが来日するってか、で、だったらコレを便乗しておこう、でした。

 

 

 KOFFEE
 MURA MASA REMIXIES
 KOFFEE MUSIC / COLUMBIA UK / SONY
 作品案内・試聴
 
LINK

 

 

 ええ、MURA MASAがKOFFEE「Toast」「Throne」、どちらもヒット・シングル、どちらもEP『RAPTURE』収録曲、と宣伝文句注入で、「ヨロシクね」なんですけど、その2曲をREMIXした作品が配信限定で発売されています、って話です。

 

 

 KOFFEE

 Toast

 OFFICIAL VIDEO

 KOFFEE MUSIC / COLUMBIA UK / SONY

 LINK

 

 

 

 KOFFEE

 Throne

 OFFICIAL VIDEO

 KOFFEE MUSIC / COLUMBIA UK / SONY

 LINK

 

 

 KOFFEE

 EP - RAPTURE

 KOFFEE MUSIC / COLUMBIA UK / SONY

 作品案内

 LINK

 

 

 

 もし、皆さんの周りに「KOFFEEは知らんよ」「でも、MURA MASAは知ってるよ」な友達がいましたら「聴いて」と伝言・口コミしてください。

 

 

 と、「結局宣伝ばっか」と文句言う皆さんには以下を。ウチ以外のオススメ。

 

 

 LILA IKEと共に現在にPROTOJEが自身の〈In.Digg.Nation〉から売り出している女性アーティスト、SEVANAが新曲「Nobody Man」を先週末にリリース、OFFICIAL VIDEOを公開していますのでチェックしておきましょう。

 

 

 SEVANA

 Nobody Man

 In.Digg.Nation

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 昨年のロンドンで、CHRONIXXの単独10000人公演の翌日に開催されたCHRONIXXのチーム主催のセッション・イヴェントにSEVANAは単独出演していました。それを自分はPA卓の所で観ていたら、PROTOJEが突然隣にやって来たので、「ねぇねぇ、PROTOJEもこの後に飛び入りするの??」と聞いたら、「しっ」と指を口に当てて「黙ってろ」でした。

 

 

 で、SEVANAがステージを終えるとPROTOJEは「彼女を観に来たんだ」「スゴい才能があるんだ」「彼女のコトを覚えておいてくれよ」と言い、ずっと「飛行機に間に合わない」と横でイライラしていたスタッフに手を引かれて会場を後にしていました。本気でサポートしている様子が伝わりました。

 

 

 

 次。

 

 コレは少し前にATLANTIC / WARNER MUSIC JAPANからリリースされていますけど、多分ココでは触れてなかったハズというコトで、KRANIUMの新曲「So Me Move」もチェックしておきましょう。こちらもOFFICIAL VIDEO公開されています。

 

 

 KRANIUM

 So Me Move

 ATLATIC / WARNER MUSIC

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 もう「NY育ちのジャマイカンで〜」からとっくに世界的には勝ち上がっていて、「よーやく」「遂に」日本のワーナーさんもKRANIUMの告知を開始してくれていますけど、改めて「ヨロシクね」で本人のYouTubeチャンネルにも大量にヒット曲がアップされていますので是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 KRANIUMもCHRONIXX、KOFFEE、RICKY BLAZEと同じチーム、〈FREQUENT FLYERS〉OutDehのチーム・メイトです。

 

 

 

 

 って、「結局宣伝かよ」と呆れた皆さんにスイマセン。

 

 

 以上にします。

 

 

 また明日。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2097