CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんやと色々と。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんや。


 「なんか多いなー」、

 

 

 はリリースだけでなく、電話連絡。

 

 

 えー、スイマセン、

 

 

 「中小企業の皆さんに融資を〜」とかのご案内とかは結構です。

 

 

 「お金は借りない」「自力でやれる範囲」と決めています。

 

 

 「ウチの通販を使いませんか〜」とかのご案内とかは結構です。

 

 

 「自分が知らない人に預けない」「自分が買わない店には卸さない」と決めています。

 

 

 今朝に「富裕者層に特定した通販サイトで御社の商品を〜」と連絡頂いた方には、「ウチの商品を確認して下さい」。

 

 

 - SOUVIENIRS -

 24x7 RECORDS

 ONLINE STORE / 通販サイト

 LINK

 

 

 先日に、「御社が国内代理店と聞いて連絡しています」「VP RECORDSのアートワークを使用したコラボTシャツを作りたいです」とご連絡頂いた方には「お問い合わせありがとうございます」。

 

 

 ただ、「コラボの理由・目的を教えてください」「VP RECORDSに連絡・申請する際に必要となりますので教えてください」と伝えると、てっきりそのアートワーク・作品・アーティストとかへの想いとかを熱く説明頂けるかと思ったら、「きっと売れないですけどね」とかレスされて困ってます。

 

 

 他にも「おーい」とか「おいおい」な連絡はあります。

 

 

 とりあえず、そうした皆さんにですが、こちらから何か「手伝ってくれ」とは言いませんので、邪魔とかをしないでください。もうホントに結構です。

 

 

 きっと皆さんが想像するよりも自分も結構忙しいんです。

 

 

 今朝は寝坊してます。そこから「天気良いな」と洗濯してさらに遅れています。この後も日用品の買い出しに行きます。野球もそろそろ始まりますし、買い忘れていた今年の「選手名鑑」もゲットしに行かないといけません。結構忙しいんです。

 

 

 と、結構忙しいんですけど、「今年の『選手名鑑』」と書いて、昨日にアレしたコレを思い出しましたので、そのままお伝えします。

 

 

 「FESTIVILLE 2020」

 

 

 REGGAEVILLE

 LINK

 

 

 EUだけではなく世界的に知られているレゲエ情報の専門サイトのREGGAEVILLEが毎年サイトで公開&発行している雑誌の本年度版です。

 

 

 で、通常「FESTIVILLE」には夏の世界各地のレゲエ・フェスの情報を中心に掲載・紹介されるんですけど、今年はコロナでほぼ全部のフェスが開催中止となっているのもあって、アーティストの最新インタヴューを中心とした内容になっていました。

 

 

 で、表紙は新作『UPSIDE DOWN』が来週末に登場するBUJU BANTONですけど、新作『TOGETHER WE STAND』を先週末に配信で先行リリースしたRICHIE SPICEのインタヴューも掲載されています。かなりのページ数&ボリュームです。

 

 

 

 

 RICHIE SPICE

 TOGETHER WE STAND

 作品案内

 LINK

 

 

 で、全て英語ですけど、そんなに難解ではないですし、翻訳機能とかも活用して是非新作と合わせてチェックしてみてください。

 

 

 で、今年もサイトで見れるだけではなくて、166ページまるまるダウンロードできるのも便利です。

 

 

 

 えー、もう一つ書きながら思い出したコトを紹介します。

 

 

 先日6月14日はHUGH MUNDELLの誕生日でした。21歳で亡くなったルーツ・レゲエ・シンガーです。

 

 

 

 

 AUGUSTUS PABLOに見出されて天才少年シンガーとしてブレイクして、その代表曲&代表作『AFRICA MUST BE FREE BY 1983』と歌った1983年に撃たれて亡くなったのもその伝説を濃くしています。

 

 

 HUGH MUNDELL

 AFRICA MUST BE FREE BY 1983

 + AUGUSTUS PABLO

 AFRICA DUB

 作品案内

 LINK

 

 

 で、そのHUGH MUNDELLのカタログを数多く保有しているGREENSLEEVESが、14日の誕生日に合わせてその名曲ばかりで構成したPLAYLISTSpotifyで公開しました。

 

 

 Spotify

 LINK

 

 

 約1時間半、HUGH MUDELL好きにも「知らない」な人にも好内容です。

 

 

 まっ、個人的なコトなんですけど、なんかココ最近はHUGH MUNDELLを聴くと、CHRONIXXを思ったりします。

 

 

 全然違います、でも、なんかそんな感覚があります。

 

 

 RICHIE SPICEを聴くと、GREGORY ISAACSを少し思ったりするのと似てたりしますけど。

 

 

 TARRUS RILEYとJOHN LEGENDとかもそうだったりもしますけど。

 

 

 それぞれ全然違うんですけど。なんか不思議とそうです。

 

 

 とか、書いてる場合ではないです。

 

 

 以上にします、今日は。


 

 結構どころか、かなり時間が押してます。

 

 

 そのくせ、「結構傷んだな」と気になって仕方ないんです。

 

 

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:40 | comments(0) | - | - | - |