CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんやと色々と『あー、そうそう』。 >>
なんやかんやと『到着』『公開』&『不具合』。


 続々と到着〜。

 

 

 コレから。

 

 

 

 

 既報の通り、先週末にUKでCHRONIXXKOFFEEがショーを開催。その写真&動画が続々と到着中。宮田君の写真も色々。

 

 

 土曜日のロンドンでのKOFFEEの現地初となる単独公演は完売&大盛況だった様子。単独公演ではありましたけど、CHRONIXXも登場して今夏に両者が参加した「I Don’t Care - REMIX」とかを披露した模様。

 

 

 日曜日のバーミンガムでの両者共演ショーは、昨年のCHRONIXXのロンドンでの単独公演と同様にかなり大箱&大掛りな公演でこちらも大盛況だった様子。

 

 

 ね??、そーですよね、見ていると思いますよね。

 

 

 そのまま揃って来日して欲しいんですけどね。

 

 

 まっ、その人数、両者のバンドとかスタッフとかも含めた人数を思うと「30人以上かな・・」と簡単ではないコトはわかりますけど、CHRONIXX(26歳)とKOFFEE(19歳)の年齢を足しても「45歳かよ」で、その若さのままにスパニッシュ・タウンから世界へと飛び出して行っている勢い、何よりもレゲエ&ダンスホールを前進させている「現在」をそのままリアル・タイムで日本でも見たいところです。

 

 

 

 

 引き続きサポートをヨロシクお願いします。

 

 

 

 次。

 

 

 あと10日。「商品も完成した」と報告がありましたけど、告知動画も届きました。

 

 

 

 

 動画はウチのSNS(twitter&facebook = @24x7records)でご確認頂きたいのですけど、『STRICTLY THE BEST VOL.60』の告知動画がVP RECORDSから届きました。何種類もあるので順次公開していきます。

 

 

 で、何度もアレしている通りに、今回のアートワークはMURASAKI画伯が担当していますので告知動画も画伯のイラストで構成されています。

 

 

 

 

 動画は「配信開始・全てのブラットホームで配信中」と発売後に使用するものなんですけど、もう見切り発車して公開しました。iTunesとか予約も開始していますし。それより早く見せたかったからなんですけど。

 

 

 で、確認すると今回は「REGGAE編」「DANCEHALL編」同時収録。配信は25曲。2枚組CDも25曲で1枚組価格設定。10曲厳選したLPも有。配信は国内では11月21日24時開始〜。CD&LP商品はUS現地11月22日発売開始。

 

 

 STRICTLY THE BEST VOL.60

 REGGAE & DANCEHALL

 11/22発売 

 作品案内・試聴

 LINK

 

 

 CD&LP商品、揃って完成してます。各店の皆さん、是非ヨロシク。皆さんも是非予約・取り寄せをヨロシクです。

 

 

 

 次。

 

 

 その『STRICTLY THE BEST VOL.60』をリリースするVP RECORDSは何度もアレしている通りに今年が設立40周年の記念年で、

 

 

 VP RECORDS

 設立40周年記念ページ

 LINK

 

 

 その記念の公式アートもMURASAKI画伯が担当というコトは何度もアレしてる通り。

 

 

 

 

 で、先日にフト「記念年に記念品・グッズとかは作らないんですか??」と、「確か何もそういうのは作られていないよな」「って、残り二ヶ月だけど」とか思いつつ、VP RECORDSのスタッフとの会話の中でユルく聞いてみたら、そこからなんやかんやが始まるコトになって、他のコトが重なってワサワサしていたのにさらにワサワサするコトにもなって、そうやってワサワサしている間に届きました、サンプルが。

 

 

 

 

 「A Reggae Music Journey」は今年のVP RECORDSのキャッチ。以前から使用されていますけど、そのロゴも公式に存在しますけど、

 

 

 

 今年は特に40周年というコトで、その歴史と時間、過去と現在と未来とかもアレして、直訳すると「レゲエ音楽の旅」ですけど、「レゲエと歩み続ける」な意味合いで使用されている感じです。

 

 

 またこちらも完成品が届き次第ご報告します。記念年の年内には勿論、よりも早くご案内できると思います。

 

 

 

 最後。

 

 

 コレは「到着」ではなくて「お願い」

 

 

 今朝にウチのデジタル・メンから「サイトのなんちゃらをヴァージョン・アップしました」と報告有りました。

 

 

 で、「もし、BLOGとかの見え方に不具合があったりしたら教えてください」とのコトでした。

 

 

 ウチ&自分は「いや、特に不具合はないです」なんですけど、もし「不具合あります」の方がいらしたら連絡ください、お手数お掛けして申し訳ありませんけど、「自分はコレで見ているけどなんか変なコトになっているよ」と教えてください → ask@247reggae.com / 件名に「不具合」とか入れてください。

 

 

 ああ、あくまでも「見え方」の話です。

 

 

 「内容が不具合」とかは結構です。

 

 

 それはそれで別の話で、今回はいいです。

 

 

 ヨロシクお願いします。

 

 

 また明日〜。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2162