CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< 現在地。 | main | 『注意』と『新曲』と『予告』。 >>
なんやかんやと色々と。


 スイマセン、

 

 

 SAVANNAH CRISTINA
 Self Care (Extended Version)
 YouTube
 LINK

 

 

 彼女について詳しい方がいましたら教えてください。不勉強でスイマセン。

 

 

 いや、昨晩にYouTubeでRICHIE SPICE最新曲&『STRICTLY THE BEST VOL.60』収録曲の「Together We Stand」を聴いていたんですけど、

 

 

 RICHIE SPICE
 Together We Stand
 YouTube
 
LINK

 

 

 その前にたまたま仲間と「ラジオ番組でRICHIE SPICEが『一発屋』みたいに紹介されていた」「全然そんなことないのにね」とやり取りをしていたのもあったんですけど、そのままTouTubeを放ったらかしにしておくと勝手に選曲・再生されるんですけど、それで聴いて「いいな」「誰??」「サバンナ??」「クリスティーナ??」となった感じです。

 

 

 自分の都合で恐縮ですけど、早く家に帰って野球を見たかったので検索とかしませんでした。詳しい方は教えて。

 

 

 で、YouTubeと言うか、動画と言えば、コレを見ておいて。

 

 

 KUMAR
 It’s Alright
 DEADLY
 
LINK

 

 

 ええ、またUKの「DEADLY」なんですけど、毎回ジャマイカで色々なアーティストの特別動画を撮影して紹介してくれているサイトなんですけど、これまでにKOFFEEとかも出ているんですけど、現在にKUMARの特別動画を続々と公開しています。

 

 

 で、確認すると、KUMARは元RAGING FYAHのリード・ヴォーカル。バンドとしては二代目のリード・ヴォーカルで、現時点での最新作&グラミー・ノミネート作『EVERLASTING』までの作品、バンドとしての三枚の全てのアルバムでリード・ヴォーカルを務めていました。

 

 

 RAGING FYAH

 EVERLASTING

 作品案内&OFFICIAL MIX他

 LINK

 

 

 

 で、昨年の夏前にツアー先で「ソロ・アーティストになる」と突然脱退して、昨年末にそのソロ第一弾楽曲として、〈BIG YARD〉のROBERT LIVINGSTONのプロデュースでリリースしたのが「It’s Alright」でした。

 

 

 KUMAR

 It's Alright

 MAKING VIDEO

 LINK

 

 

 今回のDEADLYのは、その「It’s Alright」のアコースティック・セッション動画となっています。よりKUMARの歌声と表現が伝わるかと思います。

 

 

 あと、その少し枯れて、哀切な歌声もRAGING FYAHの人気とブレイクに大きく貢献していたことも改めて確認できると思います。

 

 

 DEADLYでは「It‘s Alright」以外でもKUMARの特別動画を色々と公開しているので是非チェックください。まっ、DEALDYは更新も多いのでよくチェックしておくといいと思います。

 

 

 で、KUMARですけど、現在は引き続き楽曲制作を中心に、少しずつショーも増やしています。今後にさらにショーを増やしていくためにも、まずはソロ・アルバムを制作、楽曲を増やしていこうとしている様子です。

 

 

 

 

 で、そのソロ・アルバムはかなり出来ている様子で、来春にはリリースできる様子です。

 

 

 で、そのKUMARの最新曲「Lost My Heart」『STRICTLY THE BEST VOL.60』に収録決定ですけど、それも新作からの先行曲として、また『STRICTLY THE BEST VOL.60』の「EXCLUSIVE TRACK」として初公開予定となっています。是非ヨロシクです。

 

 

 STRICTLY THE BEST VOL.60

 REGGAE & DANCEHALL

 11/22発売予定

 作品案内

 LINK

 


 ああ、で、RAGING FYAHも最新曲「Better Tomorrow」『STRICTLY THE BEST VOL.60』に収録決定です。

 

 

 RAGING FYAH

 Better Tomorrow
 OFFICIAL VIDEO
 
LINK

 

 

 ええ、KUMARが脱退してから、JOURNEYが三代目リード・ヴォーカルとして加入して現在に活動をしています。「Better Tomorrow」はJOURNEY加入後の初のシングルです。

 

 

 で、RAGING FYAHは今夏のVP RECORDS40周年コンサートにも出演していて、自分も初めてJOURNEYが歌っているのを、新曲だけではなくて、以前にKUMARが歌っていた曲を歌っているのを確認できましたけど、それで安心しました、勝手に。

 

 

 ええ、やはりKUMARの歌声のイメージがあって、「大丈夫かな」と勝手に、一人のファンとしてモヤっとする部分はあったんですけど、「いいね」でした。勿論KUMARとは違うんですけど、そのJOURNEYの歌声も自分としては「いいね」で、「好きなバンドが変なことにならなくて良かった」と勝手に安堵してました。今後にも期待です。

 

 

 

 

 と、なんかダラダラ書いていますけど、早い話が『STRICTLY THE BEST VOL.60』でKUMARもRAGING FYAHも、あとRICHIE SPICEも確認してね、です。まとめて収録されているから便利、です。宣伝&告知でした。

 

 

 

 

 

 で、今日は以上です。

 

 

 ええ、今日も色々とワサワサです。

 

 

 ああ、そのワサワサの中には、事務所が入ってるビルのセキュリティがタイトになるコトも含まれていたりします。。入館の方法が変更となるんです。それで不動産屋さんとかとかとワサワサしています

 

 

 今年の頭のウチの「空き巣」事件以来、なんかずーっと「怖いな」と言うか、「なんか気持ち悪いな」でしたけど、どーもそーした被害とかはウチだけではなかった様子で、その後も続いた様子で、警官出動騒動とかもありましたし、遂に、と言うか、よーやくビル側で対応してくれるコトになりました。

 

 

 で、なんかそれに合わせたわけではないですけど、その事件の時に「なんか触られた感じが気持ち悪い」となったままにしていた事務所内のブツを先日から「うーん、やっぱ気持ち悪いんだ」とまとめて廃棄するコトにしているんですけど、それで事務所もワサワサではなくてゴタゴタしています。

 

 

 で、仕事の合間に少しずつ片付けていますけど、昨日に「おー」なコトがありました。

 

 

 ええ、なんか荒らされた本棚の本を悔しいんですけど、やっぱりなんか気持ち悪くて処分しに近所の古本屋にドーンと持参したら、「マジですか、コレはウチの店からしたらど真ん中な本ばっかです」「もっと譲ってください」と思っていたよりも全然高額で、中には定価で購入してくれて「おー、なんか良かった」「全部で500円とかにされると思ってた」でした。

 

 

 で、「そうなんだ、たまたま近いから持って来ただけなんだけど、そういう古本屋なんだ」と思って、店名を確認したら「R&B=RHYTHM & BOOKS」で、「なーるほど」と。

 

 

 

 

 ええ、音楽を理解してくれている本屋さんだったので、持っていた本の価値とか理解してくれた様子です。ええ、もしなんかアレなら是非。

 

 

 ああ、で、戻りますけど、冒頭の「SAVANNAH CRISTINA」がR&Bアーティストなのはわかります。それ以外のコトで詳しい人がいたらヨロシクです、です。

 

 

 って、もしかしたらその古本屋さんに聞いてみたらいいのかも、ですけど。

 

 

 あと、なんか最近になって急に近所のお店の人と色々と仲良くなっていますので、その古本屋さんとも仲良くなれるかもしれないです。

 

 

 って、どーでもいい話です。

 

 

 長々とスイマセンでした。

 

 

 またね。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2159