CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と『コロナ』。 | main | なんやかんやと『結論から言おう』。 >>
なんやかんや。


 いきましょ。

 

 

 今日も「ご案内」から。

 

 

 【通販新作発売決定】

 

 

 

 

 何度か画像をお見せしていましたけど発売日が決まりました。

 

 

 Tシャツです。

 

 

 RTMEからです。

 

 

 春にLSTシャツとして発売&即完した「VP RECORDS STORE」のTシャツ版になります。

 

 

 

 

 

 

 

 3カラー展開になります。LSTと同じ「白ボディ / 黒プリント」に「黒ボディ / 黄プリント」「黄ボディ / 赤プリント」になります。

 

 

 M / L / XL / XXLの4サイズ展開になります。

 

 

 以下のウチの通販サイトで、5月23日、今週末・土曜日、午後12時〜発売開始を予定しています。

 

 

 - SOUVENIRS -
 24x7 RECORDS
 ONLINE STORE
 
LINK

 

 

 もし変更させて頂く場合は事前にご報告させて頂きます。

 

 

 ええ、本日に商品が到着予定ですので、検品・準備等開始して予定通りに販売させて頂けるように努めます。

 

 

 ヨロシクお願いします。

 

 

 と、コレだけにしておきます、「ご案内」は。

 

 

 もう一つ「ご案内」したいコトがありますけど、少し調整・確認が必要なので改めます。かなりの突貫作業であちこちにご迷惑お掛けしながら進めています。

 

 

 それは新曲のリリースで、CHRONIXXではないですけど、同じレーベルの〈SOUL CIRCLE〉からの別のアーティストのリリースになります。是非お楽しみに。

 

 

 と、色々と今日は準備したり、進めたりとワサワサなのでこれぐらいにしますけど、昨日にアレすべきだったコトをアレします。

昨日18日はAUGUSTUS PABLOの命日でした。

 

 

 

 

 1999年5月18日に44歳で亡くなられています。

 

 

 「ってコトは自分が来日公演を観た時は幾つだったんだろ??」です。

 

 

 自分が若かったのもありますけど、「すげーヴェテラン」なイメージで観ていましたけど、きっとPABLOさんは30代だったと思います。

 

 

 まっ、活動開始が早く、10代の70年代には名盤・名曲を残していて、その時点で「レジェンド」だったのは確かで、そのイメージで「すげー年上」と思い込んだりしたんだと思います、自分も若くて現在よりもバカでしたから。

 

 

 早過ぎますね、44歳なんて。

 

 

 で、その「命日」を宣伝に利用してしまう自分は現在でもバカなんですけど、PABLOさんの活動後期と言って良いかと思う4作品をまとめて収録した『ANCIENT HARMONIES』が登場したばかりです、GREENSLEEVES / VP RECORDSから。

 

 

 

 AUGUSTUS PABLO
 ANCIENT HARMONIES
 作品案内
 
LINK

 

 

 ただ、2枚組のCD商品が登場しているだけで、同時発売予定でしたLP商品・4タイトル、全配信は発売を延期・変更しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「コロナ」で。

 

 

 で、発売されたCD商品も「コロナ」で国内入荷・発売がままならない感じにもなってまして、ウチのサンプル盤も未着ですけど、なかなかアレだったりもしていますので、それ以外の作品を(も)是非、とさせて頂きます。

 

 

 

 AUGUSTUS PABLO
 ORIGINAL ROCKERS
 DELUXE EDITION
 作品案内
 
LINK

 

 

 

 AUGUSTUS PABLO
 KING DAVIDS MELODY
 作品案内
 
LINK

 

 

 ルーツ・ロック、DUB、インスト、メロディカの音色・・、

 

 

 その凛とした音楽、豊かな感情を持ったサウンドと表現はワン&オンリーでこれからも永遠なモノと信じていますけど、特に「現在」にフィットしてくれるようにも思っています。

 

 

 癒しも励ましもユーモアもアイディアも豊富で、言葉・歌詞が存在しないコトで想像力も刺激してくれるように思います。

 

 

 「亡きレジェンドの〜」は事実ですけど、常に挑戦し続けていた当時の若いアーティスト、ミュージシャン&クリエイターの記録だったりもして、その作品ごとに色々となんやかんやしてる様子が伝わるコトには親近感も抱くかと思いますし、勇気みたいなモノも授けてくれるように思います。

 

 

 ええ、あの頃に変に難しくしていたコト、過剰に「レジェンド」「ヴェテラン」と意識して勝手に難しくして聴いていたコトはバカでした、若さに関係なく。

 

 

 ええ、もし現在も「なんか難しそうっすね」「難しい顔してメロディカ吹いてる写真ばっかだし」とアレされてしまっている方がいらしたら、良い意味で流し放し、垂れ流してみると良いと思います。

 

 

 ええ、配信もされています。

 

 

 と、宣伝にしてスイマセン。

 

 

 でも聴いてみて。

 

 

 えー、以上です、今日は。

 

 

 またね。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 13:57 | comments(0) | - | - | - |