CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『ワナワナナナナ〜』。 | main | なんやかんやと色々とあります。 >>
なんやかんやと『MESSAGE』とか。


 「あー」と。

 

 

 「2月末だったかな??」と。

 

 

 ええ、Billboard LiveでTHE FREE NATIONALSの来日公演を観たのは。

 

 

 

 

 その日もスタッフの方と「状況次第では・・」と話して、実際にその直後にはBillboard Liveさんも休業に突入して、その日の時点でもう「現在」は始まっていたな、と。

 

 

 その日の「JULIAN MARLEY、やれるといいですね」のやり取りも「現在からしたら・・」だったな、と。

 

 

 

 

 とか、少し思いながら、

 

 

 昨夜にTHE FREE NATIONALSとCHRONIXX「Eternal Light」を演っている映像を観てました。

 

 

 

 

「Tiny Desk」です。日本でも認知&人気のUS・NPRの「狭い部屋のセットでアーティストが演奏する動画コンテンツ」の最新版はTHE FREE NATIONALSとANDERSON PAAK

 

 

 npr

 Tiny Desk

 LINK

 

 

 THE FREE NATIONALSがメインな感じで、ANDERSON PAAKが出演するのはTHE FREE NATIONALSがANDERSON PAAKの専属バンドだから。

 

 

 で、THE FREE NATIONALSがメインな感じになるのは、THE FREE NATIONALSがバンド単体で昨年に初アルバム『THE FREE NATIONALS』をリリースしているから。

 

 

 

 

 で、そのバンド単体としての世界初ライヴが東京・Billboard Liveだった感じ。その時もこの「Tiny Desk」と同様に女性ヴォーカルをゲストに招いて行われた感じ。

 

 

 で、CHRONIXXが今回に出演しているのは『THE FREE NATIONALS』に参加、収録曲「Eternal Light」にフィーチャー&共演・共作しているから。

 

 

 THE FREE NATIONALS x CHRONIXX

 Eternal Light

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 その「Good Vibration that the Positive Vibes that we Creat Yah〜」な歌詞が好きで、とってもCHRONIXXな感じ。

 

 

 で、この「Tiny Desk」は、「コロナ」以前にUSで、LA帰りのNYだったハズ、で収録されたものですけど、CHRONIXXが公式で歌っている映像としてはコレが最新のモノとなるハズ。是非観ておいて。

 

 

 で、検索してもらうと出て来るので、そのまま「Tiny Desk」の中で、以前のCHRONIXX単独の映像、あと、KOFFEE単独の映像もあるのでそれも是非。どちらも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 それと、CHRONIXXですけど、週末に「MESSAGE」を発表・公開しています。「現在」に向けてのメッセージです。

 

 

 

 

 ザックリですけど、

 

 

 全ての人々に愛を込めて。

 

 自分自身を力づけるコトを、

 

 あと、自分の中にある深い記憶とか直感を瞑想したりして自分自身を癒したりするコトも忘れないで。

 

 全ての(コロナ対策の)最前線の現場で私達が生き続けられるように戦ってくれている皆さんに特別な祈り(無事と感謝)を。

 

 全知全能の存在(JAH)の愛のもとで私たちは存在して導かれて守られているコトを忘れないで。

 

 

 な感じかな、と。

 

 

 ラスタです、CHRONIXXは。

 

 

 

 

 パスタです、昨夜の自分の夕飯は。

 

 

 戻って。

 

 

 で、CHRONIXXですけど、新作『DELA SPLASH』のリリースは「5月発売」→「6月発売」→「秋頃発売」←今ココ、です。予定は未定で変更しています。

 

 

 なので、引き続きその先行曲・配信開始中「Dela Move」を是非。繰り返して。

 

 

 CHRONIXX

 Dela Move

 作品案内

 LINK

 

 

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 あと、JAH9とのコチラも。

 

 

 JAH9

 Note To Self (Okay)

 Feat. CHRONIXX

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 で、もしかしたら、新作の前に次の楽曲、新曲からの楽曲をリリースするかもしれません。「準備する」って言ってますし。また決まったらご報告します。

 

 

 色々と予定も計画もワサワサですし、それは致し方ないですけど、その分だけそれを楽しみにして、現在を乗り切っていきましょ、と、自分に。

 

 

 あと、予定していた夏の来日公演も発表を前に飛びましたけど、単独・東京・1公演のみ、の予定でしたけど、先日に某先輩がそれを愚痴る自分にサクっと「何言ってんの?? またできるでしょ??」「だから無事でいろよ」と言われて「そりゃそうだ」と。

 

 

 ええ、力をくれて大感謝です。

 

 

 その先輩だったから、もありましたけど、「よーし、また楽しみを作ろ」「それを現在の楽しみにしよ」と思えました。ありがとうございました。

 

 

 と、「前へ」と。

 

 

 気持ちだけでも、と。

 

 

 自分に、と。

 

 

 またね、と。

 

 

 #StaySAFE

 #StayPositive

 #ICan

 #RTME

 

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 13:31 | comments(0) | - | - | - |