CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『あーあああーああああーあー』。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんや。

 

 わーい、

 

 

 待ってたよー、

 

 

 は、MORTIMER『FIGHT THE FIGHT』

 

 

 

 

 デビューEPとして昨年に配信リリース、そのフィジカル商品のCDとLPが先月末にUSのEASY STARからリリース、国内入荷も開始されていて自分は昨日に渋谷のHMV record shopでゲットしました。

 

 

 

 

 まっ、ストリーミングで聴いていて、「コレはアナログで欲しいな」で待っていた感じです。CDもゲットしてしまう気もしていますけど。Tシャツも狙っていますけど。

 

 

 と、収録されているシングル曲「Careful」「Lightning」とかを聴いた時から「コレは!!」とかなりのお気に入りで、即「一軍」「レギュラー」「スタメン」の新加入大注目期待新人で、個人的には昨年の優秀選手賞。MVPはKOFFEEが妥当です。

 

 

 

 

 

 

 で、MORTIMERもですけど、同作の監督&コーチのWINTA JAMES〈OVERSTAND〉も流石。

 

 

 

 

 PROTOJE『A MATTER OF TIME』に続く好采配です。

 

 

 

 

 と、何度もアレしているアーティスト&作品ですけど、ウチ関係でもないですけど、是非チェックしてみてください。

 

 

 将来的にメジャー・リーグでの活躍も期待したい逸材です。

 

 

 と、「すぐ何かに例えたがるのもそうですけど、それを野球とかに例えたがるのがオッサンなんですよ」と言われたのは自分です。

 

 

 と、その時は「MORTIMERはフィル・ニークロ、ナックルボーラーだね」と例えてそう言われました。

 

 

 なので、昨夜は「『レゲエ』はリーバイスの501みたいなもので、定番でクラシックだけど、実は毎年ごとに少しずつ改良して新作を出して変化も進化もしている。『ダンスホール』はストリート・ファッションみたいなもので、いつも変化して最先端のトレンドを生み出している」と野球に例えずに話してみました。

 

 

 例えてしまった時点で実はゲーム・セットだったかもしれませんけど、面倒な球ばかり投げてくるクソガキ相手に真面目に試合をしていたら、その自分の打席中に試合を中断させて横を通りかかった女子店員さんに「すいませーん、レモン・サワー」と注文しやがって、メニューを手に「八幡さんも何か頼みますか〜??」と聞いてきやがって、なんかその店員さんとヘラヘラした後に咥えタバコのまま「あー、なんの話をしてましたっけ??」と言われた瞬間に星野監督が水野コーチを引っ叩いたように乱闘してゲーム・セットにしました。

 

 

 いきましょう。

 

 

 時間は大切です。

 

 

 本題です。

 

 

 JAH9

 

 

 

 

 新作『NOTE TO SELF』が3月13日にVP RECORDSから発売されるのは何度もご案内していますが、

 

 

 JAH9
 NOTE TO SELF
 作品案内
 
LINK

 

 

 同作用の動画PLAYLISTがJAH9のYouTubeチャンネルに作成・公開されました。

 

 

 JAH9
 NOTE TO SELF
 YouTube PLAYLIST
 
LINK

 

 

 現時点では先週に先行配信開始された「Highly (Get To Me)」のOFFICIAL VIDEOの他、それ以前に配信開始されている収録曲「Ma’at (Each Man)」「Heaven (Ready Fi Di Feeling)」「Love Has Found I」「Field Trip」のOFFICIAL VIDEO & AUDIOを視聴できるようになっています。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 各ビデオは上記の作品案内からも確認できるようになっていましたけど、一曲ごとにポチしないで、まとめて&続けて視聴できるので是非チェックしてください。

 

 

 楽曲・音だけではなく、映像・アートでのJAH9の独特な世界観を是非確認してください。

 

 

 で、このPLAYLISTは今後も追加・更新される予定で、来月の発売前には新作タイトル・トラックでCHRONIXXがフィーチャーされている「Note To Self (Okay)」のOFFICIAL VIDEOが追加・公開される予定になっています。

 

 

 で、昨日に同ビデオを確認させてもらいましたけど、CHRONIXXもしっかりと出演・登場していて、またまたJAH9らしいストーリー性の存在する独特な映像に仕上がっていました。是非お楽しみに&ご期待を。

 

 

 で、CHRONIXXと書いたのでアレしたいですけど、「情報解禁日設定有」で今はアレです。でも、それだけ色々と決まっているというコトで是非お楽しみに&ご期待を。間も無くです。

 

 

 

 次。

 

 

 通販RTME新作のSTANDARD SWEATMサイズ完売となりました。

 

 

 RTME
 STANDARD SWEAT
 商品案内
 
LINK

 

 

 ありがとうございます。#GiveThanks

 

 

 現時点でL、XL、XXLの在庫は有ります。あと、本商品に関しては追加生産の予定はナシです。ご了承願います。

 

 

 ああ、あとこの商品もですけど、新作はこれまでのSサイズはナシで、新たにXXLを有にしています。プリントのサイズ・バランスを重視してウチの中での意見を集約した結果、そうさせて頂きました。

 

 

 いや、ウチのクルーが全員太ったりしたわけではないです。それはデザイナーだけです。ここ最近に自分の腹に合わせて着るサイズを決めているのも、事務所で何度も試着するのもデザイナーだけです。

 

 

 野郎の試着に付き合わされるほど限られた人生の時間を無駄にしていると感じるコトはありません。

 

 

 その「Lかな〜、XLかな〜、XXLも全然イケるな〜」発言が質問なのか独り言なのかわからないのでスルーしています。あと、こっそりストレッチ素材のボディを検討しているのもそのデザイナーだけですけど、それもスルーしています。

 

 

 と、日々、どーでもいい部分までスルーせずに読んで頂いてる皆さんに感謝します。

 

 

 時間を大切にしましょう。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:39 | comments(0) | - | - | - |