CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
SELECTED ENTRIES
OTHERS
CATEGORIES
ARCHIVES
BACK NUMBER
MOBILE
qrcode
PROFILE
RECENT COMMENTS

レゲエ日記 24*7 RECORDS | BLOG

24×7 RECORDSのオフィシャル・ブログ -
レゲエ、ジャマイカのこといろいろ。
そんな感じ。ではでは。
LOVE REGGAE MUSIC 24*7!!
REGGAE TEACH ME EVERYTHIG
<< なんやかんや。 | main | なんやかんや。 >>
なんやかんやと色々と。


 明日から四連休

 

 

 と、気付いたのは昨夜。

 

 

 と、「なんか曜日感覚みたいなものがアバウトになっているのもコロナ以降の影響かな〜」ですけど、そんなコトは別にいいです。

 

 

 「黙れ、ポンコツ」でいいです。

 

 

 それよりも、なによりも、

 

 

 明日が木曜日・23日ですから、今夜24時〜です。

 

 

 CHRONIXX
 Cool As The Breeze/Friday

 7月23日・国内配信開始
 SOUL CIRCLE / 24x7 RECORDS
 作品案内
 
LINK

 

 

 とっても大事。そのくせ一日間違えていたのは内緒。

 

 

 えー、国内配信先は以下から是非。

 

 

 

 配信LINK

 

 

 あと、コレを書いている時点では公開されていませんけど、間も無くOFFICIAL VIDEOも公開予定です。

 

 既に発売元のSOUL CIRCLEのYouTubeチャンネルにはセット完了しています。

 

 

 20時 更新・変更

 CHRONIXXのYouTubeチャンネルで公開!!

 

 

 CHRONIXX
 YouTube Channel
 
LINK

 

 

 是非ご確認ください。ヨロシクお願いします!!!

 

 

 

 次。

 

 えー、と、明日が木曜日・23日ですから、明日24時〜です。

 

 

 ALBOROSIE
 Ready
 Feat. JO-MERSA MARLEY

 7月24日・世界同時配信開始
 VP RECORDS / GREENSLEEVES
 作品案内
 
LINK

 

 

 コレも格好良いです。

 

 

 一昨日にご案内したばかりですけど、明日・23日の24時〜配信開始で、OFFICIAL LYRIC VIDEOは25日の25時〜公開予定です。ALBOROSIEのYouTubeチャンネルにはセット完了しています。

 

 

 ALBOROSIE

 YouTube Channel

 LINK

 


 是非ご確認ください。ヨロシクお願いします!!!

 

 

 

 次。

 

 と、時間が前に進むのに合わせて先へ先へと気持ちも意識もアレしていきますけど、少し戻ると言うか、「是非チェックして」と念押ししたいのはDADDY1『1BRO GAD』。今月10日に出たばかりのデビューEP。

 

 

 DADDY1

 1 BRO GAD

 VP RECORDS

 作品案内

 LINK

 

 

 現在にiTunes、Apple Musicのレゲエのトップ・ページにバナー掲載されていたりしていますけど、世界的にかなり好発進中でUS/EUでも各メディアの「推し曲=POWER PLAY」に選出されたりもして、ココからさらに拡散&メイン・ストリームにまで喰い込んでいけそうな勢いです。

 

 

 

 

 

 

 配信LINK

 

 

 リリースと共に公開された「Pretty Pon Snap」もですけど、現在のコロナの状況もあってか、「Live Life To The Fullest」も注目・人気が高いです。

 

 

 DADDY1

 Pretty Pon Snap

 OFFICIAL VIDEO

 LINK

 

 

 改めてですけど、是非ご確認ください。他にも色々とありますけど、とにかくリリースが多いので、是非早めにチェックしてみてください、それ以外の作品と合わせてヨロシクお願いします!!!

