CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと色々と。


 金曜日。

 

 

 配信開始

 

 

 その1。

 

 

 DADDY1
 Rich

 配信シングル
 VP RECORDS
 作品案内
 
LINK

 

 

 改めてですけど、現在にダンスホール・シーンで話題を集めるSQUASH率いる〈6ix〉クルーの構成員&最年少メンバーのDADDY1最新シングル。控えているデビューEPからの先行曲としても本日配信開始

 

 

 OFFICIAL VIDEOはUS現地の本日にFADERでプレミア公開予定。

 

 

 FADER

 LINK

 

 

 日本時間だと今夜〜明朝予定。明日にでも是非チェック下さい。

 

 

 ヨロシクお願いします。

 

 

 

 その2。

 

 昨夜にウチのtwitter&FACEBOOK、あと自分のインスタでもALICIA KEYSがスタジオでCHRONIXXPROTOJEとリンクアップしている動画を公開しましたけど、

 

 

 

 

 それはALICIA KEYSの楽曲制作、最新シングル&ヒット曲&新作先行曲&新作タイトル曲「Underdog」REMIXをLAで制作していた時の模様。

 

 

 

 

 で、そのREMIXも本日に配信開始&公開されています。こちらはRCA / SONYから。

 

 

 ALICIA KEYS

 Feat. CHRONIXX + PROTOJE

 Underdog Remix

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 で、聴いて頂いた通りに、REMIXは勿論レゲエ・チューンに仕上がっています。

 

 

 もともとレゲエ好きなALICIA KEYSですけど、BERES HAMMONDのファンであるコトを公言していたりしますけど、CHRONIXXに関しては「I Can」のカヴァー動画を公開していたりもして、勿論彼女からのオファー&リクエストで実現しています。

 

 

 

 

 良い感じ。昨年のED SHEERANとの時もED SHEERANからのオファーで、本人がファンということで、CHRONIXXとKOFFEEはREMIXに参加していますけど、そうしたピュアなきっかけも良い感じ。

 

 

 

 

 まっ、CHRONIXXですけど、世界各国の様々なジャンルのアーティストから色々なオファーが大量に届いてる感じ。ウチを通じて某国内人気バンドからのオファーもアレしていたりして。

 

 

 その国内人気バンドさんも聞けば「メンバーがファン」だったりで、その際にも熱く「CHRONIXX愛」をご説明頂きました。ええ、それも良い感じでした。すごくレゲエ聴いているのを知れたのも良い感じでした。それも実現したら良いな、です。

 

 

 ええ、このALCIA KEYSとのもそうですけど、それを通じてさらに多くの人に届くと良いな、です。

 

 

 で、CHRONIXXですけど、改めて最新曲「Dela Move」をヨロシクお願いします。

 

 

 CHRONIXX

 Dela Move

 配信シングル

 SOUL CIRCLE

 作品案内

 LINK

 

 

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 えー、名古屋マッシヴは「クロニクス、でら動いとるがや」な感じでヨロシクでお願いします。

 

 

 

 次。

 

 

 コレは報告。

 

 

 

 TOWER RECORDS『bounce』最新号が届きました。

 

 

 で、JAH9『NOTE TO SELF』をレヴュー頂きました。

 

 

 

 

 少し大きめなスペースで取り上げて頂いたコトもですけど、その内容にも大感謝です。#今年のNo.1レゲエ作品 #山西さん

 

 

 是非機会あればゲット&確認ください。フリー・マガジンです。

 

 

 で、そのままペラペラと確認していたら、最後の方の編集後記みたいな部分にも編集長の出嶌さんの「太鼓盤」としても掲載されていました。

 

 

 

 

 「何かある? ないよね?」とだけ紹介されていましたけど、「太鼓盤ってコトに文句ないよね」の意味と勝手に判断させて頂きます。

 

 

 えー、JAH9『NOTE TO SELF』、是非改めてチェックをヨロシクお願いします。

 

 

 JAH9

 NOTE TO SELF

 配信・CD・LP

 VP RECORDS

 作品案内

 LINK

 

 

 YouTube PLAYLIST

 LINK

 

 

 「今の世界にもとめられる新作」

 鈴木孝弥

 LINK

 

 


 てな感じ、今日は。

 

 

 で、今週も今日でアレですけど、今週から商品発送を開始させて頂いていますRTMEの新作とかに即リアクション頂いたりしていて深く感謝します。

 

 

 - SOUVENIRS -

 24x7 RECORDS

 ONLINE STORE / 通販

 LINK

 

 

 素直にその反応とかお気持ちとかを嬉しく思いますし、現在に色々とある中で色々とアレして頂いたコトにも感謝しています。

 

 

 まっ、ウチも色々と取り巻く状況や環境も色々と不安な感じになっていたりもして、日本だけではなくウチとかアレしている海外もかなりアレだったりもして、「チト怖ぇな・・」もシリアスになってきている時だけに、なんか力にも、勇気にもさせて頂いたりもしています。

 

 

 そうしたサポートに心からGIVE THANKS&MUCH RESPECTです。ありがとうございます。#RTME

 

 

 

 

 引き続き何卒ヨロシクお願いします。

 

 

 引き続き「#StaySafe」で。「#StayPositive」で。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 13:53 | comments(0) | - | - | - |