CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんやとワサワサ。 >>
なんやかんやと『ご報告』とか。


 なんてタイムリー。

 

 

 昨日のコレ、

 

 

 

 

 昨日に「配信公開決定」と発表〜。

 

 

 

 

 LINK

 

 

 昨日にココをアップする前に発表されていたみたいで、なんてタイムリー&偶然。

 

 

 で、ココをアップしたら、仲間達から続々と「公開されるぜ」連絡有。

 

 

 とっても有難いコト。それによって安否確認=全員無事の確認とかできたのも嬉しいコト。

 

 

 で、昨日のソレにアレしたコレ、

 

 

 LINK

 

 

 コレも一部の仲間から「先輩に紹介したぜ」との連絡有。

 

 

 確かにウチから送らせて頂いた方の中にその先輩のお名前も有。

 

 

 で、その先輩もSNSとかで「届いたぜ」と紹介頂いているのを知りましたけど、それだからか、今日もオーダー有。

 

 

 こうした仲間達のサポート、そこからさらに広がっていく感じもとっても有難いコト、嬉しいコト。

 

 

 心から感謝します。ありがとうございます。

 

 

 全員引き続き「#StaySAFE」で。早く会いたいね。

 

 


 次。「ご報告」を。

 

 

 VP RECORDS。昨夜にやり取りしました、NY本社の営業スタッフと。

 

 

 で、彼も現在は引き続き「在宅勤務中」なのは、NYは非常事態宣言に伴うロックダウン期間の延長を決めたばかりで、さらに公共機関でのマスク着用を義務化とか、よりシリアス&タイト&デンジャラスになっているからなんですけど、そうしたNY&USの現地状況の中で影響が出ています。

 

 

 既報の通り、VP RECORDSでは今月24日AUGUSTUS PABLO『ANCIENT HARMONIES』の発売を予定しています。

 

 

 AUGUSTUS PABLO

 ANCIENT HAROMONIES

 作品案内

 LINK

 

 

 で、配信は予定通りに24日に開始します。全39曲です。

 

 

 で、CD商品は発売日を延期するコトにします。

 

 

 通常CD商品を発売日に合わせて販売する場合は、その2週間〜10日前には各配給・流通先に商品を納品するのですが、現時点で商品が完成、VP RECORDSの倉庫に納品されていません。

 

 

 コロナの影響で遅れています。加えて、完成・納品予定が未確定のままとなっています。

 

 

 現時点では暫定的6月26日への延期・変更するコトにしていますが、コレも確定ではないです。ただ、これ以前に発売するコトはないのは確かです。

 

 

 で、今朝も国内関係先にそれをご案内していますが、各店他のサイト等でご予約頂いている皆さんにはCD商品の発売日が延期・変更となりましたコトをご理解・ご了承願います。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

 

 で、同作はAUGUSTUS PABLOの4枚のアルバム、インスト&DUBアルバムを「4 in 1」で収録した内容となっていますが、それぞれのLP商品の発売は現時点ではUS7月3日を予定しています。4タイトル同時発売を予定しています。

 

 

 BLOWING WITH THE WIND

 

 

 ROCKERS COMES EAST

 

 

 ONE STEP DUB

 

 

 RISING SUN

 

 

 VP RECORDS

 2020 - VINYL RELEASES

 LINK

 

 

 重ねてご理解・ご了承願います。そして大変申し訳ございません。

 

 

 で、CD&LP商品が発売されるまでは是非配信(ダウンロード&ストリーミング)でご確認&お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 で、VP RECORDSで、配信と言えば、明日リリースなので、今夜24時〜配信開始となります。

 

 

 RICHIE SPICE

 Valley Of Jehoshaphat (Red Hot)

 作品案内

 LINK

 


 既に何度もアレしていますが、RICHIE SPICEの新曲&新作先行曲、MAX ROMEO名曲カヴァー&リメイク曲です。

 

 

 

 

 で、新作『TOGETHER WE STAND』ですけど、VP RECORDSから6月12日の発売が正式決定しました。

 

 

 来週の月曜日に作品案内を公開できるように準備します。

 

 

 「6月12日かぁ、その時、その頃までには少しでも・・」と願いつつ準備したいと思います。

 

 

 まっ、色々と不確かなコトばっかで、なんかなんやかんやしていても手応えが薄い日が続いていますけど、なんかこーした先のコトの予定があると、目指したり、準備とかするコトがあると、仮にそれがその通りにならないとしても、今は、少なくとも今日は「よし、やるど」と思えたりしますので、気持ちを切り替えられたり、集中もできますので、なんか助かったりもします。

 

 

 ええ、じゃないと、「なんかヤベぇな」だったりもしていて。

 

 

 ええ、ずーっとやめていたポテチを知らんうちに、コロナのどさくさに紛れて再開していて身の危険を感じています。

 

 

 ええ、このままだとRICHIE SPICEの新作発売の頃に体重が何キロ増えているかわかりません。

 

 

 『TOGETHER WE STAND』なのに立てなくなっているかもしれないです。

 

 

 ええ、危険ドラッグですよ。ポテチ。

 

 

 まっ、ポテチをソロとしてだけではなく、チョコとかとコンビで「塩辛いの」&「甘いの」で口の中でコンビネーション・チューンにしてミックスしているのもバッドなんでしょうけど。超キラーです。超ボンボクラです。

 

 

 注意しましょ。

 

 

 と、今日は以上にします。

 

 

 頑張るぞ、と。

 

 

 よっこいしょ、と。

 

 

 ふ〜。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:32 | comments(0) | - | - | - |