CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんやと色々と。 >>
なんやかんや。

 

 金曜日。

 

 

 発売開始

 

 

 BUJU BANTON『UPSIDE DOWN』

 

 

 

 

 〈ROC NATION〉からのリリースで、ウチ関係ではないですけど、「全員必修」とまずは確認しましょ、です。

 

 

 海外の仲間達からも「聴いた??」と現在に連絡多数で、その注目&期待の高さを改めて感じています。

 

 

 

 

 で、自分も早速聴いていまして、「BUJU BANTONだね〜」なんですけど、もう少し聴き込みたいと思います。

 

 

 

 

 「曲数多いね〜」でもう少し聴き込みます。

 

 

 

 

 で、ウチ関係で、本日発売開始はコレ。VP RECORDS

 

 

 BLACK ARK IN DUB
 作品案内
 
LINK

 

 

 何度もアレしていますけど、当初は5月に全てのフォーマットで同時リリースされる予定でした。

 

 

 で、CD商品は予定通りに5月にUSでリリース済です。コロナの影響で世界的に流通・販売開始が遅延していますけど、商品は発売開始されています。

 

 

 で、CD商品は2枚組『BLACK ARK IN DUB』『BLACK ARK VOL.2』の2タイトルが同時収録された再発特別企画商品となっています。

 

 

 

 

 

 

 で、本日発売開始されているのはLP商品配信です。

 

 

 どちらも『BLACK ARK IN DUB』『BLACK ARK VOL.2』に分かれて発売開始となっています。

 

 

 で、LP商品もCD商品と同様に流通、あと運送とかの関係で国内入荷が遅れたりすると思いますので、本日から国内開始されている配信を有効活用頂ければと思います。試聴&ダウンロード頂ければと思います。ヨロシクお願いします。

 

 

 ね、ええ、コロナの影響は色々とありますね、当たり前ですけど。

 

 

 今朝も「そろそろ大丈夫なのかな??」と郵便局に寄ってみたら「まだダメです」でした。

 

 

 ええ、ウチの通販の海外の個人客に商品を送ろうとしていますけど、ずっと送れないままになっています。

 

 

 - SOUVENIRS -

 24x7 RECORDS

 ONLINE STORE

 LINK

 

 

 ウチの通販サイトでは海外からはオーダーを受け付けていないのですけど、そうした海外の方から「どーしたら買える??、送ってくれる??」とメールでお問い合わせがあった際は個別に対応させてもらっています。

 

 

 で、3月にそうした海外の方々にドーンと送ったのが、かなり時間が経ってから、1件を除いて全て「配達できない」「現在は税関を通せない」とかで戻ってきてしまって、お客さんも「うーむ」でしたけど、ウチは「げー」となってしまってました。

 

 

 まっ、一人一人の支払を全て返金、その手数料とか払ったり、全部の送料を支払っただけにになってしまって「げー」でした。

 

 

 で、それもあって、ずっと海外からのオーダーはストップしていたんですけど、昨日とかに一部飛行機の運航が再開されたのを知って、今朝に「どうかな??」と確認してみたら、先の通り、まだまだ無理みたいで、「そっかー」と。

 

 

 いや、「そんなに現在にオーダーする夏向けの商品ってあったっけ??」だと思うんですけど、ココ最近に増えているのはオーストラリア、ニュージーランドとか南半球の国の方々なんですよね。ココから冬で、コーチ・ジャケットとか、スウェットとか、LSTとかのオーダーなんですよね。

 

 

 

 

 チョコプラ松尾さん、

 お子さん生まれておめでとうございます。

 

 

 まっ、ウチも返送されてきた分もあるので、そうしたオーダーには「是非是非〜」「GIVE THANKS〜」なんですけど、今朝も「まだ無理でーす」「待って頂けますか or キャンセルされますか」とコツコツと個別にメールしたりしていました。

 

 

 うむ、「なかなか困るね」と思いつつ。「また季節変わっちゃうかな」とかも。

 

 

 あと、「自分がUSでオーダーしたブツも全然届かないな」と思ったりしつつ。

 

 

 ああ、いや、CDやレコードもそんな感じで色々と影響を受けていて、国内への入荷時期とかがわからなくなっているコトをご理解・ご了承願います、ってお話・ご案内でした。

 

 

 ええ、なんか愚痴っぽくてスイマセンでした。重ねてヨロシクお願いします。

 

 

 

 えー、「ご案内」です。

 

 

 えー、コロナの影響でライヴ配信が盛んですけど、たまに「時間が被ってるよ」もありますけど、色々と「是非〜」なものを。

 

 

 日本時間・6月27日・土曜日・午前6時〜
 VP RECORDSのYouTubeチャンネルとかで

 LINK

 

 

 毎年7月1日は「INTERNATIONAL REGGAE DAY」なんですけど、その前祝い的な企画です。

 

 

 DJプレーがメインの予定ですけど、なーんとKING JAMMY’S SUPER POWERがスペシャル・ゲストとして出演予定です。

 

 

 KING JAMMY御大が登場するのかは不明ですけど、色々とドープなダブをプレーしてくれるコトを期待します。

 

 

 

 次。

 

 

 日本時間・6月28日・日曜日・午前7時〜
 IRIE JAMのFB / IG / Twitterとかで

 

 

 IRIE JAMはNYのレゲエ&カリブ専門放送局。毎夏には大型野外フェスも開催していたりする現地を代表する放送局です。

 

 

 「Same Prayer」をリリースしたばっかのCHRONIXX「LOCO」をリリースしたばっかのAGENT SASCOとSOUL CIRLE&ウチ関係の2人に、説明不要の番長=BOUNTY KILLERと間違いがないメンツが出演予定です。

 

 

 CHRONIXX

 Feat. KABAKA PYRAMID

 Same Prayer

 OFFICIAL VISUAL

 LINK

 

 

 AGENT SASCO

 LOCO

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 

 次。

 

 

 日本時間・6月28日・日曜日・午前10時30分〜

 

 

 お伝えしていましたFREDDIE McGREGOR船長の64回目の誕生日を祝ったライヴ配信で、こちらは有料で登録とかしてからチケットも買える様子。収益はジャマイカの高校に寄付される様子 → LINK

 

 

 で、船長の拠点のBIG SHIPスタジオからの中継で、船長は勿論、息子のCHINO、あと、THIRD WORLDSTEPHEN “CAT” COORECHRISTOPHER MARTINDRE ISLANDNAOMI COWAN他登場予定で、多分当日に飛び入りも色々とあるハズ。

うん、「少し被ってる」「すげー早起き」とか色々とありますけど、良かったらチェックしてください。

 

 

 と、以上にしましょ、今日は、今週は。

 

 

 今週もありがとうございました。

 

 

 で、「来週も〜」なんですけど、来週は少しワサワサ予定だったりで、もしかしたらココも休刊したりするかもしれません。

 

 

 ええ、チト「動くぞ」ではなくて、動いていかないコトも色々とありまして、「もう7月になるんだろ、年内に間に合わないぞ」もあったりしています。

 

 

 えー、自分が感染していないコトを祈りつつ、過信で誰かに迷惑を掛けたりしないように、思いやって、安全第一で色々と動いて、会ったり、話したり、話を詰めたりしてきます。

 

 

 まった、会ったりしても「ねー、聞こえる??」ぐらいのディスタンスで、「詳しくはメールで〜」となりそうな気もしていますけど。

 

 

 まっ、いいや。

 

 

 えー、引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 引き続きStaySAFEで。東京マッシヴは特に、「二波あるでしょ」。

 

 

 良い週末を〜。

 

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:36 | comments(0) | - | - | - |