CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『楽しみ』。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと色々と『コロナ』。


 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 いきましょ。

 

 

 「ご案内」から。

 

 

 【発売日変更】

 

 

 RICHIE SPICE
 TOGETHER WE STAND
 作品案内
 
LINK

 

 

 VP RECORDSからのRICHIE SPICE新作『TOGETHER WE STAND』の発売日が変更となりました。

 

 

 配信は予定通りに、これまでご案内させて頂いて通りに「6月12日」に開始させて頂きます。

 

 

 配信と同時発売を予定していましたCD商品&LP商品は共に「US7月10日」へと発売予定日を変更させて頂きます。

 

 

 

 

 ココ最近にこうしたご案内が増えていますが、コレも「コロナ」による影響です。ご理解・ご了承願います。

 

 

 で、改めて先行配信されている最新曲&MAX ROMEOカヴァー曲「Valley Of Jehoshaphat (Red Hot)」OFFICIAL VIDEOとか、

 

 

 LINK

 

 

 BOBBY KONDERS / MASSIVE Bによる新作発売用公式MIXTAPE「RED HOT MIXTAPE」

 

 

 LINK

 

 

 をご確認頂いて、発売を楽しみにして頂ければ幸いです。ヨロシクお願いします。

 

 


 【公開決定】

 

 JAH9「Could It Be」OFFICIAL VIDEOUS5月22日に公開されるコトになりました。

 

 

 

 

 「Could It Be」は新作『NOTE TO SELF』収録曲です。

 

 

 JAH9
 NOTE TO SELF
 作品案内
 
LINK

 

 

 同作収録曲にはいくつもOFFICIAL VIDEOが存在&公開されていますけど、発売以降としては「Note To Self (Okay) Feat. CHRONIXX」に続く2曲目となります。

 

 

 LINK

 

 

 と、この「Note To Self (Okay) Feat. CHRONIXX」のOFFICIAL VIDEOも100万回再生突破していますけど、新作が発売以来絶好調でして、今回の「Could It Be」もそうした勢いに乗って、それをさらに加速・追撃させるべく制作されています。

 

 

 確かに発売時期とコロナの感染拡大時期が重なって、CD&LP商品の配給には影響を与えていますけど、配信の方がそれを補うには十分なセールスを更新中です。

 

 

 ああ、現在にCD&LP商品は国内入荷&販売開始されています。ある意味レアです、世界的に。是非お早めに、です。

 

 

 

 

 で、セールスが絶好調なのは、勿論アルバム全体のクオリティがハンパ無いコトに尽きるんですけど、「Note To Self (Okay) Feat. CHRONIXX」のように、その曲のメッセージが現在に不安な中で生活する多くの人達の癒しや励ましとして機能、「現在」に求められる作品となっているのも大きな理由だったりもしています。

 

 

 それは喜べる理由ではないのかもしれませんけど。

 

 

 で、JAH9ですけど、先日にもお伝えした通り、ツアー先のアフリカからジャマイカに帰国できないままです。でも、変わらずポジティヴにその時間を過ごしている様子です。

 

 

 で、「Could It Be」のOFFICIAL VIDEOを公開した翌日には滞在先のアフリカのタンザニアからライヴ配信をするコトが決まりました。

 

 

 

 

 『NOTE TO SELF - Unplugged』のタイトルになっていますので、新作収録曲をアコースティックで披露してくれると思います。

 

 

 日本時間では5月24日・日曜日の朝10時〜予定となります。VP RECORDSのYouTubeチャンネルで視聴できます。ヨロシクお願いします。

 

 

 LINK

 

 

 

 【開催中止】

 

 コレもVP RECORDSから。

 

 

 VP RECORDSは毎年7月にNYで「JERK FESTIVAL NEW YORK」を開催しています。

 

 

 ジャマイカのジャーク料理を中心とした食文化&ジャマイカのカルチャー、そして勿論VP RECORDSなので、数多くのレゲエ&ダンスホール・アーティスト達も出演してジャマイカの音楽&カルチャーを伝えるべく実施されている大型野外フェスです。

 

 

 クイーンズの公園で開催されていて、昨年も20,000人以上動員していました。SANCHEZ、CHRISTOPHER MARTIN、SHENSEEA、NAOMI COWAN他だったハズ、出演アーティスト達は。

 

 

 

 

 コレは昨年の開催画像。CAPLETON / CHRISTOPHER MARTIN / SHENSEEA / NAOMI COWAN他だったハズ、出演アーティスト達は。

 

 

 で、自分も「今年こそは行こ」「一度も観たことないし」だったんですけど、今年は「開催中止」、来年に順延されるコトが正式に発表されました。

 

 

 

 

 ええ、コレも「コロナ」。

 

 

 まっ、「想定内」と言えばそうでして、そう想定できてしまえるコトも残念なんですけど、とりあえず上記の通り「今年は中止」とご報告させて頂きます。

 

 

 で、それも頭にあったのか、週末に自宅で「JERK FESTIVIAL」を開催しました。

 

 

 

 

 ええ、自分で作るのではなく、Yard Foodの彩さんに送ってもらって。せっかくなら美味しいモノを食べたくて。「温めればいいだけの状態で送ってあげる」に甘えて。せっかくなら簡単な方が良くて。ホントに料理とかのセンスはゼロでして。

 

 

 ええ、ガッチリと「JERK FESTIVAL」気分で食い倒しました。行ったコトないので良くは知りませんけど。

 

 

 で、「二日開催分の量だな」でしたけど、「一日開催」にしてやりました。ええ、「最高じゃまいか」でした。ゲフ。

 

 

 と、「今は普段にしないコトしよ」「自宅での楽しみ方を増やそ」ですけど、なんかオススメある人は教えて。「簡単」「センスなくてもOK」は大前提。

 

 

 ああ、あと、前からアレしているコレが月末まで配信延長となってます。逆にオススメしておきます。

 

 

 映画『白い暴動』
 
LINK

 

 

 ええ、自分ももう一度見ようかな、です。

 

 

 えー、てな感じ、今日は。

 

 

 引き続き「#StaySAFE」で。

 

 

 あと、今週にコレの発売日等詳細をご案内します。

 

 

 

 

 今週もヨロシクお願いします。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 15:37 | comments(0) | - | - | - |