CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | ありがとうございました。 >>
なんやかんやと『ビックラ』。


 ビックラ。

 

 

 

 

 WAYNE WONDERです。

 

 

 昨日に来日して、昨夜に再会できました。

 

 

 まさかウチの事務所が入るビルで会えるとは思っていませんでした。

 

 

 「えっ!? WAYNE WONDERが富ヶ谷に!?」

 

 「えっ!? WAYNE WONDERが代々木コーポに!?」

 

 「ホントにウェインなんだー!?」

 

 

 と、ビックラしました。

 

 

 で、画像でWAYNE WONDERが手にしているのは7インチ・レコードです。

 

 

 以前に『COVERS』シリーズの時に録らせて頂いた曲を7インチでも発売していました。それを本人に直接渡すコトができました。

 

 

 COVERS

 SERIES

 LINK

 

 

 WAYNE WONDERは開口一番「Vinyl!!」でしたけど、そのまま「コレはあそこの2階で〜」「彼が居て〜」と録音したキングストンのスタジオや、参加していたミュージシャンの名前を口にしたので、「覚えているんですね」と言うと、「うん、コレは好きなカヴァーだったしね」とか、「あと、コレとは別にもう1曲録ったよね?? 別の機会に」とホントによく覚えていてくれて、あと気に入ってくれていて、感激&かなり嬉しかったです。

 

 

 

 サイン頂いちゃいました。

 

 

 ああ、この渡した7インチは「Right Here Waiting」で、RICHARD MARXのカヴァーです。配信もされています。

 

 

 LINK

 

 

 もう1曲録らせてもらったのは「Isn’t She Lovely」で、STEVIE WONDERのカヴァーでした。それも配信されています。

 

 

 LINK

 

 

 是非チェックください。

 

 

 

 次。

 

 ビックラ。コレも。

 

 

 

 

 『i-D』です。UKで発行されている著名雑誌ですけど、それをUKから帰国した仲間が昨夜に届けてくれました。

 

 

 

 

 現地でCHRONIXX、KOFFEE〜LAURYN HILL、あとBBC他の仕事で撮影をしているカメラマンの仲間です。自分は「シゲト」ですけど、UKのチームメイトは「シゲ」と呼びます。「2冊もありがとう。結構重かったよね」です。

 

 

 で、KOFFEEが『i-D』の表紙&特集に起用されたコトは知っていて、知った時は『RAPTURE』がグラミーにノミネートされたコトよりもビックラして、

 

 

 RAPTURE - EP

 LINK

 

 

 それもあって「日本で見つからないと嫌だから」、あと『i-D』は毎回複数種類の表紙で発行されているので、「KOFFEEが表紙になっているのが見つからないと嫌だから」と確実にゲットできるように頼んでいたんです。「UKの雑誌ならUKの人に〜」と。

 

 

 で、受け取って「ありがとー」と表紙を見てたら、「えっ!?」と。

 

 

 ええ、KOFFEEを撮影していたのがMARIO SORRENTIであるコトを知ってビックラしました。

 

 

 まっ、もし「誰??」なら検索ください。色々と撮影されている方ですけど、現在を代表する世界的&重鎮カメラマンでして、それに「さすがは『i-D』だ」でもあったんですけど、「その人とフォト・セッションしたKOFFEEもスゲぇな」とまたKOFFEEの現在のUK&世界での立ち位置とかを確認した感じになりました。

 

 

 で、国内の洋書取り扱い店とかサイトでもゲットできるかと思いますので是非ゲット&確認してください。素晴らしい写真満載です。「もー、このままアートワークにしてもいい感じだ」な写真も掲載されていてて、来年に予定されている初のフル・アルバムとかのコトを思ったりもしました。

 

 

 と、まぁ、「今年に何回『KOFFEE』って書いただろう」「来年もたくさん書きそうだ」なんですけど、そろそろ今年も終わりだったりして、「今日で仕事納めっす」な仲間達も多かったりします。

 

 

 

 

 で、ウチは今日は通常通りとして、来週の月曜日で年内の活動を終わりとするコトにしました。

 

 

 まっ、今日を「年内最終商品発送日」とさせて頂いている通販の荷物のケアもあったりもしますので、月曜日を仕事納めにしましょ、です。

 

 

 あと、年明けの通販の商品発送は7日開始を予定しています。ご了承願います。

 

 

 - SOUVENIRS -

 24x7 RECORDS

 通販・ONLINE STORE

 LINK

 

 

 で、ココも来週月曜日も年内最終更新日にする予定ですけど、もしかしたらアレしちゃうかもしれませんので、もしそうなったらと、一度アレさせて頂きます。

 

 

 今年もありがとうございました、と。

 

 お付き合いありがとうございました、と。

 

 来年もヨロシクお願いします、で、良いお年を〜、と。

 

 #GiveThanks
 #MuchRespect
 #GratitideIsAMust

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:53 | comments(0) | - | - | - |