CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやですよ。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと『リスペクト』とか。

 

 こんにちは。

 

 

 昨日「休刊」したので、「今週もヨロシクお願いします」。

 

 

 ええ、昨日はなんやかんや。

 

 

 早朝と言うか、深夜に起床して、ずーっとコレを見てたりして、なんかペースも狂った感じ。

 

 

 

 

 で、「TOGETHER WE STAND」に関しては、先週にアレしていますので確認してください。

 

 

 で、そんな時差のアレもあって「見れなかった」な皆さんはコチラから是非。

 

 

 VP RECORDS

 YouTube CHANNEL

 LINK

 

 

 ええ、VP RECORDSYouTubeチャンネルで公開されています。フル=6時間分=全放送分。

 

 

 ジャマイカの番組用スタジオからだけではなく、各国・各地・各所からアーティスト達から参加、ライヴ&演奏他色々で、レジェンド&MARLEY一家〜KOFFEE他新進若手まで大量に出演しています。

 

 

 長いので、何度かに分けたり、休憩しながら見るコトをオススメします。外出自粛&自宅待機の現在にもオススメです。

 

 

 で、募金活動は継続しています。以下からできます。あと、売上を寄付にあてめグッズ販売もしていますのでチェックしてみてください。

 

 

 JAMAICA

 TOGETHER WE STAND

 HP

 LINK

 

 

 

 

 

 

 で、番組内で何回も流れるRICHIE SPICE「Together We Stand」は現在配信中です。

 

 

 RICHIE SPICE

 Together We Stand

 作品案内・試聴

 LINK

 

 

 で、そのRICHIE SPICEの新曲&新作先行曲、あとMAX ROMEOのカヴァー&リメイク曲「Valley Of Jehoshaphat (Red Hot)」今週金曜日・17日に配信開始となります。

 

 

 

 RICHIE SPICE

 Valley Of Jehoshaphat (Red Hot)

 作品案内

 LINK

 

 

 と、諸々ヨロシクお願いします!!

 

 

 

 

 次。

 

 

 今朝に知りました。

 

 

 Rolling Stone US

 LINK

 

 

 PROTOJEが主宰・運営する〈In.Digg.Nation〉RCAとの契約を発表しました。

 

 

 RCAは現在はSONY内の老舗メジャー・レーベルです。

 

 

 現在KOFFEEもSONY内のCOLUMBIA UKと契約していて、US地域はRCA所属になっていますので、部分的にレーベル・メイトとなるのかもしれません。

 

 

 今後はRCAを通じて作品がリリースしていくコトになるんですけど、「PROTOJEにリスペクト」なのは、この契約がPROTOJE単体ではなく、〈In.Digg.Nation〉とRCAとのレーベル契約であることです。

 

 

 これによって〈In.Digg.Nation〉に所属していて、ずっとPROTOJEが育成・プロモート・プロデュース・リリース・マネージメントしてきたLILA IKESEVANAも今後にRCAから世界に向けてリリースしていくコトになる、それを勝ち取ったというコトです。

 

 

 

 

 自身もアーティストであるのに、他のアーティストもサポート&投資もして、それもまだまだジャマイカではチャンスが少ない若い女性アーティスト達をフック・アップし続けてきた事実も素晴らしいですけど、このメジャー契約の時にも自身だけではなく、彼女達も引き連れて行くコトにした&出来た事実も素晴らしい限りです。ホントにリスペクトです。

 

 

 

 

 以前のNYで、PROTOJEが自身の持ち時間を割いて、LILA IKEに歌う機会とより多くの人に聴いて&知ってもらう機会を作っていたコト、

 

 

 以前のロンドンで、PROTOJEが2曲だけ歌う機会を得たSAVENAの様子を見に、自分の飛行機の時間を気にしながらステージ脇とかでもなく、客席から見ていたコト、

 

 

 そんな事実も思い出したりもしつつ、一度だけ会って話したPROTOJEのお母さんが弁護士だったコトも思い出して、「お母さんもこの契約では頑張ったんだろうな」と余計なコトも想像しました。

 

 

 ココからの活動・活躍に勿論期待&注目&応援していきます。

 

 

 PROTOJEと彼女達の活動・活躍がジャマイカに大量に控えている若い才能の世界進出を後押しするコトにつながるコトも期待しています。

 

 

 

 

 

 

 と、以上にします、今日は。

 

 

 いや、昨日の分も合わせて他にもお伝えしたいコトはありますけど、昨日に色々とサボった分だけやるコトもあるので以上にします。

 

 

 あと、昨日に見たSNSのコトで書きたいコトもありましたけど、それも長くなるので改めます。

 

 

 「政治と音楽??」で、書きたいコトもありますけど、それを書く上で昨日にSNSで見た人達の名前も書くコトにもなるので、それに誤解とかを招かないように、書きたいコトを正しく伝えられるように考えます。

 

 

 ええ、ただの悪口・ディスとされないように。ガッカリしたのは事実だとしても。真意・本意だったかどうかがわからなかったりもするので。

 

 

 

 と、うるせーな、は自分です。

 

 

 えー、改めて今週もヨロシクお願いします。

 

 

 #StaySAFE

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 18:02 | comments(0) | - | - | - |