CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 「8月」。 | main | 「確認」となんやかんや。 >>
なんやかんや。


 「ご案内」から。

 

 

 ウチの「通販」のコトです。

 

 

 LINK

 

 

 「8月7日・水曜日〜14日・水曜日」の期間の「商品発送を休止」させて頂きます。

 

 

 先日にもアレした「VP RECORDS設立40周年記念コンサート」の関係です。

 

 

 LINK

 

 

 自分も行きます。マイ・クルー達は「夏休みにしよ」です。

 

 

 とりあえず、通販に関しては上記の通りでヨロシクお願いします。

 

 

 あと、通販と言うか、「RTMEとか新作出ないんですか??」のお問い合わせをちょくちょく頂いてます。

 

 

 

 

 先日に届いたサンプルは「未定」です。試しているところです。

 

 

 

 

 それ以外で「予定はしています」。

 

 

 いくつかコラボ商品を検討していまして、その許諾とかになんやかんやしてたりします。春前から続けています。

 

 

 そもそも許諾してくれる契約先を確認するところから始めています。亡くなってしまっていてる人の権利とかややこしいです。

 

 

 また進捗次第ご案内させて頂きます。何よりもそうやって気にして頂けている皆さんに感謝します。

 

 

 

 次。

 

 

 今週はVP RECORDS関係のコトばっかでしたので、違うコトも。

 

 

 KOFFEE

 

 

 

 先月末の「REGGAE SUMFEST」出演で長かった海外遠征も終了、よーやくジャマイカに帰国。少し休息しつつ、既に次の海外遠征への準備をしています。

 

 

 

 LINK

 

 

 来週からUSツアー開始。今回は先月末の「FUJU ROCK 2019」にも出演したDANIEL CAESARのツアーに参加。

 

 

 

 

 「コレも長いツアーだな」「途中で単独公演も別に予定されたりしているし」なんですけど、USでのさらなる飛躍に繋がるとも期待していますので、「頑張って〜」です。

 

 

 USマッシヴと夏休みとかでUSに行く人は日程とかをチェックして「あっ、観に行ける」なら是非。

 

 

 

 次。

 

 

 ウチ関係ではないコトも。

 

 

 MORGAN HERITAGE

 

 

 

 

 本日に新作『LOYALTY』が発売・配信開始されています。

 

 

 

 

 17年の前作『AVRAKEDABRA』以来の新作です。

 

 

 

 

 ココ最近の活動、アフリカへの積極的な進出を受けて、STONEBWOY / PATORANKING他アフリカ各国の人気アーティストも数多く参加しています。

 

 

 先日に先行曲「Beach And Country」のOFFICIAL VIDEOも公開されていますけど、コレは「あー、MORGAN HERITAGE」です。日本で大人気の「Perfect Love Song」の延長線上にある楽曲だと思います。

 

 

 LINK

 

 

 で、その「Perfect Love Song」が収録されている13年の『HERE COMES THE KINGS』が彼らのVP RECORDSからの最後の作品となっています。90年代〜2013年まで長く在籍していましたけど、それを最後に契約を終えています。

 

 

 LINK

 

 

 で、15年のグラミー獲得作品『STRICTLY ROOTS』から〈C.T.B.C.〉からリリースしています。MORGAN HERITAGEのレーベルです。新作もそうです。

 

 

 

 

 なので、よく「MORGAN HERITAGEの新作ってCD商品とかリリースされますか??」と店頭等からお問い合わせ頂きますけど、「いや、現在はウチ関係ではないですよ、ええ、VPではないんですよ」と説明させて頂いてます。

 

 

 で、それはそれとして、個人的にはずっと連絡を取り合っています。現在はPEETAH / GRAMPS / MOJOの3人組・3兄弟となっていますけど、特にMOJOとは毎週連絡取り合っていると思います。

 

 

 で、MOJOは「CD商品はリリースする」とは言ってました。なので、各店の皆さんは海外からのリリース案内を是非チェック・検索してください。LPも予定されている様子です。

 

 

 ああ、グループの活動を離れている2兄妹ですが、紅一点のUNAさん、キーボード&コーラス、は最近にソロ活動を開始し始めています。少し健康面でハードなツアー活動に参加できなくなっていましたけど、歌うコトはやめていません。

 

 

 LINK

 

 

 ギター&コーラスのLUKESは現在はマネージメント&プロデュース業に努めていて、RAGING FYAHも彼のアーティストです。なので、今回のNYで会えるかな、と期待しています。

 

 

 

 

 えー、とりあえず、MORGAN HERITAGEを引き続きヨロシクです。

 

 

 あと、また日本にも来たがっていますので、是非プロモーター各位もご検討ヨロシクです。

 

 

 と、結構書きました。

 

 

 その間に結構事務所もクール・ダウンしました。

 

 

 ええ、日当たりが良いのは良いコトですけど、「暑さハンパねぇ・・」です。

 

 

 外出して戻ると「サウナ」です。

 

 

 なんか「普通」に戻りました。

 

 

 エアコンの排水溝から出る水の量を確認するのがなんか好きです、は「うるさい」です。

 

 

 今週もありがとうございました。

 

 

 来週もヨロシクお願いします。

 

 

 良い週末を。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2105