 

 

 

 次。

 

 日記。

 

 

 昨晩は横浜に。横浜拠点のコンサート・プロモーターのKMミュージックの設立35周年を記念した企画が開催されて、その下田社長にお祝い&ご挨拶をしに行きました。

 

 

 

 

 まっ、下田社長とは長いお付き合いで、自分&ウチが独立する以前の90年代で、その時代にリリースしていたTHIRD WORLDの来日公演をKMミュージックが開催されるコトでお会いして以来のお付き合い。下田さんが自分を訪ねて来てくれた時以来。

 

 

 確か公演は横浜文化体育館で実施されて、THIRD WORLD以外にもZIGGY MARLEYも来日・出演していたハズ。

 

 

 宿泊先の新横浜のプリンス・ホテルで、ZIGGY MARLEYのバンドに参加・来日していたEARL “CHINNA” SMITHともリンクした記憶も残ってます。

 

 

 で、周知の通り、KMミュージックはMIGHTY CROWNとも関係が強く、特に「横浜レゲエ祭」が野外会場開催へと拡大・進出していくのを支えていたり、ジャマイカからのアーティストを来日させる際にも色々とサポートしていたりもして、そうした中で自分とかも色々とお付き合いさせて頂いてきていたりと、自分にとっても特別に思いがある存在・方々だったりもします。

 

 

 で、昨日は当初に予定していた35周年記念ライヴが有料配信ライヴに代わって開催で、MIGHTY CROWNも出演でしたので、そのまま久々に直接MASTA SIMON & SAMI-Tとか仲間達ともリンクして、ライヴまで見せて頂いたりしました。

 

 

 

 

 昨年にラジオでご一緒したアイナ・ジ・エンドさんの所属するBiSHも出演で、MIGHTY CROWNとコラボと言うか絡んだりするのも見せて頂いてました。なんか初体験感覚。

 

 

 まっ、無観客の中の観客だったのもなんか初体験感覚でしたけど、「あー、こういう感じでライヴ配信って行われるのね」「たくさんのスタッフで実現できるのね」「アーティストもだけど、特にサウンドは無観客の中でやるのって難しい部分もあったりもするだろうけど、逆に普段にはできるコトもあるんだろうね」となんか学習&想像させて頂きました。

 

 

 えー、改めて下田社長&KMミュージックに「おめでとうございます」。

 

 

 それと、「そっかぁ、無観客でやるんだよね、いや、35周年企画だし、下田さんにはお祝い&ご挨拶したかったけど、なんか無観客のイベントの会場に花を贈るって感じでもないしなー、そうした機会がなくなったのは残念だなぁ〜」と軽く、実に軽く、あくまでも電話の会話の中の脱線トークの中で、自分がポロっと少し口にしたのを記憶していてくれて、その後に「下田さんに会いに来たら」と誘ってくれるだけでなく、「下田さんの好物はね」と色々と下田さんのお知り合いにリサーチしてくれて、わざわざ報告をしてくれたMASTA SIMONに、その心配り・気遣い、人柄・気持ちに、深く感謝します。「ありがとう」。

 

 

 また軽く、実に軽く、あくまでも会話・雑談の中で自分がポロっと「帰ろ〜っと、あー、でも電車乗りたくないんだよねー」と言ったら、わざわざ自宅まで車で遠回りして送ってくれた中川・ザ・ラジオにも感謝します。「ありがとう」。

 

 

 素敵な時間と素敵な先輩と素敵な仲間達に感謝します。

 

 

 以上にします、今日は、あと、今週も。

 

 

 もしかしたら、また書くかもしれませんけど。

 

 

 多分四連休も事務所ですし。リリースも通販の発送準備もありますし。

 

 

 とりあえず、今週もありがとうこざいました、と。

 

 

 良い連休を〜。

 

 

 引き続きヨロシクお願いします。

 

 

 そんな感じ。ではでは。

 

 

 

 

 

| 報告 | 16:48 | comments(0) | - | - | - |