CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と。 | main | 今日は以上です。 >>
なんやかんやと色々と。

 

 「5月8日、金曜日」と。

 

 

 「なんか火曜日な気分なんだよね」は「うっせー」で結構、

 

 

 コレから。

 

 

 【本日配信開始】

 

 

 CHRISTOPHER MARTIN
 Little Green Apples

 VP RECORDS / 配信シングル
 作品案内
 
LINK

 

 

 昨日に確認で昨日に色々と書いてますので「ヨロシク」で「聴いて」。

 

 

 試聴
 
LINK

 

 

 昨日に書き忘れましたけど、コレは初夏の曲だったりもして、この時期のリリースにもなっています。

 

 

 「しょっかー」と納得して。

 

 

 

 【本日一部発売開始】

 

 

 BLACK ARK PLAYERS
 BLACK ARK IN DUB

 VP RECORDS / CD・LP・配信
 作品案内
 
LINK

 

 

 再発企画作。タイトル&アートワークは『BLACK ARK IN DUB』表記ですけど、CD商品は2枚組で『BLACK ARK IN DUB』に加えて『BLACK ARK VOL.2』も収録されています。「2 in 1」。

 

 

 

 

 で、その2枚組CD商品はUS本日発売です。予定通り&変更ナシです。

 

 

 ですが、現状の中でUSのVP RECORDSから国内各店等に商品が届くのには少し時間を要すると思います。あと、国内の各店も営業を自粛していたりもして、もうしばらくは通販での販売がメインとなると思います。

 

 

 色々とご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、各店のサイト等で商品の入荷・発売等をご確認頂ければ幸いです。

 

 

 で、「だったら配信は??」ですけど、配信は現時点で6月26日開始を予定しています。『BLACK ARK IN DUB』と『BLACK ARK VOL.2』で別々に配信開始する予定にしています。

 

 

 で、LP商品もUS6月26日発売を目指しています。こちらも『BLACK ARK IN DUB』と『BLACK ARK VOL.2』で別々に2タイトルで発売する予定にしています。

 

 

 重ねてご迷惑お掛け致しますコトをお詫び致します。ご理解・ご了承願います。

 

 

 えー、と、そんな延期や変更も「コロナ」の影響によるものでして、「こんなコトになるとはなー」でして、「前例のない時間だなー」はALBOROSIE

 

 

 ALBOROSIE
 Unprecedented Time

 OFFICIAL VIDEO
 
LINK

 

 

 ええ、「Unprecedented Time」は「前例のない時間」の意味でOFFICIAL VIDEOが先行公開中。配信での発売日は調整中。

 

 

 えー、で、この「前例のない時間」にライヴ配信が急増しているのも前例がないコトなんですけど、それによってこんなに早く起きたりさせられるコトが続くのも前例のないコトだったりしています。

 

 

 ええ、時差のせい。自宅に居るだけで時差ボケ気味。

 

 

 

 

 ええ、今朝も7時からAGENT SASCO a.k.a. ASSASSINのインスタ・ライヴ配信を見てました。

 

 

 

 

 「Riddim」をテーマとした内容で、今回は「STEPZ」。前回は「DIWALI」でした。

 

 

 

 

 全4回シリーズらしく、残り2回あるそうです。

 

 

 

 まっ、ゲストとか迎えて色々とトークするんですけど、「へー」「ほー」とトリビアを聞きつつ、「んがー」と寝落ちしてしまいました。

 

 

 

 まっ、で、紹介するとキリがないぐらいこうしたライヴ配信の企画・予定はあるんですけど、ありがたいコトなんですけど、その中で「良かったら」「変な時間だけど」とオススメしておくのはコレ。

 

 

 

 「ONLINE CARNIVAL」

 

 

 VP RECORDS他の企画・主催でUKで9日に実施予定。

 

 

 UK拠点のサウンドのRAMPAGE、SOCAのマス・バンドのSOCAHOLICを中心に特別ゲスト・アーティストも参加して、SOCA / DANCEHALL / REGGAE / AFROBEATSを中心した「カーニヴァル」仕様の3時間の放送を予定。

 

 

 日本時間では10日の午前2時〜5時にライヴ配信になりますけど、まっ、週末ですし、普段ならクラブでのミッド・タイムなので、良かったら自宅で楽しんでください。VP RECORDSYouTubeチャンネルで見れます。

 

 

 

 VP RECORDS
 YouTube Channel
 
LINK

 

 

 

 もう一つはコレ。

 

 

 ジャマイカの通信会社DIGICEL企画のライヴ配信シリーズの次回、多分二回目、前回はKOFFEEのハズ。

 

 

 

 

 ジャマイカで10日に実施予定で、FREDDIE McGREGOR船長と、PROTOJEの〈In.Digg.Nation〉がLILA IKEと共にプッシュしている女性シンガーのSEVANAが登場予定。

 

 

 最新の「動く船長」を見れるハズ。あと、当日は「母の日」なのでソレをアレした内容になるハズ。

 

 

 日本時間では11日・月曜日の朝4時〜ライブ配信開始となかなか地獄ですけど、良かったら是非。

 

 

 DIGICELのFacebook / Instagram / twitter / YouTubeとかで見れるハズです。全て「@digiceljamaica」で検索してください。

 

 

 あと、船長は今月に新曲「If God Is For Us」を配信限定リリースしているのでそれもチェックしておいて。

 

 

 

 

 Apple Music / Spotify他で是非ヨロシクです。

 

 

 で、タイトルから想像できるように「現在」に向けたメッセージ・ソングで、「現在」に合わせて急遽リリースするコトになりました。プロデュースは船長自身で〈BIG SHIP〉からのリリースとなっています。

 

 

 と、以上にしましょうか、

 

 

 「今日もたくさん書いてるな」ですし。

 

 

 でも、ホントは他にも書きたいコト、まっ、「日記じゃんか」もあるんですけどね。

 

 

 まー、チト久々に、と言うか「前例ないコト」ぐらいムカーっとしているコトがあるんですけど、また改めます。

 

 #リスペクトもマナーもないボンクラなボクちゃんにボンボクラ

 

 

 

 あー、ライヴ配信もいいかもなー、です。

 

 

 ココを書くのをやめてライヴ配信に変えるのも面白いかもなー、です。

 

 

 そこでそのまま曲とかお聴かせできたりするのかもしれないですし。

 

 

 より作品やアーティストの紹介とか詳しくできるかもしれないですし。

 

 

 書くと「長過ぎ」も話すと「そこそこ」になるかもしれないですし。

 

 

 うん、毎日10時間ぐらいあれば良さそうでしょうし。

 

 

 まっ、いいや。

 

 

 長いや。

 

 

 えー、スティル火曜日な気分のままですけど、今週もありがとうございました。

 

 

 良い週末を。

 

 

 良い「母の日」を。

 

 

 来週も元気にヨロシクお願いします。

 

 

 #StaySAFE

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:28 | comments(0) | - | - | - |