CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやとワサワサ。 | main | なんやかんやと『普通』。 >>
なんやかんや。


 ダメよね、と。

 

 

 自戒を込めて。

 

 

 まぁ、仲間達も色々と喰らっているわけで、ウチも仲間達も色々とそりゃあるわけで、コロナで色々とあるわけで、それを理解し合った上で話しているのに、せっかく話しているのに&話せているのに、お互いの不満や不安や愚痴やストレスをブツけ合ってたりしてはダメよね、と。

 

 

 と、思わせてくれた会ったコトもないマッシヴに感謝。

 

 

 昨日に通販の発送作業をしていたら、通販サイトの管理画面に「申し込み者の住所とお届け先の住所が異なっています」表記が複数有。

 

 

 - SOUVENIORS -

 24x7 RECORDS

 ONLINE STORE / 通販

 LINK

 

 

 メモ欄にも「自分ではなくてココのこの人に送ってください」の念押しメッセージも有。「またミスすんじゃねぇぞ」の書かれていないメッセージも受信。信頼薄。

 

 

 で、中にはその理由も書いて頂いてる方も結構いまして、そのほとんどが「プレゼントとして贈りたいから」。ゆえに「金額のわかる伝票とか同封すんじゃねぇぞ」のリクエストも多数。粋。

 

 

 さらに中にはプレゼントにする理由まで詳しく書いて頂いてる方もいまして、その中で、ある奥様がご主人に、仕事のために奥様と子供とは離れて一人で暮らすご主人にプレゼントする「物語」には感涙。その愛に満ちた内容・理由に。

 

 

 それに「RTMEでいいのか??」とありがたい気持ちと同時に恐縮もしてしまいましたけど。でも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 で、「あー、こうした優しさとか思いやりとか想像力とか余裕とかが足らなくねぇか??、自分とか」「なんでもかんでもコロナじゃないぞ」と反省&気付かせてくれましたコトにも感謝します。ありがとうございます。

 

 

 ああ、で、そのご主人に。もし、読まれていたら。

 

 

 荷物は奥様からのモノです。不気味と返送しないように。

 

 

 同封されているメッセージも奥様からのリクエストによるモノです。知らんオッサンに「誕生日おめでとう」とか書かれても不気味でしかないでしょうけど。

 

 

 あと、メッセージと一緒に落書きされてるイラストはスヌーピーではないです。権利関係上違います。それ以前に「似てねぇし」でしょうし、そんなのまで知らんオッサンに書かれているコトがさらに不気味でしょうけど。

 

 

 

 

 

 で、ウチにではなくて奥様に連絡してください。

 

 

 待っていますから。

 

 

 

 で、今日もそんな感じで引き続き発送とかでワサワサしています。

 

 

 ええ、メモ欄に書いて頂いてるコメントが結構面白くて遅れています。

 

 

 なので、サクっと。

 

 

 新案内はコレ。

 

 

 

 

 VP RECORDSからDADDY 1「Rich」が今週金曜日・3/27配信開始が正式決定。

 

 

 US時間同日にOFFICIAL VIDEO公開も正式決定。

 

 

 で、DADDY1、Bro Gad、6ixと色々とご紹介したいコトは改めます。

 

 

 で、ウチ以外のコトで、「コレはオススメ」はBBC Radio 1Xtra

 

 

 今年もUK・BBC Radio 1Xraがジャマイカ現地取材を実施、特別動画を続々と公開開始しています。昨年からDAVID RODIGAN先生に代わって、SEANI Bが現地取材しています。シャーニ・ビーです。

 

 

 で、先日にはSEANI BによるBUJU BANTONのインタヴューも公開されていましたけど、それに続いて公開されたBUJU BANTONのライヴ動画は必見です。

 

 

 BBC Radio 1xtra

 YouTube

 LINK

 

 

 まっ、PENTHOUSEスタジオで撮影されているコト、「Destiny」からライヴを始めているのに以前からのファンは「おー」と気持ちが入るハズでして、その通りにBUJU BANTONも気持ちが入っているのも伝わります。

 

 

 あと、SKILLIBENGのBIG YARDスタジオで撮影されたフリー・スタイルもチェックしておくと良いと思います。

 

 

 BBC Radio 1xtra

 YouTube

 LINK

 

 

 SKILLIBENGは現在に勝ち上がり中の新人と言えるダンスホール・アーティストです。VYBZ KARTELの影響を受けたリリシスト、ハードコアなスタイルです。

 

 

 まっ、先のDADDY 1もそうですけど、あと、KOFFEEとかは言うに及ばず、ジャマイカでは若いアーティストが現在に続々と勝ち上がっていますけど、このSKILLIEBENGはココからに期待・注目の存在だと思います。

 

 

 スキリベンです。

 

 

 と、スイマセン、なんかサクッと薄くて。

 

 

 今日は以上にします。

 

 

 他にも色々とあるんですけど、全部明日以降にします。

 

 

 えー、また明日〜。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

| 報告 | 15:28 | comments(0) | - | - | - |