CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと『結論から言おう』。 | main | なんやかんやです。 >>
なんやかんやとドタバタと『ロコ』。


 ワサワサ

 

 ドタバタ

 

 

 コレから。

 

 

 AGENT SASCO
 LOCO
 作品案内・
本日公開
 LINK

 

 

 AGENT SASCO a.k.a. ASSASSIN

 

 

 

 

 新曲「LOCO」を海外では本日21日に配信開始、合わせてOFFICIAL VIDEOも公開される予定です。

 

 

 国内では25日配信開始となります。ウチからリリースさせて頂きます。

 

 

 

 

 「あー、24x7だからか」「だから遅れるんだな」「ポンコツだから」と言えばいいじゃん、言えよ、言いやがれ、認めるよ。

 

 

 えー、堂々と言い訳させて頂きます。

 

 

 「リリースが決まった」と連絡があったのが月曜日、「5月21日にリリースするんだ」と言われたのが18日の夜です。

 

 

 時差で日本の方が早く21日になるのに、21日ってコトは日本時間だと20日の24時〜配信するコトになるのに、「間に合わねーよ」なのに。「ホントは発売日の3週間前に全て登録が完了していないとダメです」って配信会社もあるのに。

 

 

 で、他にも新たに契約をしようとしていることがあって、それで色々と「大至急」で動いてる案件があるんですけど、ちょうどそれに集中&ワサワサしている時にこの連絡が飛び込んできて、ワサワサがドタバタに変換しました。

 

 

 てか、少し前からこの「LOCO」のリリースの予告は仲間からされていて、その仲間はほぼ毎日アホ話をしている相手で、「へー、また奥さんに叱られたの??」とか連日クズ話している関係だけに、「オイ、コラ、なーんでこんな大切なコトを言わない??」「なーんで全部が決まってから言うんだ」とドタバタがさらにイライラに変換したりしてました&しています。

 

 

 「ロコ」でオコでさとう珠緒状態です、って、スルーでいいです、ココは。

 

 

 ええ、リリース元は〈SOUL CIRCLE〉ですよ。CHRONIXXと同じレーベルですよ。CHRONIXX以外でこのレーベルからリリースされるのは初めてのハズですよ。

 

 

 

 

 ええ、AGENT SASCOは昨年からCHRONIXXと同じマネージメントに参加しています。それもあって、同マネージメントがCHRONIXXと共に運営する同レーベルからリリースされるコトになりました。

 

 

 まっ、その仲間から数ヶ月前に「どう思う、SASCOのコト??」と聞かれた時には「どうもこうもないよ」と答えました。

 

 

 ええ、自分の中で幾つか「好物な歌声」ってあるんですけど、AGENT SASCOはASSASSIN時代からど真ん中&ツボでして、自分の中では世代は違いますけど、BUJU BANTONとかCHAMとかと同じ「好物歌声ファイル・ラガ声系」に入ってる人です。

 

 

 もう、その声とフローが「ダンスホール」で、その声とフローが「ジャマイカ」な人達です、そのファイルの中は、全員。

 

 

 あと、AGENT SASCOに限って言うと、ASSASSIN時代&VP RECORDS所属時代からの付き合いもあります、二度の来日の時も一緒でしたし、日本盤でリリースしてもらったコトもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもASSASSINの実兄弟がVP RECORDS本社で一時期働いていて、自分もよく連絡する相手で彼を通じてデビュー前から知ってました。

 

 

 

 

 あと、それ以前にもNYのDON ONEスタジオで自己紹介されたコトもありました。まだとても「ASSASSIN=暗殺者」ではなく、ヒョロヒョロの小僧でした。

 

 

 ええ、と、まぁ、好みも思い入れもありますし、ウチとの歴史もありますし、チームとのこともありますけど、それよりも事前にラフ段階で曲とか聴かされた時には「ウチでやる、日本は」と即決していました。

 

 

 プロデュースはTEFLON ZINCFENCEです。CHRONIXXのチームです。同じスパニッシュタウン出身で、現在もキングストンで家が隣です。

 

 

 

 

 KOFFEE『RAPTURE』収録の「Blazin」のプロデュースでグラミーも獲得しています。

 

 

 

 

 KOFFEE

 Blazin Feat. JANE MACGIZMO

 OFFICIAL AUDIO

 LINK

 

 

 えー、まだお伝えするコトはありますけど、今日は以上にします。

 

 

 今日の時点では、まずは「出るんだね」とリマインドして頂いて、OFFICIAL VIDEOが公開されたら確認頂いて、25日の配信開始から聴き倒してください。ヨロシクお願いします。

 

 

 配信

 LINK

 

 

 で、その色々な無理を、無茶を、しかもこの「テレワーク」とかのタイミングに、色々とご対応頂いてる全ての配信事業関係者の皆さんに深く感謝致します&お詫び致します。ありがとうございます&ごめんなさい。

 

 

 えー、あと一つだけ、コレもCHRONIXXのチームに関するコト。

 

 

 CHRONIXXの専属バンド=ZINCFENCE REDEMTIONのメンバー&人気者のROOTS PERCUSSIONISTがソロとして「Love Saviour」を本日配信開始しています。

 

 

 

 

 もう母親&名シンガーのBARBARA JONES譲りのめちゃくちゃ気持ち良いラヴァーズ・ロックになっています。

 

 

 

 

 是非聴いてください。マジで良いです。

 

 

 是非各配信サービスでチェックしてください。ヨロシクお願いします。

 

 

 と、以上にします。

 

 

 ドタバタ。

 

 

 また明日。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 17:16 | comments(0) | - | - | - |