CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『ハズレ』と『正解』。 | main | 確認しておくコト。 >>
なんやかんやと「感謝します」。

 

 水曜日。

 

 

 感謝します。#GratitudeIsAMust

 

 

 先日の皆さんへのご質問、「新幹線に乗ると疲れるのはなんで??」にご回答頂きました。

 

 

 

 

 わざわざ検索頂いてご連絡頂きました。

 

 

 多くの皆さんが「自分で検索しろよ」とシカトした中、「納得」と膝をワン・ドロップな回答を送ってくれた方がいました。

 

 

 今後は「窓側の席を指定すること」はやめます。電源があるのは助かりますけど。

 

 

 あと、「通過する駅の看板とか表示を読み取って動体視力を確認すること」もやめます。『ドカベン』の山田太郎の影響ですけど。

 

 

 

 

 えー、ご連絡頂いた方、改めてご住所とかご連絡ください。「御礼グッズ」を贈らせて頂きます。

 

 

 

 で、感謝と言えば、石井社長。

 

 

 

 

 昨日にOVERHEATの石井社長御夫妻と「ランチ会」を開催しました。

 

 

 不定期開催のダラ話会で、自分にとっては貴重な時間と会合です。

 

 

 毎回、お互いの近況報告から始まって、そこからの脱線はエンドレスになるんですけど、昨日は「初めてヒップホップに出会った時の話」とかで爆笑したりしました。

 

 

 ネットも情報も知識もお金もなかったユーツ時代の自分とかも「レコードの二枚使いの意味が最初はわからなかったんです」「アフリカ・バンバーダを観に行ったんですけど、実は来日が遅れて本人がその日には出演していなかったコトは一ヶ月後ぐらいの月刊誌で初めて知ったんです」とか思い出してアハハしてました。

 

 

 まっ、大先輩ですので、自分が見てきたものは全部ご存知なわけでして、それを当時にその立場からどう見られていたのか、あと当時の状況とか色々と教えて頂くのは面白いだけではなく、自分の理解を深めるのに役立ちます。

 

 

 あと、そうした過去だけではなく、「まだ言えないんだけどさ」とホントに教えてくれないんですけど、ココからの未来に「こういうコトやるんだよ、やりたいコトやらないとさ」とワクワクした様子で話してくれるコトに刺激も頂きます。

 

 

 大先輩が変わらず未来を話してくれると、「俺も頑張ろ」だけでなく、そうした大先輩に「自分もこんなコトやるんです、やりたいから」と言えるようにしておきたいと思います。じゃないと失礼ですし、退屈になるだけです。

 

 

 まっ、リーズニングな時間ですけど、それは自分にとってはメディデーションだったり、インスピレーションだったり、リラクゼーションだったり、なんか気持ちを整える時間だったりにもなって、ちょうど現在みたいに色々なコトがごちゃまぜになってワサワサとフワフワとなんやかんやしている時にはホントに助けられます。人にそうしたエナジーみたいなものを与えられる人に憧れます。

 

 

 で、画像で石井社長が手にしているのはレコードです。

 

 

 どちらも12月6日にVP RECORDSからリリースされる再発企画の7インチです。

 

 

 HUGH MUNDELL「Jacqueline」

 SIDE B: ROOTS RADICS「Dangerous Match Three」

 HENRY ‘JUNJO’ LAWES〈JAH GUIDANCE〉プロデュース。

 VP RECORDS / 17NORTH PARADE / VP9649.7

 

 

 

 JOHNNY OSBOURNE「In Your Eyes」

 SIDE B: ROOTS RADICS「Dangerous Match Four」

 HENRY ‘JUNJO’ LAWES〈JAH GUIDANCE〉プロデュース

 VP RECORDS / 17NORTH PARADE / VP9650.7

 

 

 大先輩を広告塔みたいに使ってしまい申し訳無いですけど、ヨロシクです。

 

 

 で、その御礼ではないですけど、石井社長、OVERHEATが企画されている「Gladdy Unlimited」は12月4日に東京・渋谷・クラブクアトロで開催されます。

 

 

 今回にどーしてANSEL COLLINSを呼ぶことにされた理由とか、当日の予定も昨日に少し聞かせて頂きましたけど、迷うコトなく参加してください。

 

 

 Riddim Online

 LINK

 

 

 あと、きっと当日にも会場で配布されると思いますけど、石井社長責任編集のOVERHEAT発行『RIDDIM』最新号は絶賛配布開始中です。

 

 

 

 

 ウチからのVP RECORDS広告も掲載しています、

 

 

 

 

 

 

 って、結局、また自分とこの宣伝かよ、でスイマセン。

 

 

 と、『STRICTLY THE BEST VOL.60』発売記念ライヴの生配信映像を見ながら書きました。

 

 

 VP RECORDS

 YouTube Channel

 LINK

 

 

 「あら、社長まで出てる」と。

 

 

 

 

 また宣伝、

 

 

 と、クドくてスイマセン。

 

 

 また明日。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.247reggae.com/trackback/2168