CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『やっちゃってません??』。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやとワサワサ。

 

 月曜日。

 

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 早速ワサワサしています。

 

 

 ええ、「発売開始」でワサワサさせて頂いています。

 

 

 - SOUVENIRS -

 24x7 RECORDS

 ONLINE STORE・通販

 LINK

 

 

 

 SHOPPING ONLINE INFO

 LINK

 

 

 早速オーダー頂いた皆さんに感謝します。「ありがとうございます!!」。

 

 

 本日から商品を発送開始させて頂きます。現在にその作業でワサワサしています。

 

 

 現在のところ一番人気はコーチ・ジャケットです。一昨日のココにアレしたコトもアレなのかもしれないです。

 

 

 

 

 で、気遣いのお言葉と気遣ったオーダーを頂いた皆さんに感謝します。

 

 

 違う意味で泣けました。「ありがとうございます!!」。

 

 

 あと、「スイマセン」は海外の皆さん、って、ココの皆さんにはそんなにアレしていないと思いますけど。

 

 

 今回の新作は現時点ではウチの通販だけの販売。まだ海外のディストリビューターとはアレしていない段階。コロナの影響もあってアレできていない段階。

 

 

 ただ、コレまでのRTMEが海外で販売してきたコトもあって、「送って」「日本以外はどこで買えるの??」とかお問い合わせが多数で、それもいつものUS / UK、あとケニアとかだけでなく、今回は「スウェーデン」「クロアチア」「メキシコ」「ブラジル」とかの「はじめまして〜」な国々の方々もいらして「ほー」&「嬉しい」で「スイマセン、もう少し待ってて」とレスしている段階。

 

 

 あと、USの仕事仲間、CHRONIXXとかのショー&ツアーを携わっている仲間も「欲しい〜」「LSTの白をキープしておいて」と連絡くれたのも「嬉しい」でしたけど、そこから「えーっ!!」な展開となったのも「嬉しい」と言うか、「マジか??」。

 

 

 

 

 ええ、その仲間はCHRONIXX以外にも、レゲエ以外にも色々なアーティストと仕事されているんですけど、その中の一人にウチの新作の画像を送って見せたそう。そしたら、そのアーティストからも「全部キープして」「そのプリントされているメッセージがヤバい」「CAPは2個キープして」と。

 

 

 

 

 もうジャンルを超えたセレブリティと言えるアーティスト。多分ココの皆さんなら全員「知っとるわい」な存在。で、その方から「来日が決まっているからその時に受け取りたい」とも。

 

 

 で、「送料とか為替レートもチェックしているんだ」は少しイメージとは違っていましたけど、「ありがとうございます。是非その時に。日本で」とレスしましたけど、「その来日公演はホントに実現しますか??」とは書けず&聞けず。

 

 

 ええ、既に公演発表&既にチケット完売していますけど、そこまで先の公演ではなくて、現状の中では延期や中止になっても致し方ないところ。

 

 

 うん、せっかくなら、せっかくだし、直接渡したいんですけどね。普通にファンですし。普通に会ってみたいです。ショーは何度か見ていますけど。

 

 

 と、それはそれとして、今からドーンと発送準備&発送開始中でワサワサなのでこの件は以上。

 

 

 あと、さっきの「どーしてテレビ局の方の連絡っていつもこうなんだろ」「普通に話せないのかな」もワサワサしているので改めて。

 

 

 

 えー、なので、皆さんにはこちらを是非。

 

 

 

 

 BLACK ARK PLAYERS

 BLACK ARK DUB

 BLACK ARK VOL.2

 US5/8発売予定・VP RECORDS

 2枚組CD + LP2タイトル + 配信

 作品案内・本日公開

 LINK

 

 

 

 MAX ROMEO

 REVELATION TIME

 US5/22発売予定・VP RECORDS

 CD + LP + 配信

 作品案内・本日公開

 LINK

 

 

 ええ、どちらもVP RECORDSからのリリース、再発特別企画としてリリースします。

 

 

 どちらも本日にサイトで商品案内をアップしていますので是非ご確認ください。

 

 

 で、どちらもそう遠くはない5月のリリースですけど、もしかしたら、コロナの影響でフィジカル(CD&LP)商品に関してはリリースが遅れる場合もあるかもしれません。また何か有り次第お伝えしますけど、ご理解・ご了承願います。

 

 

 で、「再発かー」と興味薄な皆さんには「新しいのも控えているよ」「今週に」と予告させて頂きます。

 

 

 と、以上にします、今日は。

 

 

 改めて今週もヨロシクお願いします。

 

 

 色々と不安&不安定な状況が続いていますけど、頑張りましょ、は自分に。

 

 

 色々とタイトにいこ、も自分に。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

| 報告 | 17:57 | comments(0) | - | - | - |