CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと「ドーン」。 | main | なんやかんやと「Stay Fresh」。 >>
なんやかんや。

 

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 いきましょ。

 

 

 ご確認&ご報告とかをザクザクとサクサクと。

 

 

 通販。商品発送再開。

 

 

 - SOUVENIRS -

 24x7 RECORDS

 Online Store / 通販

 LINK

 


 本日・14日より商品発送を再開させて頂きます。ご迷惑お掛けした皆さんには申し訳ありませんでした&お待たせしました。

 

 

 ご案内させて頂いてます通りに先着購入者特典=VP RECORDSカレンダーを商品と一緒に送らせて頂きます。

 

 

 

 

 で、今回の特典に合わせてオーダー頂いています皆さんには感謝します。色々と品切・サイズ切も多くてスイマセン。

 

 

 で、特典は在庫の限り配布させて頂きますので引き続き何卒ヨロシクお願い致します。

 

 

 

 次。

 

 

 KOFFEE。先週に複数の海外メディアで「KOFFEEがSUPER BOWLに!!」と伝えています。

 

 

 

 

 「SUPER BOWL」は周知の通り、NFL、USのアメフトのリーグ最終決戦・優勝決定戦の大一番。TV中継の視聴率も番組内のCM出稿料もUSトップ・レベルの国民的行事。今年は2月2日にマイアミで開催。

 

 

 で、その試合のハーフ・タイムに実施されるショーは世界的なエンターテイメント。これまでもROLLING STONES、MICHAEL JACKSON、PRINCE、U2、BEYONCE、BRUNO MARS他が出演したりしているのも周知の通り。

 

 

 で、「えっ!? KOFFEEがそのハーフ・タイムに出演するの!?」でしょうけど、「そうではないです」。今年のハーフ・タイムに出演するのはJENNIFER LOPEZとSHAKIRAです。KOFFEEはそのSUPER BOWL開催に合わせて開催されるイヴェントに出演する、って感じです。

 

 

 

 

 試合前の1/31〜「SUPER BOWL WEEKEND」として、同週末に開催地マイアミで公式イヴェントが幾つも開催されるのですけど、KOFFEEは、その中の一つに出演って感じで、同イヴェントにはKOFFEEはSHENSEEAとSQUASHのジャマイカ勢と一緒に、CARDI B、CHRIS BROWN、MIGOS、TY DOLLA $IGN、BURNA BOY他と出演予定です。

 

 

 「W」で共演したGUNNAも一緒みたいです。

 

 

 KOFFEE

 W

 Feat. GUNNA

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 で、「なーんだ」ではなく、十分に豪華でコレはコレで快挙です。まっ、「いつかはハーフ・タイムに〜」で、デビューから1年足らずでココまでキテいるのは事実&見事で、ココからのさらなる飛躍にも期待したいところです。あと、そのSUPER BOWLの時までにはGRAMMYの結果も出てるハズ。そちらもご注目を〜。

 

 

 KOFFEE

 RAPTURE - EP

 作品案内

 LINK

 

 

 

 次。

 

 

 そのKOFFEEの「Rapture」REMIXに参加したGOVANAが先週末にデビュー・アルバム『HUMANS AND MONSTERS ARE NOT THE SAME』をリリースしています。

 

 

 

 

 KOFFEE

 Rapture - REMIX

 Feat. GOVANA

 OFFICIAL VIDEO

 LINK


 

 

 

 

 全然関係ないですけど、GOVANAとGUNNAをよく書き間違えます。

 

 

 まっ、いいです。

 

 

 で、新作タイトルは直訳すると「人間と怪物は同じではないよ」ですけど、「俺は人間だけど怪物な」とも取れるかと思います。

 

 

 

 

 で、怪物かどうかはココからのさらなる活躍にも委ねられていると思いますけど、弱冠22歳の素晴らしい才能と十分なスキルを確認できる好内容、強力ダンスホール作となっているので確認してください。配信で検索ください。

 

 

 個人的には好物曲「Loyalty」の収録も嬉しいところです。

 

 

 GOVANA

 Loyalty

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 

 次。

 

 

 週末にBillboard LiveにMAXI PRIEST来日公演を観に行ってきました。

 

 

 

 

 毎年のように来日されている感じです。

 

 

 で、公演前に再会&挨拶させて頂いたのですけど、自分の顔を見るなり「新作聴いた??」と昨年にリリースされた新作『IT ALL COMES BACK TO LOVE』のコトを聞かれて、「ええ、それを今日に生で聴けるのを楽しみに来ました」となんやかんや話させて頂きました。

 

 

 

 

 で、今回のショーはその新作と鉄板曲による構成。新作の曲は新作のままに、鉄板曲は以前の来日とはかなり違うアレンジに。バンドもドラム&ベース以外はメンバーが一新されていたのも新鮮でした。

 

 

 で、個人的にはDENNIS BROWNのカヴァーとかも歌ってくれたのが嬉しいとこ。DENNIS BROWNはMAXI PRIESTが一番憧れたシンガーだという背景も知っていたので「おっ」となった感じ。「Have You Ever」とか素晴らしくて、まっ、「もうこのままずっとワン・ドロップ&レゲエで歌ってくれても嬉しいんですけど〜」と思ったのは内緒&失礼。

 

 

 まっ、現在はウチ関係とかではないですけど、変わらず会えたり、話せたり、ショーを見れたりするのも嬉しいところ。ホントかどうかは知りませんけど、「いつ会っても嬉しいよ」と言って頂いたのは恐縮&幸福。

 

 

 ええ、仕事の関係が無くなってからの方がその偉大さを改めて確認したり、自分がユーツ時代から聴き続けている現役のスターであるコトを確認したりもして、そうした機会や経験とか触れ合いに感謝したりする感じです。リスペクトしかないです。

 

 

 

 

 と、全然ザクザクでもサクサクではないなぁ、とココまで書いて気付いたでソロソロにします。

 

 

 最後に一つだけ。「予告」を。

 

 

 明日にJAH9新作『NOTE TO SELF』の発売を正式発表します。

 

 

 

 

 で、週末に新作を全曲確認させて頂きましたけど、めちゃくちゃ良いです。めちゃくちゃね。興奮しましたよ、聴きながら。

 

 

 ええ、仕事として正式発表とかしますけど、仕事とか関係無しで傑作・重要作と断言しておきます。確実に2020年を代表する作品です、って、まだ始まったばかりですけど。でも、是非ご期待ください。

 

 

 と、今週も色々やっていきます。

 

 

 是非引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 楽しくいきましょ&楽しんでいきましょ、は自分に。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:17 | comments(0) | - | - | - |