CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

BLOG - 24x7 RECORDS

- 24x7 RECORDS OFFICIAL BLOG -
#ReggaeTeachMeEverything #RTME
<< 「確認」となんやかんや。 | main | 報告。 >>
なんやかんや。


 火曜日。

 

 

 絶賛準備中です。

 

 

 明日にNYに出発です。

 

 

 土曜日にセントラル・パークで会える皆さんはヨロシクお願いします。

 

 

 LINK

 

 

 行くコトが決まったのは二ヶ月以上前です。

 

 

 結局、その時の「まだ先のコト」は「あっ」と言う間でした。

 

 

 何度も行っているNYですけど、今回はいつもと違います。

 

 

 「いつもと違う目的」はいつもと同じですけど、今回は「いつもと違う役割」、初めての役割が与えられています。

 

 

 その準備にワサワサしているうちに二ヶ月は「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。

 

 

 初めてのコトばかりで、わからないコトも、知らないコトも多かったです。「へー、NYってそーなんだ」とか。

 

 

 それをココまで「へー、面白いな」「どーしたらいいのか全然わからんな」と楽しめてきています。

 

 

 きっとまだそんなコトがNYに着いても待っていると思います。NYでも全ての場面を楽しめるコトを期待しています。#自分次第

 

 

 えー、今回にそうした初めての役割を与えてくれたVP RECORDSの仲間達、MURASAKIさんに感謝しています、既に。理解と協力と忍耐と寛容に。

 

 

 

 

 その気持ちの分だけ「頑張る」「楽しむ」と思っています。

 

 

 えー、ガッチリいくよ、と自分に。#ICan

 

 

 皆さんには、またねー。

 


 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
セントラルパークのメンバーすごく良いですね〜
#YouCanです。Have a safe trip!
| びぃ | 2019/08/06 9:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。