CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と。 | main | なんやかんやと『見て』と『見た』。 >>
ご報告です。


 金曜日。

 

 

 連休があると早いです。

 

 

 今週末も連休なので来週も早そうです。

 

 

 今朝も来年の春のコトで海外と連絡取り合っていて、「そんな先のコト??」ではありましたけど、もう今から始めないといけないみたいです。

 

 

 で、「早いなー」「もー先月のコトかー」は、「VP RECORDS設立40周年コンサート」もです。

 

 

 

 

 NYで8月10日にマンハッタン / セントラル・パーク / SummerStageで開催されました。

 

 

 

 

 で、何度もアレしている通り、色々と経緯や「物語」もアレしている通り、イラストレーターのMURASAKI画伯と行きました。

 

 

 

 

 画伯が当日に会場でライヴ・ペイントをするのに同行しました。

 

 

 

 

 なので、「画伯と2人で行ったんだね」とアレされるかもしれませんけど、実際は3人で行きました。もう1人、映像クリエイターの木村和史さんも同行されました。

 

 

 正しくは、画伯と木村さんは一緒に12時間ぐらいでNYにスムーズに着いて、別便の自分は28時間掛かってヘロヘロでNYに着きました。日頃の行いなんでしょうか?? もしかしたら、3人揃っての帰国便が5時間遅れたのは自分のせいなのかもしれないです。

 

 

 で、木村さんと自分は今回が初リンクでしたけど、出会ってすぐに「仲良くなれる」と確信しました。木村さんは自分も持っている同じTシャツ、MASSIVE ATTACKのツアーTシャツを着用していました。Tシャツはそうした役割もあります。人と人を結びつけてくれます。

 

 

 

 

 さらに話していると木村さんも「野球好き」で、野球に興味薄の画伯を放ったらかしにして、「ヤンキー・スタジアム行きましょうよ」で盛り上がりました。野球・スポーツはそうした役割もあります。人と人を結びつけてくれます。

 

 

 で、実際にヤンキー・スタジアムに行きました。自分と木村さんのハイ・テインションに画伯も「仕方ねぇな」なまま同行してくれました。

 

 

 

 

 でも、気づいたら寝てました。最終日でしたし、お疲れだったんだと思います。

 

 

 

 

 そうそう、自分は別の日にはシティ・フィールドにも行って野球観戦しました。ホントに楽しい旅でした。

 

 

 

 

 ではなくて、そんなオッサン達の旅日記とかはどうでも良くて、木村さんは今回の画伯のNY遠征をカメラで記録し続けていました。その目的で重い機材を持って日本からやって来て、NYの街を画伯と歩き続けていました。

 

 

 ただ、帰りの空港のカウンターで木村さんが「重量オーバー」で引っかかったのはお土産を買い過ぎていたからです、と、また旅日記に戻ってはいけません。

 

 

 画伯からのご案内です。

 

 

 

 

 その木村さんが撮影・制作した動画「MURASAKI GOES TO NEW YORK」が完成、来週の25日・12時に公開される予定です。

 

 

 

 

 きっと、画伯のVP RECORDS設立40周年コンサートでのライヴ・ペイントの模様が中心となっていると思います。

 

 

 あと、VP RECORDSを訪問した時の映像とか色々と含まれていると思います。

 

 

 もしかしたら、VP RECORDSの理解とかに役立つ、と言うか、より身近に感じてもらえる映像になっているかもしれません。

 

 

 是非リマインド&ご期待&お楽しみにしてください。

 

 

 あと、改めてVP RECORDS設立40周年のコトとか、

 

 

 

 VP RECORDS設立40周年

 24x7サイト内・特別ページ

 LINK

 

 

 それを記念した特別作品が発売されるコトとか、

 

 

 DOWN IN JAMAICA

 40 YEARS OF VP RECORDS

 作品案内

 LINK

 

 

 色々と再確認ヨロシクお願いします。

 

 

 あとですね、この動画公開とかで、春先からの画伯とVP RECORDSとのなんやかんやは完結、

 

 

 

 

 

 

 ではなく、ココからもデカイのが控えています。

 

 

 来月にはお伝えできると思います。

 

 

 いや、「まだ先じゃんか」ではなく、すぐです。

 

 

 早いから。

 

 

 是非ご期待&お楽しみに。

 

 

 今日は以上にします。

 

 

 今週もありがとうございました。

 

 

 来週もヨロシクお願いします。

 

 

 良い週末・連休を。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2133