CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『マッシヴ』&『ヨロシク』。 | main | なんやかんやと『公開』と『ポエム』と『発売決定』とか。 >>
なんやかんやと『うーむ』と『わーい』。


 うーむ。

 

 

 「ご報告」を。

 

 

 関係各位の皆さんに。

 

 

 VP RECORDSから。

 

 

 

 

 現在のUSでの「コロナ」の状況を受けて、VP RECORDSではNY本社とフロリダ支部の社員・スタッフの安全を優先・考慮して原則「テレワーク」に、それにより業務の一部を休止させて頂くコトになりました。

 

 

 で、それにともない商品出荷休止するコトになりました。VP RECORDSと直契約頂いてる国内各卸店・小売店にはフロリダ支部・倉庫より商品を直送させて頂いていますが、現在は出荷を休止させて頂いています。

 

 

 また、それにともない現在にライセンス等申請頂いてる皆様にもご回答等に時間を要すコトになると思われます。

 

 

 この対応は今週より検討されていたコトで、当初は事前にご案内を発行した上でそうした対応を取らせて頂く予定でしたが、急遽となったのはそれだけ現地でのコロナの状況が急激に深刻なものになったコトもあります。

 

 

 時差の関係もあって事後報告となったコトをお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛け致しますコトもお詫び申し上げます。また再開次第ご案内させて頂きます。何卒ご理解・ご了承願います。

 

 

 で、皆さんに。

 

 

 と、上記のコトで、VP RECORDSの国内入荷・発売にも色々と影響が出て、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご了承願います。

 

 

 で、タイミング的に「うーむ」と心配になるのは先週末にリリースされたばかりのJAH9『NOTE TO SELF』なんですけど、無事国内入荷・販売が開始されていて「わーい」です。

 

 

 JAH9

 NOTE TO SELF

 配信・輸入盤CD&LP

 3/13発売・VP RECORDS

 作品案内

 LINK

 

 

 ディスク・ユニオンタワーレコードでは発売開始されています、どちらもCD&LP販売開始されています。

 

 

 Disk Union

 CD LINK

 LP LINK

 

 TOWER RECORDS

 CD LINK

 LP LINK

 

 

 それ以外の店頭でも入荷・発売予定ですが、各店の通販サイト等でご確認頂ければと思います。

 

 

 で、各店の初回入荷分が完売となった場合、その後の追加・再入荷が上記の関係で現時点ではいつになるかがわからないコトをご理解・ご了承願います。

 

 

 あと、商品に関してですけど、CDとLP商品がありますけど、確認になりますけど、CD商品は現在に開始している配信と同様に全15曲収録、LP商品は全9曲収録で、その中の2曲、「Note To Self (Okay) Feat. CHRONIXX」「Highly (Get To Me)」はCD&配信とは別MIXで収録、SHANE & ERROL BROWNによるDUB MIXで収録されています。

 

 

 

 

 何かご質問ありましたら何なりと。重ねて色々とご迷惑お掛けしますコトをお詫び申し上げます。

 

 

 と、今日は朝からなんやかんやとワサワサ。

 

 

 上記のコトに加えて「RECORD STORE DAY」も4月18日→6月20日延期されたコトを受けて、その対応もあったりもして。こちらも「コロナ」です。

 

 

 

 

 ええ、ご案内していますVP RECORDSUK・US「RECORD STORE DAY」公式商品、以下の3タイトルも発売を6月20日へと延期させて頂きます。ご理解・ご了承願います。

 

 

 XTERMINATOR

 EARTH FEEL IT

 作品案内

 LINK

 

 

 CLINT EASTWOOD & GENERAL SAINT

 Stop That Train

 作品案内

 LINK

 

 

 BLACK ARK PLAYERS

 Guidance

 作品案内

 LINK

 

 

 で、朝からそんなVP RECORDS関係からの色々なメールを確認していたら、経理担当者さんから「今週末が締切よー」と支払に関して連絡されていて、「うーむ」じゃなくて、「わーい」でもなくて、「あー、すいませんでしたー、今月末だと勘違いしてましたー」と慌てて銀行に。海外送金に。

 

 

 ええ、コラボとかもしてますし。支払うコトもあります。

 

 

 

 

 で、「為替レートが連日コロナでぐちゃぐちゃで、得なのか損なのかわからんなー、って、きっと損してるな」と、また「うーむ」となってテクテクと帰りつつ、サクッと本屋に入ったら、「わーい」と。

 

 

 ええ、『MUSIC MAGAZINE』最新号にJAH9『NOTE TO SELF』のレヴューが掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

 で、こちらも同誌でレギュラーで書かれていてる鈴木孝弥さんによるものでして、それをさらに鈴木孝弥さんが詳しく書いて頂いているのが、ウチのサイトで公開しているコレって感じです。

 

 

 JAH9『NOTE TO SELF』

 今の世界にもとめられている新作

 鈴木孝弥

 LINK

 

 

 なので、どちらも是非、ですけど、アレならコレだけでも確認してください。

 

 

 で、JAH9と言えば、昨日もアレした新作タイトル曲「Note To Self (Okay) Feat. CHRONIXX」OFFICIAL VIDEOが、昨日の通りですけど、US本日18日に公開予定です。US「FADER」でプレミア公開される予定です。

 

 

 

 

 まっ、時差もありますので、明日にでもご確認ください、です。

 

 

 えー、と、「うーむ」や「わーい」と気持ちも色々と忙しいですけど、やれるコトと、やらないといけないコトと、やりたいコトはありますし、飛んだコトもありますけど、守れているコトもありますので「やるど」&「やったるど」です。

 

 

 ええ、どーせなら「楽しく」&「楽しんで」です。

 

 

 ええ、「うーむ」は「うーむ」として、元気は元気と言うか、とっても前向きなんですけどね。

 

 

 と、長〜いのと、時間もアレなので以上にします、今日は。

 

 

 

 えー、明日にはRTMEの新作のご案内をできるようにします。

 

 

 

 

 お問い合わせ頂いてます皆さんに感謝します。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

| 報告 | 16:39 | comments(0) | - | - | - |