CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんやと『ただ行っただけ』。 >>
なんやかんやと「前例のない時間」。


 「前例のない時間」

 

 

 直訳すると。

 

 

 ALBOROSIEの新曲のタイトルです。

 

 

 ALBOROSIE

 Unprecedented Time

 GREENSLEEVES / VP RECORDS 

 

 

 先週末にOFFICIAL VIDEOが公開されました。

 

 

 ALBOROSIE

 Unprecedented Time

 OFFICIAL VIDEO

 YouTube

 LINK 

 

 

 当初は発売に合わせての公開を予定していましたが、ALBOROSIE本人の意向で急遽公開となりました。

 

 

 タイトルの通り、またビデオの映像の通りに、現在の「前例のない時間」をテーマにした楽曲で、

 

 

 そのメッセージ、「unprecedented time you gotta be strong in your mind=前例のない時間に君は強い気持ちでなければならない(強い気持ちで乗り越えていかないといけない)」をいち早く伝え届けるために予定を変更して公開となりました。

 

 

 ビデオにはALBOROSIEは勿論、THE WAILERSのTYRONE DOWNEY(KB)とASTON BARETT JR(DR)も映っています。あと、コーラスとして映っている女性ははSANDY SMITHです。

 

 

 VP RECORDS / GREENSLEEVESからの楽曲の発売日等は詳細決定次第ご案内させて頂きます。

 

 

 まずはご確認&そのメッセージを確認&受け取ってください。

 

 

 あと、発音し辛いタイトルも発売日までに覚えてください。「あんぷりしでんてっど・たいむ」。

 

 

 

 で、自分も週末にビデオを確認した日に、「前例のない時間かぁ」と前例のないコトをしてみるコトにしました。

 

 

 「リモート飲み会」「オンライン飲み会」とか呼ぶのかな??、なんか仲間とやってみました。

 

 

 仲間からの誘いで。自分を入れて5人で。

 

 

 あー、ココから「日記」です。

 

 

 大切なコトはもう書いてます。アレなら「お疲れ様でした」&「ヨロシクお願いします」。

 

 

 まっ、やってみて「あー、こーゆー感じなのね」でした。

 

 

 ええ、「Skypeでの打ち合わせみたいね」でしたけど、「便利ね」と、そのシステムと言うかツールと言うか、そうした部分では前向きな発見はありました。普段は仕事以外では使ったりはしていなかったのもあって。

 

 

 ただですね、今回の仲間、自分以外の4人は全員「元24x7 RECORDS」のメンツで、第一期&二期のメンツで、中には「20年振り??」な仲間もいたんですけど、

 

 

 会話のテーマが自然と当時のコト=「昔話」になってしまうのは仕方ないとして、

 

 

 途中からは「えっ?? そーだった??」「俺がそんなコト言った??」「そんな酷いコトを俺が言ったって??」とひたすら自分が謝罪するコトになったのは全く楽しくありませんでした。

 

 

 まっ、「ずーっと謝罪」は「前例のある時間」でしたし。

 

 

 まっ、「全員元気そうで良かったよ」ではありましたけど。

 

 

 ただ、「もう仲間ではないな」でしたけど。

 

 

 ええ、「コロナ終わったら、是非全員で集まりましょ」も「絶対嫌だよ」でしたけど。

 

 

 と、まぁ、ずーっと朝に聴いていたALBOROSIEの新曲、その「前例のない時間に君は強い気持ちでなければならない(強い気持ちで乗り越えていかないといけない)」なメッセージをずっと自分に言い聞かせながら作り笑顔と握り拳のままに参加していました。

 

 

 ええ「ココは我慢」と。

 

 

 

 ああ、でも、「Barrington Levyとか、Johnny Osbourneとかのスペルを見ないと書けないなら辞めた方が良い」は「確かに言った」で「謝らないよ」でしたけど。

 

 

 今なら「Alborosieと見ないで書いてみろよ」ですけど。パワハラじゃないですよ。当たり前の話ですよ。

 

 

 あー、あとね、あまりにもそーしたクズなレベルなディスが続くと、途中からは話を聞いてるフリして、「ALBOROSIEって、やっぱ、なんかMIGHTY CROWNのCOJIE君に似てんだよなぁ」と一人で思ったりしてました。それもクズですけど。

 

 

 

 

 

 

 で、まぁ、もう「どのタイミングでコレを終えたらいいんだろ」「あー、『充電なくなった』と言えばいいのか」で、「それも便利だな」でした。

 

 

 まっ、いいや。

 

 

 以上、「日記」でした。

 

 

 ええ、皆さんも現在のこの「前例のない時間」に色々とあると思いますけど、是非強い気持ちで乗り越えていきましょう、です。

 

 

 何よりも「今週も無事で」で、「ヨロシクお願いします」です。

 

 

 

 #StaySAFE

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

| 報告 | 14:09 | comments(0) | - | - | - |