CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと「Stay Fresh」。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと紙。

 

 

 「紙」の話を。

 

 

 『レコード・コレクターズ』最新号

 

 

 

 

 「2019年リイシュー・アルバム・ベスト特集」掲載。

 

 

 

 

 米光達郎さんによる「レゲエ部門」で、VP RECORDSから発売されたGREGORY ISAACS『MR.ISAACS』、同作のDUB盤『LEGGO DUB』他を追加した2枚組CD商品が1位に選出。

 

 

 

 GREGORY ISAACS
 MR.ISAACS
 + LEGGO DUB & more
 2CD商品・作品案内
 
LINK

 

 

 VP RECORDSの歴史・功績にも触れた原稿も嬉しい限り。ありがとうございます。

 

 

 で、今年のVP RECORDS&GREENSLEEVESの再発企画にも是非ご注目・ご期待を。色々と仕込んでいる様子です。

 

 

 自分からの「90年代作品のアナログ再発を〜」の意見が通るかどうかはわかりませんけど、自分も楽しみにしています。

 

 

 

 次。

 

 

 『ele-king』最新号。

 

 

 

 

 「21世紀DUB入門特集」に惹かれて購入。

 

 

 

 

 KOFFEEも掲載されていて感謝。

 

 

 KOFFEE
 MURA MASA REMIXES
 作品案内&試聴
 
LINK

 

 

 あと、ITA(BIM ONE)のインタヴューも確認。

 

 

 

 

 それを読みながら昨年末の「東京DUB ATTACK」を回顧。

 

 

 

 

 昨年に足を運んだ色々なイヴェント&公演の中でも記憶&印象に残る上質&真摯な内容で、個人的にはそこで体感したBIM ONE PRODUCTIONが特に印象的でした。

 

 

 あと、その夜に代官山UNIT「東京DUB ATTACK」でダブダブ → 仲間達と中目黒の居酒屋でワイワイ → そのまま関内のIRIE BARでダラダラ → そのまま横浜BAYHALL「CROWN JUGGLAZ」でラガラガしたのも印象的。

 

 

 

 

 

 移動も含めて仲間達と12時間ぐらい遊んだ長〜い夜は「あー、楽しかった」で、今年もそんな夜をたくさん過ごせたら〜、です。

 

 #遊んでください

 

 

 

 次。

 

 

 コレも紙と言えばそう。

 

 

 VP RECORDSカレンダー。

 

 

 

 

 先週末に届いてから、通販の先着特典での配布だけではなく、関係先にも配布させて頂いたりしています。近場の皆さんには直接お届け&年始のご挨拶とかもして。

 

 

 まっ、お届けに行ったのに、帰りの方が荷物が多くなっているのも困ったもんなんですけど。

 

 

 

 

 で、「今年もヨロシクお願いします」とカレンダーをお渡しすると「ありがとうございます」なままに内容を確認されずに、そのままシリアスなビジネス・トークに突入される方もいますけど、それはそれでいいんですけど、そのままペラペラと内容を確認頂いて、「今年も豪華ですね」とか言って頂いたりする方もいらして、そうした方々の手と目が止まるのはカレンダーの最後のページ、

 

 

 

 

 ええ、カレンダーは所謂カレンダー=日付だけではなく、他にも読み物ページとか色々とあるんですけど、今回の最後のページは昨年=2019年のハイライトを掲載していて、そこに見て、皆さん「MURASAKIさんだ」と手と目を止めます。

 

 

 ええ、昨夏のNYでの設立40周年記念ライヴにMURASAKI画伯が参加、ライヴ・ペイントを実施したコト、あと、『STRICTLY THE BEST VOL.60』のアートワークを手掛けて頂いたコトは、VP RECORDSの昨年のハイライトの一部だったりします。

 

 

 MURASAKI GOES TO NY

 YouTube

 LINK

 

 

 STRICTLY THE BEST VOL.60

 REGGAE & DANCEHALL

 作品案内

 LINK

 

 

 ええ、勿論画伯にも連絡&送らさせて頂きました。喜んで頂いてこちらも「ありがとうございます」でした。

 

 

 あと、カレンダーと言えば、なんですけど、関係先の今後のプレゼント企画とかにも少し提供させて頂くコトにもなりました。また正式案内とか確認次第ご案内します。

 

 

 で、そんなこんなでそこそこの部数届いていたカレンダーも残りが見えてきたりしています。なので、もし「通販の方で〜」な方がいらしたらお早めに、と、なんかアレしているみたいでアレなんですけど、ご報告・ご案内としてアレさせて頂きます。

 

 

 通販

 LINK

 

 

 それと引き続き「カレンダーだけ買えないの??」なお問い合わせもありますけど、「非売品」「販売ナシ」でご理解ください。

 

 

 で、「特典とかをネットとかで売るのはヤメて」も再確認ヨロシクです。

 

 

 で、以上にします、今日は。

 

 

 チト時間切れ。

 

 

 また明日〜。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:41 | comments(0) | - | - | - |