CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『ヨロシクお願いします』。 | main | なんやかんやと『うーむ』と『わーい』。 >>
なんやかんやと『マッシヴ』&『ヨロシク』。


 うーむ。

 

 

 色々とあるね。色々と出てきたね。

 

 

 まっ、ソレはソレとして、えーっと、今日は17日でして、

 

 

 で、明日の18日に公開決定でしょ〜、でもUS時間なので日本は19日になるかなぁ〜、と予告動画をSNSにアップしたりしてました。

 

 

 

 

 ええ、先週末に発売開始されたJAH9新作『NOTE TO SELF』のタイトル・トラック「Note To Self (Okay)」OFFICIAL VIDEOが公開間近です。

 

 

 JAH9

 NOTE TO SELF

 3/13発売・VP RECORDS

 作品案内

 LINK

 

 

 で、改めてですけど、「Note To Self (Okay)」はCHRONIXX、こちらも新作『DELA SPLASH』発売に向けての先行&イントロダクション曲「Dela Move」を一昨日に国内配信開始したばかりのJAH9の盟友、を迎えた楽曲&新曲です。

 

 

 CHRONIXX

 Dela Move

 3/15国内配信開始

 SOUL CIRCLE & 24x7 RECORDS

 作品案内・OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 で、「Note To Self (Okay)」のOFFICIAL VIDEOはかなり凝った内容になっています、って、JAH9はいつもアートワーク〜OFFICIAL VIDEOとか凝っていて、いつも自分の世界観を持って、意思も意味もある内容で制作&デリヴァーしてくれているアーティストなんですけど、それもCHRONIXXとの共通点だったりもしますけど、今回もそう。さらにそう。是非お楽しみに。

 

 

 

 

 JAH9のYouTubeチャンネル、『NOTE TO SELF』のPLAYLISTに公開・追加される予定なので是非ヨロシク。他の収録曲のOFFICIAL VIDEO&作品特別動画とかも是非。

 

 

 JAH9

 NOTE TO SELF

 PLAY LIST

 YouTube

 LINK

 

 

 で、OFFICIAL VIDEOにはCHRONIXXも出演していますのでそれもお楽しみに。

 

 

 

 

 

 で、JAH9とCHRONIXXの楽曲&動画共演は「Hardcore - Remix」以来です。

 

 

 JAH9

 Hardcore - Remix

 Feat. CHRONIXX

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 「Hardcore」のオリジナル・ヴァージョンはJAH9の前作『9』に収録されていて、

 

 

 JAH9

 9

 VP RECORDS・2016

 作品案内

 LINK

 

 JAH9

 Hardcore

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 『9』発売後にそれを聴いたCHRONIXXが「やろうよ」とJAH9と直接リンクして制作されたREMIXヴァージョンが「Hardcore - Remix」となっています。

 

 

 で、それも収録して別途配信限定EP『HARDCORE』としてリリースされた感じで、

 

 

 JAH9

 HARDCORE - Digital EP

 VP RECORDS・2017

 作品案内

 LINK

 

 

 その発売に合わせてOFFICIAL VIDEOも制作されて、それにCHRONIXXも出演したんですけど、その撮影地はLAでした。JAH9がCHRONIXXのUSツアーにオープニング・アクトとして参加&一緒にツアーした時に滞在先のLAで一緒に撮影した感じ。

 

 

 

 

 と、二人は盟友で仲良し。共に「レゲエ・リヴァイヴァル」に括られたり、その意識・感覚・活動・表現を現在に世界で実践しているラスタ同士。

 

 

 

 

 

 で、改めて「レゲエ・リヴァイヴァル??」なら、今回の新作発売に合わせて公開しましたコレを是非読んで欲しい感じ。

 

 

 JAH9『NOTE TO SELF』

 今の世界に求められている新作

 鈴木孝弥

 LINK

 

 

 

 と、なんか流れるようにサクサクと書いてるつもりなんですけど、気持ちはワサワサしています。

 

 

 

 まっ、ウチもチト色々と「コロナ」の影響を受け始めている感じ。

 

 

 「うーむ」です、色々と。

 

 

 先日にアレした「予定していた来日公演が飛んじゃったよ」「せっかく新作も出るのに」もかなり痛いんですけど、そうやってウチ以外の皆さんと一緒に「アレを」「コレを」と予定&準備してきたコトが続々と「様子を見ましょう」「再考しましょう」「中止しましょう」になってきていて「アララ」ばかり。

 

 

 国内だけではなく海外からもそう。

 

 

 もうメールを開けたり、電話を取るのが怖くなっています。「嫌な話でありませんよーに」と祈ってから開けたり取ったりしています。全然効果ないですけど。

 

 

 で、今日の予定もそんなんで「中止」。予定していた打ち合わせも「準備の話をする段階ではなくなっていますから」と中止。

 

 

 そうなので「だったら準備しよ」。ええ、その段階。

 

 

 

 

 えー、昨日のココにアレした画像をアレして「商品なんですか??」とお問い合わせ頂いたマッシヴには「そうです」で「夜露死苦DEATH」。

 

 

 あと、画像にアレしたのはコーチ・ジャケットですけど、他にもアイテムを用意しています。

 

  

 

 

 全部RTMEで全部同じテーマ。昨年から決めていたテーマ。昨年ぐらいから意識しているテーマ。「ROOTS REALITY & CULTURE」。ウチとして今。

 

 

 

 

 で、「またコーチ・ジャケット??」「またLST??」「またCAP??」「また白と黒??」なマッシヴには「そーです、自分達で着たいモノからアレしよ」としていますので、今はそんなモードです。

 

 

 近々に発売開始します。ウチ以外の方々と一緒にアレしているモノではないので、ウチの予定のままに進めます。週末を目指します。

 

 

 ええ、マッシヴ、是非ヨロシクです&夜露死苦DEATH。準備します。

 

 


 ええ、「マッシヴ」となんか書きたかった&使いたくなったはもCHRONIXXが使っていたのを見て。日本のマッシヴに向けて書いてくれていたのを見て。

 

 

 

 

 ええ、日本のマッシヴ、「Dela Move」をヨロシクです。

 

 

 色々と夜露死苦DEATH。

 

 

 うーむ。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:50 | comments(0) | - | - | - |